1件ずつ表示 
2013.06.16 Sun

ある恋の物語り

み~ちゃんは胡蝶の夢のように.。o○ ?
01sx.jpg
 ほつほつと萎えゆく芝桜



Roco庵です~ (^。^)y-.。.。o○
茶庵でもそば庵でもありません。

雪が積もる冬以外はここからデッキへあがり家に入ります。
外出時も鍵をかけるのは表玄関のみ。(>_<)お巡りさんに叱られるかな。
ここからはドロボーさんは侵入できない罠が?あるので、だいじょうV!
95gx_.jpg
あまりのルックスの強さで綺麗に撮れなくて…



まだ相棒がいない小人さんです。
お似合いの相手がなかなか見つからないの。
69hb.jpg



み~ちゃん、登ろうと物色してるのかな~
bl-ncx.jpg



黒百合が綺麗なので散らぬまにパシャ!
bl-5.jpg



お花はやっぱり窓辺がよく似合うようです。
kam.jpg





    このセピア色の画像は・・・
    ワタクシの両親の若がりしとき・・・と、言いたいところですが、
    ブロ友の桃咲マルクさんのご両親のショットです。
    マルクさんの、このお気に入りの写真はリビングに飾ってあるそうです。
    25bhr.jpg



        この画像のお二人に、どうしても捧げたっかた歌です。
                  アニバーサリーソング 歌・パットブーン
   
    ワタクシの20才の想いでのシーンに(CD)この歌を挿入しております。
    ちゃんと…聴いてね・・・2分くらいからクライマックスです。     

          映画のワンシ~ンみたいでステキ・・・・・❤
   無題w




        ピクチャージョークで加工してみました。
       5db0.jpg

           お二人のおみ足がピュンと立てて、これぞ青春だ~~!  
       右側にセカンドバッグが置いてあります。よって…自宅ではなさそうです。
          
            何処なのかな・・・教えて・・・.。o○  

        どんな会話が展開してるのでしょう・・・.。o○ 

       
                若いっていいなぁ~  

                 チャンチャン。 


          このスタイリングを思いついた彼がなんともニクイですね。

          初恋の人と撮っておけばよかったな~ な~んちってRocoでした。




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (16)

この記事へのコメント:

マルクちゃん こんばんは~

哀愁を帯びたこの曲はピッタリくるでしょう・・・
なんだか懐かしくて涙がでそうです。?
このアニバーサリーソングは聴いたことがあるでしょう?
「ドナウ川のさざ波」なんですよ。
わたしの20才の時のトークにこの曲を使ってます。
じ~んときますね。
100年以上も前に作曲された曲、不朽の名曲ですね。
ステキな画像を有難う…ってお伝え下さいませね。

Rocoさん
すごく素敵な曲♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚
何だか写真の中の両親は

いつまでも若くて・・今では
あそこが悪い・・など聞くので
写真の中ではいつまでも元気なのが嬉しいですね♪

今回素敵な曲に載せて加工して頂き
ありがとうございます!

今度実家行った時に、この曲も聞かせますね^^
スマホもPCもないので、私のスマホで(笑)
Catsfamilyさんへ

こんばんは~
今夜はさっみ~な~~って感じ。笑
そちらは雨はあがりましたか・・・大変そうですね。
山口県あたりも・・・

そうですね、旅行は忙しいとなかなかチャンスは訪れませんね。
それと、何と言っても体力が重要ですね。
旅行は一才でも若く元気なうちに・・・お薦めです。
ワタクシなんか、ウイーンで、
朝ホテルを出て、ランチを抜いて、夕方5時まで歩き回ったことがありましたよ。
万歩計でみると相当なる距離でしょうね。
今はそんなことできましぇ~~ん(>_<)遠い日の想い出です。
体調を崩しているうちにパスポート切れとなってしまいました。
ママちゃんは丈夫そうですし大丈夫ですね。
ネコのお留守番は心配ないですし。
ジ~ジとバ~バはカッコイイでしょう!パシャ!!
ジジ~とババァ~は困るけどぉ~ (>_<)
さぁ~躊躇せずに撮りたまえ!! 笑



元気なうちに色々行ってみたいです。
旅行と行った旅行はしていないので、国内外問わずお孫ちゃんの手が離れたら行きたいと思います。
北海道にもね(*^^)v

写真ですがいまさらじいじとって感じです。
でも、いいかもとちょっぴり思ったり・・・
セピアがいいな~
Catsfamilyさんへ

おはようございます。
マルクちゃんのご両親はほんとに洒落たお方ですね。
何方がご覧になってもステキ^^^と仰いますね。
ママちゃんも一枚撮っておくと如何でしょう・・・?
まだまだお若いので・・・★

北海道は一度はおいで下さい!と、故郷自慢はしたことがありません。?
夏の涼しさはご提供できると思いますが・・・?
それとツアーでしたら美味しいものは頂けませんよ。
あ、我が家はお見せできるほどのお庭ではありません。きっぱり!笑

今はオープンガーデンがあちこちで競い合ってます。
千歳のお花の通りも有名のようです。
帯広のガーデンも有名です。

国内の南の方は沖縄や九州一周はしてますが、
四国へは行ったことがありません。
北海道というと富良野美瑛方面が人気なのでしょすかね~
ワタクシの街は通り過ぎるだけのようです(>_<)
特別に何もありません・・・動物園くらいかな・・・(>_<)





マルクちゃんのご両親の写真、いいな~って思ってたの。
さすが、目の付けどころが違います、Rocoさん(*^^)v
ほんと、映画のワンシーンのようです。
モノクロの写真っていいですよね。


窓辺のお花、綺麗です。
すてきなお庭です。
一度は北海度に行ってみたいと思ってます。
その時は、お庭を拝見させてくださいますか?
鍵コメさま

どうぞどうぞ…よろしくお願いしま~す。(*^。^*)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いずみさん おはよ。
そうなんですよ~スチールみたいにセンスがいいですよね。
このお二人から誕生したお嬢さんは、
とてもお気に入りのようでリビングに飾ってらっしゃいます。(ブログで拝見)
嬉しいでしょうね~ご両親さま。

小人さんはお高い・・・?
これは700円くらいで買ったような記憶があります。
ゲゲ~5000円 じぇじぇじぇじぇじぇ~~ 爆

ほんとに涼しい^^^^(*^_^*)
二階26度でグ~~!



ろこさんおはよう
映画のスチールかと思ったよ!
ステキなカップルです、モノクロームの時代でしたら?
今は60代かな・・・光陰矢のごとしですね。
小人さんは高いよ~5000円近くしますよ。
映画館の小人は700円くらいかな?ふふふ。
森へいって連れてきたらどうかしら?
なかなかみつからないけど!!!(^。^)y-.。o○
今日は涼しい日でしあわせーーー❤

nyamiaちゃん こんにちは~

お庭というほどのお庭ではありませんよ。
オープンガーデンなんてすばらしいでしょう?
お金をかけて命をかけて?ガ~デニングされてる皆さんは凄い!
YouTubeにも市内の方何人かアップロードしてますが・・・
それが本物のお庭ですよ。
我が家とは月をすっぽんよ!番頭さんと天道さんです。
どっち転んでもすっぽんと番頭さんか。。。トホ。

鍵は裏どころでなくて、
表でさえ朝になってから、あ、鍵かかってなかった~
こんな感じなんです。
今怖いのは、放火が怖いですね。

彼と彼女の画像は何かで観たことがありそうですか?
あったような…似てるような・・・そんな記憶がぼんやりしてます。
植物園だそうです。セルフ撮りです。
10秒で間に合うのかな~ズイブンと落ち着いてますよね?


さくらこちゃんへ こんにちは~

今日は曇っていて外は蒸し暑い感じです。
み~ちゃんは幸せですよね、でも本ニャンはべ~つに~~って?

いいえいいえ、荒涼としてます(>_<)
草刈してもらわないと・・・っていうか、
電動なのでそろそろ習おうかと・・・(>_<)
綺麗な芝生だんですが雑草?にやられれしまって…。

画像から会話を盗聴したいな~って・・・?
どんなお話してるのでしょうね、さてクイズです。なんつって。
なかなかあそこまでポーズは閃かないですよね。
麦畑もいいかも?爆
「だ~れかさんとだ~れかさんがむ~ぎばたけ~・・・」
カトチャン歌ってるじゃん。 
画像の場所は植物園らしいのです。
いちばんいいときですね~~


Rocoさん おはよう(*^^)

本当に素敵なお庭ですよね~☆..。.:*(人´ω`*):*
お手入れも大変だと思います
1度お邪魔してみたい物です^^

お写真出して施錠してないって大丈夫でしょうか?
お気をつけ下さいませ~
警察官をしている義兄が窃盗犯は条件を選ばないって言います
それと包丁は見えない所に仕舞え!
よく言われます(^^;

マルク様のご両親様、素敵な写真ですね~
何の映画だったっけ?って思いました(・∀・)
どなたかに撮っていただいたのかしら?
セルフタイマーで撮られたのかなぁ
センスがいいですね(*'▽^)ъ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

やっぱりRoco邸の庭園は・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
毎日、みーちゃんが裏山です(笑)

この画、素敵ですね(ノ∀\*)キャ
なんだか、楽しげな会話が聞こえてきそうです♪
加工したものがこれまた印象をかえて、一段といいですヽ(・∀・*)ノキャッキャ
マルクちゃん こんばんは~

お母さん照れくさい?そんなことないでしょう・・・うふ。
なかなか仲のラブリ~な女性と彼です~からね。
なんか、みているうちに勘違いしちゃって・・・(>_<)
この彼はあま~いあま~いパティシエですから・・・って
書いてしまって、おっと・・・ちがった・・・と訂正しました。爆
タイムトリップしちゃったり、二世とダブったり・・・?混乱し過ぎです。
検索するとまだまだトリック画像は数しれないほどありますけど、
それよりも何よりも・・・
このお写真一枚から1000の言葉が聞こえてくるようです。

     ご提供ありがとう御座いました。
 
 次回はこのお二人のDNAの100日の赤ちゃんがいっかな?




Rocoさんこんばんは♪

あはは~めちゃ恥ずかしい(*´∀`*)
でも嬉しい╰(✿´⌣`✿)╯

今日母に言ったらすごく照れていたけど
嬉しそうでした♡父には明日言って見せます^^

弟にも見せなきゃ(笑)

この写真見た時に、Rocoさんの事を1番に思いだしたの♡

これ京都の植物園なんですよ。普通に撮っていると思ってたけど
よく見れば本当!セカンドバッグあるね?
足も揃ってるし~~☆

こんなに素敵にして頂きありがとうございます^^
両親の喜ぶ顔が浮かびます^^

この記事へコメントする: