❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


❤リラ冷えPⅡ❤

   
先日、ガラスペンを頂いた方に、
インクが見当たらないことをブログに書きましたら、
早速、高級インクを下さり恐縮してしまいました。(-_-;)
オーストリア製とジャーマニー製のロイヤルブルーとマンダリン。
68ix.jpg

いつもお恵みを…ありがとうございます。

76ix.jpg
ラブレターを書かなくちゃ~~❤

ラブレターで思い出したけど、
加藤登紀子さんの「過ぎし日のラブレター」が深夜便の歌として流れているけど、
すっごいキモイ!
声が超低音すぎて何を言ってるのか歌詞がはっきり聞きとれないし
独特のビブラートを聴いていると、
幽界から聞こえてくるようなひびきなんです。

編曲がチゴイネルワイゼンを引用したフレーズなのでハッとしたけど…。

何も…深夜にじ~っと聞いてるわけではないですよ。
ベッドサイドにあるラジオの音量を最低にし朝までつけっぱなしなので、
時折目が覚めるということです・・・.。o○
睡眠時間はガッツリ!朝はパッチリ!





        今年はなんちゅう・・・年なのでしょう。
        枝垂れ桜は枯れてしまい、
        リラは高い部分にしか花をつけず・・・
        葡萄の房もかなり少ない。
        そして・・・連日の低温
       31lx.jpg
        夕べは宇宙ステーションの観測状況、仰角85,1で、
        滅多にない近くの距離で観られるチャンスだったのに、
        にっくき雲で覆われていた・・・(>_<)
        なかなか思うようにはいかぬは世の常・・・か?




 そうだったの~?
 それじゃあたちが気象協会へ抗議してあげるにゃ!
 ISSの周りは雲を散らすにゃってにゃ~~(=^・・^=)         
94cx.jpg


        そうもいかんにゃ~ ムニャムニャ
      03sx.jpg
       Rocoさんも寝んねして非情の仕打ちを忘れなさい!
            さあ~お眠りなさい.。o○



  ガラスをノックするのは誰・・・     
 93lx.jpg




  写真を撮っていると、
  この方がすぐ飛び込んできます。
1wx.jpg



         3wx.jpg


       外での運動によってダイエットしてるんかニャお主!
         いつも変わらぬ3,4㌔のみ~ちゃんです。           

  48nx.jpg






06ix.jpg



スポンサーサイト
| comments(8) | - | page top |
変ですね…
ダブルは効力を失うとか。
 
み~ちゃん画像は、
こちらはキャット応答願います!?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
izumiさんへ

そうなんですよ~ 毎日冷えっぱなしの初夏です。
とてもじゃないけど屋上に挑むパワーはありません(>_<)

インク、綺麗でしょう・・・マンダリンセレナ~デ・・・爆

おにゃんこさんは、そのような暮らしをする御身分に備わっているのね。
ネコの寝姿はほんとに平和です^^^和平です^^^条約か・・・?
でも、わたしはネコにはなりたくありません。
また人間になってネコと暮らしたいから。うふ。

明日は晴れかな~



今日は・・・今日は少し気温があがったのかな。
毎日よく冷えてるなーどこかの屋上のビールじゃあるまいしね。
ほんとうに飾っておくときれいなマンダリンとか。
いいスポンサーかかえてらっしゃるわ。笑
にゃんこはいちばんいいな。
食べて遊んで寝てーーー(=^・・^=)zzzzzzzz!
わたしは貝ではなく(=^・・^=)になりたい。笑
さくらこちゃん こんばんは~

この寒さは明日へも続きますね。
ストーブなしでは・・・キツイ!
外気温20度以下は部屋はひんやりですからね。
かえって、外のほうが温かいこともありますね。

はいそうです、み~はRocoさんの温かい愛をたっぷり。
み~ちゃんでも夜になると毛布を広げてあげると、
むふふふ・・・って喜ぶんですよ。にゃーんではない鳴き方をします。笑
二色も二食もいいねぇ~~~~~★ぐーー!

nyamiaちゃん こんばんは~

かっき~でしょう!
赤は使わないけど、飾っておくと綺麗だからって仰って・・・
下さったわけです。
文人さんですからいろいろとお持ちのようです。

低音は好きなんですけど、
年齢と共に増々しゃがれた声になってきたのではと感じます。
その低めの声も声量がなくなってきてるような・・・?
それに、あのビブラートですもんね、幽かに・・・怪しい。
み~ちゃんは貸切のお庭で楽しいっていうか?
ひとりでは少しさびしいかな、わたしが出ると喜びます。
あまり食べないですね。
いつでも食べられるよう食べ放題にしてるからかな?
朝になると、夜中?にけっこう食べているようです。
おデブさんは人間もそうですけど病気がみつかりますね。(>_<)
最近、歌手の森公実子さんが超痩せてきましたね?
キモイわ!おデブのほうが似合った顔立ちのような気がします。

Rocoさん、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

本当に寒いですね~
今朝はたまらず暖房入れました。
みーちゃんは元気ですね、寒さ知らず?
Rocoさんの温かな愛に包まれていますから(人д〃)ネッ★
しかも無線まで使いこなすとは~(笑)

素敵な花がガラス窓をノックしていますね。
こんな花のノックなら大歓迎(笑)

インクまで!プレゼントされたんですね☆しかも2食!違ったこっちのしょく(色)
どっちも綺麗な色を出してくれそうですね(*´ω`*)ポッ
Rocoさん こんにちは~(*^^)

EdelsteinにMONTBLANC、かっこいい~(・∀・)
ペンも素敵だったけど贈られた方も素敵な方なんだろうなぁ

加藤登紀子さんお上手ですけど深夜に超低音って
かえって目が冴えそうです(^^;
ラジオをつけてると泥棒予防にもなりますよね

お庭の植物たちは天候のせいでしょうかね?
そう言えばご近所の葡萄の木には可愛い実がたくさんついてました
他所の果物なのに実がついてるのを見るとワクワクします(*≧m≦*)プッ

み~ちゃんお外が楽しい季節だね~♪
レディは体重キープするのも大変なのよねっ^^
猫ちゃんはワンちゃんと違って無茶食いしないから
食べ過ぎるって事がないでしょ?
それでもれおはおデブでしたが(^^;


<< NEW | TOP | OLD>>