❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


日はまた昇り…

   
晩夏にひたぶるみ~ちゃん。

なにかしら…オヤジっぽいけどまだまだ艶やかなあたちどすえ。
05ni.jpg
今日も無事いつもの如く日が落ちるようだし・・・
そこはかとない寂しい夕暮れだけどマジックアワーには奇跡が起こるかもにゃ。? 
「み~ちゃんあそぼ~」なんてさ、
イケニャン達がわんさかやってくるナイトフィ~バ~なんちって。
     
                    ズイブンと  いにしえだ!トラボルタか?


    
ssnx.jpg
  映画「屋根の上のヴァイオリン」から「サンライズ・サンセット」
   at18:51 17Jul 2013 撮影



    
 儚い夢はさておき、夕飛び・ひとっ飛びするにゃんこ。
88nix.jpg
  まるでお猿のようだ!




rrnx.jpg




xdrx.jpg




30ffx.jpg



ウォーキングで出会った月さま。
18nix.jpg



75ddx.jpg



           今月の定例会もおわって、
    おひるごはんは、4人でものやわらかな雰囲気でのダベリング。かな?
           tbhx.jpg


        ★いつの間にやらミシュラン一つ星とかのお店です。★
     mrnx.jpg




  ヤッホ~~! あ、ハロ~~~だった(>_<)
  76stx.jpg


        明日はtwa.jpg 選挙ですね。

       この暑さにめげず、皆さん・・・ を取り戻しましょう?(体調ですよ)
               




  
スポンサーサイト
| comments(8) | - | page top |
クリッパーさん 

こんばんは~ 今歩いてきたばかりで…汗だくです~

あらま、今夜は北海道弁じゃないの?
若しかしてお茶けで一杯機嫌??
おいどんは熊本弁のほうがよかとよ~(ゼンゼンちゃいまんねん)

そうなんですよ。
み~ちゃんの肩もみっていうか首筋もんであげると喜びます。
ネコはいつも上を向いているので首筋が凝るようです。
もんであげるとゴロゴロニャン…目を瞑ってキモチがよさげです。

今夜もあつかとにゃ~~
寝冷えしないでにゃ~

「みー姉さん!おひさしぶりです。」
「あら、久しぶりだねぇ~ 元気にしてたかい?」
「はい、おかげさんで!! ところで姉さん少しお疲れでは??」
「さっきはしゃぎすぎちゃってね~!猿と間違えられたわさ~・・・? ちょっと肩揉んでくれないかねぇ~!!」
てな感じですか
いずみさん こんにちは~~

お昼ですね。お赤飯食べま~す。

TVは選挙ばっか、
しまいに、ナベノミクスとか言ってたり、
まぁまぁごちゃごちゃのアジェンダ!アハハ

男の子みたいなみ~こちゃんでしょ!
けっこう性格は女性なんですよ。
控え目で、綺麗好き、ネコナデ声だし。笑


だ~いすき、サンライズサンセット
今・・・MP3集きいてました。な・が・ら族ですが…
今日はベンチャーやらスプートニクス。マントヴァーニー、F/プウルセル。

ランチお薦めですよ、静かで落ち着きます。2時半閉店、あとは5時から。

親分さんみたいなみーこちゃん。
貫禄あるにゃん。
選挙はもちろんいってきましたが?
もうどうでもいいですがな。
サンライズ・サンセット懐かしいねだいすきです。
小人さんも毎日こき使われているんだ!
暑いのにかわいそうだよ。
ランチ、あそこはミシュランなの?知らんかったわ!
お昼ですね、またTVは選挙一色か。(>_<)
夕張メロンのソフトクリームおいしかった。(^。^)y-.。o○ よ!


さくらこちゃん おはよう。v-273

夕べは選挙ばっかりの映像、あまり興味なし。
清き投票にはしっかり行ってきましたけどね。

そうそう、み~はオヤジっぽいね。色といい・・・
助番です。庭のお助け番です。

「屋根の上のヴァイオリン弾き」は、ちっとも面白くなかった記憶があります。
でも、音楽がすき・・・但し、インストルメンタルに限る。(マントヴァー二ー)
詩は素敵ですよね・・・★
ちょうどウォーキング中にサンセットを迎えるものですから。

和食ランチですから別に珍しいものでもないので、
いつも撮りませんねぇ・・・
忘れるのもありますね・・・天ぷら御膳でした。

今日も暑そうですね・・・どこにも出かけないkのでまいっか。




Rocoさん、(*´∇`)ノ こんばんは~☆

選挙特番の時間です~
清き1票は期日前投票で済ませてきました。

み~ちゃん、親父ニャンです~(*´∀`)クスクス
でも麗しき乙女ですね(=・ω・=)

いい庭師を雇っていますね(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
訳詩が心に響いてきた夜です。

あら!((美´~`味))モグモグ画像がない~(笑)
一つ星のお店でダベリングを楽しんでいたんだもん撮れませんね( ̄ω ̄;)
nyamiaちゃん おはよう~~v-472

み~ちゃんは好き嫌いが激しいので簡単には友達ができないような?
かつて飼っていたトラネコは、
彼女と、その子供2匹、親子3匹を早朝に連れてきて、
キッチンの自分の餌を食べさせてました。
感動しますね・・・お腹を空かしているの知り、
シェアする精神は立派なものです。
みやちゃんもそうだったんですね。

今年の夏ね・・・こんなものかな・・・
猛暑でもなさそうですしね。

お花くらいしょってツライなんて言えませんよね!
男はもっともっとツライものをしょってますよね~あは。









Rocoさん み~ちゃん おはよう(*^^)

み~ちゃんはお友達を連れて帰って来たりしませんか?
我が家の先代みやは優しいご飯屋さんがあるからと
3にゃん位ご招待してましたっけ^^;

そちらはすでに秋の気配を写真から感じます
今年の夏はいかがですか?
小人さんはお花しょってひと仕事・・・ですね(*≧m≦*)


<< NEW | TOP | OLD>>