1件ずつ表示 
2013.07.05 Fri

彩彩

mtn_.jpg 若いっていいね^^^

み~ちゃんカワユイ^^^

 2008…5年も経つなんて、

   月日が流れるのは

    はやいものですね。

    はやすぎるね、み~ちゃん。

    まだホッペの白髪が

    目立ってないもんね。

   ビロードのような
  
  やわらかい毛並も

 …しなやかだし。

あ、今でもしなやかさは

保ってますにゃんけど。

                                          笑

   
              ・・・本にゃんとしては今!青春Ingにゃん・・・     
             hkr_.jpg
          今は推定8~9才のみ~ちゃん。




 デッキで寝てるみ~ちゃん。
 この日は寒い日で日向ぼっこを思いついたのでした!ってか。
tbi.jpg


み~ちゃん、あの日の画像は新聞に載ったんだね。?
pht1.jpg





 家庭菜園に今年はアンデス・レッドを植えたそうな。
  (私は土いじりは何の興味もなく苦手…)
    
沖縄の紅イモより濃厚な?味かな。。
去年は少しだけ植えて失敗!
さて、どうなることやら・・・
man_.jpg
沖縄の紅イモは、
ジャガイモに少々のサツマイモの味がプラスしてあっさり味で好きでした。



これはキタアカリというジャガイモの花です。
jag_2.jpg




        yso.jpg





       キュウリの花はレモンイエローで大好き~~~❤      

    yur_.jpg




     愛華開花 あいかかいか・・・
     rrc2.jpg



            myr2.jpg




   ja8_20.jpg
            ↑ FunnyLogoソフトより              


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

いずみさん こんばんは~

はい、み~こちゃんは世界各国のnp/co/jpに掲載されてます。笑

紅イモって言うワケでもないような?
中はたしか黄色っぽくて皮が赤いのかなぁ~?
ご馳走できるかどうかな?去年もダメでしたからね。
豊作でしたら、とんとお食べなさい~~。

そろそろ大庭園の?お花は消えつつあります。
でも、それなりに何かが細々と咲いていますけどね。

グーグルのロゴみたいでしょう・・・
いろいろあるんですよ。
お試しを・・・

暑い・・・つめた~いソ~メンでも食べたいよ!

さらばじゃ・・・CU:AGN !

しばらくー姐さん!笑
しばらくでもないか。
すごいね、みーこちゃんニュースペーパーに。
アンデス山脈の紅イモですかね?
高地のものでも獲れるものなんですねえ。
食べてみたいわん。お花もきれいですしね。
レモンイエローわたすもだいすけ!
ほんとにお庭は彩彩ですね。きれいです。
グーグルみたいなタイトル色は?


nyamiaちゃん おはよ~

み~ちゃんと私は何か・・・縁があったのでしょうね。
ブログを始めた年にチラッと見かけたのが最初でした。

菜園は、今、流行ってますよね。
ほんとによく聞きます、買ったほうが安いとか。
でもね、お味がゼンゼン違いますよね~
トマトなんて特に美味しいですね。

実際の画像?ってなんだっけかな?
(分かりました、新聞のですね)

お花類はワードの図形で遊びました。

お猿さんなんか珍しいですね。
北海道には野生モンキーはいないものですから・・・
写真は難しいのかな・・・機会があれば見せて下さいませ~!



Catsfamilyさんへ

み~ちゃんは最初っから我が家に入り浸ってました。
出会った頃が二才くらかな~っての推定年齢です。
毎日、早朝からから、
デッキで我が家のカーテンが開くのを待っていたんです。
夜の10時にはトボトボと帰される後姿が思い出します。
最初はお迷子さんだったんですよ。
それで、我が家で飼おうと思ってましたら、
同時にお隣さんで保護されたのです。
でも、み~ちゃんはRocoさんちがいいらしく帰らなくなったので、
お隣から飼ってくださいとお願いされて4年目かな。
折り目正しくお利口さんなので言うことないネコさんです。

アンデスは南米人の我が夫でございます。爆 ズブの素人で失敗ばかり。
細いインゲンを指くらいに太くして収穫したり…です。
(バッカじゃないの?)

そちらは雨がやんだら、猛暑のようですね。
どうぞご自愛下さいね。


Rocoさん おはよう(^^)

5年前のみ~ちゃんなんですね
そんなに変わってないですよ~
今よりふっくらして見えるのは写真写りかにゃ?

PhotoFunia、Rocoさんは上手に作られますね
実際の画像のようです(^^)v

家庭菜園、私は嫌いじゃないですが
よく育ったなぁって思う時はプロの農家さんも当然そうで
そんな年は買った方が安かったりでもう何年もやってません(^^;
でも無農薬のお日さまたっぷりは贅沢だし幸せですよね
お任せで美味しい物がいただけるって羨ましい^^

こちら今日はバケツをひっくり返したような雨です
一昨日はお猿さんが昨日はたぬきさんを家の裏山すぐで見かけましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
大雨で食べる物が無いのかな?
みーちゃん、Rocoさんちにきて5年になるのかな?
元の飼い主の方どうしてらっしゃるのかしら・・・

お野菜の花も結構綺麗です。
アンデス・レッド、誰が植えられたの?
ご主人?
綺麗なお花です。お野菜の花らしくないね。

四国は雨上がりで蒸し暑く、最高気温はかなり高っかたらしいです。
夏です。
go~さんへ 

こんばんは~ しとしと降ってますね。

暑いというのか蒸し暑いのかな。
アフリカの夜のように、
日中暑くても夜はひゅ~~んと気温が下がるので、まいっかな。

札幌のは絵画ではありません、写真展です。
ま、彼女のは絵画風なのでVYFBですが。
み~ちゃんの記事はなんて書いてあるんでしょうね。
お花は、どんどんと写すものが無くなってきましたよ。
次はミニバラとかアジサイかな。

アフリカの夜から73~~ アハハ
先日、メガ14オンエアーでした。



コンチワ~!毎日暑いですね~~~!今日は蒸してます。札幌で絵画の芸術を堪能しましたか?ミ~ちゃんも2008の写真が2013の新聞に載ってますね!(*^^)v人間でいうと、20~30代かな?若いもんを見ると恨めしいわ…!花はいつみても癒されますね。(*^_^*)

この記事へコメントする: