JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

       雨あがりはマイナスイオンがいっぱい。
       からだに良さげ…かどうかは?立証されてないとか。?
      ni6x.jpg



       にゃあるほど、
       マイナスイオンは気持ちがいいにゃあ!<気のせいだよ!>
      ni2x.jpg
      < マイナスイオン 和製英語 > 


 こんな涼みかたも風情がありますね。和みます。
co18.jpg


    お空を飛ぶ仲間からメールで届きました。
 
 我が輩を触ると体にいいらしいにゃん、たんとお触り!3分ワンコインにしとくよ!
co19.jpg



     ウォーキング

   これな~に~~?
  ブランコに乗りながらパシャしました。
  写真よりは少し明るい19:00です。
 このブランコを目標に一気に上り19:00まで3分ほど一息つきます。
wk-3x.jpg 
                 wk-2x.jpg



  帰着は19:25分ころかな…。
 wk-6x.jpg



          その後の作品の経過は、
          頭がボ~ッとしたままやる気が起こりませぬ。(>_<)
          sg16wx.jpg



     なんか・・・魅かれた一枚。
    j88_ca.jpg




スポンサーサイト

コメント

マルクちゃん おはよ~~

エアコン・パワフルにして掃除機をかけ終りました。ふぅ~~
今日も30度、もう暑い夏はイラナイ!

ブランコね、持病・・・?眩暈でしょうかね~
気持ちが最高です。ゆらゆら風をきって爽快なんです。
子供の頃は家の前にブランコがあり、
ボリショイ?みたいなことまでやってましたお転婆です。
冬はふわふわの雪の上へ、より遠く飛べるか競いあったものです。

そうですね、この世は神話が多いです。
信じることは救われるって・・・?でもないですよね。
紫外線だって、昔は体に良いとかいって、
それが誤りだったわけですからね。
オゾン層破壊もあるけど。
15分以上は直射に当たらないないようにとか?
でも、そうはいきませんよね・・・
曇りのほうが紫外線二倍だとかって怖いですね。

雨・水・・・人は生まれる前に、
お水の中にいた記憶があるからかな・・・?

ブランコに長いこと乗っていないなぁ~
揺れる乗り物や遊園地は持病の関係で
無理なので懐かしいです^^

子供の頃に靴を遠くまで飛ばしました^^
今のお子はしないのかな(;^-^)

にゃんこちゃんと綺麗なお庭のお写真も
風情ありますね(*´∀`*)

ほっと落ち着きます♡^^
マイナスイオンなど目に見えないのは
どうも効果はわからないですね。

何でもオドロされて信用して
効いている~て思い込んでしまう事ありますものね。

雨や水の写真は見ていると癒されます^^
悲しい切ないのが好き(笑)

go~さんへ 

わ~お 雷さまに大雨じゃ~~キャっ!

今頃は公園かな・・・御馬の公園てどこなの?
雨にあわないように祈ります。
お昼はあそこのアテにならないそば屋さんでしょうかね。
み~ちゃん、バードテーブルでビビッてます笑
凄い爆弾のような音・・・身がすくみます~
QRT----VA・・

オッハ~~!(*^^)v森林浴???!緑が深~く感じますね。ミ~ちゃんの気持ち良さが伝わってきます。和寒の日暮し公園の馬さんでもミテこようかな!相も変わらず絵画旨いね…!)^o^(

Catsfamilyさん こんばんは~

とうとうジージが天国ですか・・・v-468お見舞い申し上げます。
まだまだ続きそうですが夏風邪などひかないようにね。

ブランコは気持ちがいいです。
高いところから風を切って、
遠くにみえる我が家のタワーの点滅をみながら揺られてます。

オニイサンは和なんですよ。
畳はいいですね~~畳に丸い飯台がレトロ~~


nyamiaちゃん こんばんは~

森林浴は間違いなく免疫力アップしますね。
国内でも森林浴100選があるようですしね。
当地には無いようですが、そちらにはあるでしょうね。

若いオニイサンになでなでされてトラちゃんご満悦。かな~~?
うしろ姿のニャンはチャトラです。

ウォーキングは雨以外は真面目にテクテク歩いています。
夕べは公園で知らない方と20分もお喋りしてきました。男性?いいえ女性です。エヘ。
昼間は歩く気は起こりません。夕食後がいいです。
一週間に180時間でOKらしいですよ!

ええ~~ 絵ですか?
飛んでも八分・・・フランスのカシニョールです。

ブランコ乗りたい!
風を切って気持ちいいでしょうね。

お空を飛ぶお仲間さん、お若いのに和なのですね。
いい感じです。


本当に毎日暑いです。
じいじ死んでます↓

Rocoさん こんにちは~(^^)

暑い中にも朝晩は凌ぎやすさを感じられるようになりました
マイナスイオンは立証されていないんですね
でも森林浴や滝などに行くと気持ちが良くて
元気になるような気がします^^

お兄ちゃんと猫ちゃんの写真いいですね~
気持ち良さそうな猫ちゃんの表情もいいなぁ♪

ウォーキング続いてますね
夫はこの暑さのため昼間はやめて早朝に歩いています
最後の絵はRocoさんですか?
素敵です(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん