❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


秋のサイン(気配)

   
jre1x.jpg  ト~ク番組で… 
 磯野貴理子さんが、
 夫がいつになく優しく、
 髪を撫でてくれるというトークを
 聞いていた。ふと振り向くと、
 足で撫でてたそうな。(>_<)

 み~ちゃんも、
 そのような被害にあったそうな。?
 お手、お代わり、両手、
 の3Pをするのですが、
 寝転んだ足元に、
 み~ちゃんがいたので
 足を差出し、
 お手!と言うと妙な顔をしながら、
 いつものように、
 素直に応えてくれたのですが、
 お代わり!と言うと、
 ポイッと逃げて行ったの。
 <オバケのようにデカイ手だにゃあ!>
 
 でも最近は、
 ちゃんと3Pをしてくれます。
 ワタクシのおみ足は、
 お手てのように、
 しなやかなおみ足なのでしょうね。
   大変失礼致しました。_(._.)_



      (*^。^*)

       うふっ…


       割りばしで遊ぶ猫




jre3x.jpg







  盆花が終わったら、
  いよいよ秋かな・・・


    ca-6bl.jpg


    秋が来たら、
    こんな絵画も
    懐かしくなってきます。













          大好きなマティスの絵
         mt6
         屏風と花瓶は日本風っぽいけど題名分かりません。




        マティスのプリント、すぐ欲しくなっちゃいます。
    mt-4.jpg



        mt-3.jpg
   



      皆さんは八代亜紀さんの絵画をみたことがありますか?
      私は美容室の雑誌で猫の絵を見たことがあります。
      その猫の絵は写真のように繊細で驚いたのです。
      年中、日本各地で200回以上も公演されているのに、
      いつ腕を磨いているのでしょう…?と、
      思ってたとおり疑惑が発覚してるようです。?
       
           疑惑 <週間文春> 



          

    hm4x.jpg

      


     
スポンサーサイト
| comments(12) | - | page top |
マルクちゃん こんばんは~~

おみ足はお手手よりもしなやkなのよん!(*^。^*)
み~ちゃん、
なんかオカシイ顔をしながらお手をしてました。
最近は慣れてしまってRocoさんはお手手が4っつもあるんにゃあ!
って思ってるでしょう。v-12

キリさんのご主人は、
顔に似合わずもなかなかのオモシロい人のようです。

八代さんは困ったものですね。
ああいう世界は不思議とモメない世界とかっていうお話ですが?
v-61で…解決できるのでしょう。

お忙しいマルクちゃん、
いつもお越し頂きありがとう。




足でなでてた旦那さん?
すごい年下と結婚されてましてね(;^-^)

キリさんは綺麗だしできる技?(笑)

み~ちゃんに足の被害?
もうRocoさんたら~~面白い╰(✿´⌣`✿)╯
思わず想像しましたよ~~

八代さんの絵の疑惑ね。
芸能界はなかなかむづかじいですね。

私も以前、某タレントの本を書いているゴーストライターさんと
知り合いになり聞いたことあります。

ご苦労がいろいろありますね。
表に出れないストレスなどね・・

やっぱりどこもかも?いろいろあるのですね・・・
誰を信じていいのか??

Catsfamilyさんへ

ええ~~~
南国でも薄手のカーディガンお召ですか?
想像もできないけどなぁ~
まだまだ30度以上もあるのじゃなかったの?
こちらは今、二階ですが24度で、おみ足がちべたく?感じます。
ほんとにめっきりとはこのことですね。

み~ちゃんはホントに賢い猫なんですよ。
まだまだ芸当があるんですよ。

動物は一匹だと仲間がいないことにより人を頼るので、
言うこともしっかり聞いているように思えます。

   かな?





めっきり涼しくなりました。
私的には、寒くなってきましたという表現のほうが適切。
今、薄手ですがカシミヤのカーディガンをきています。

み~ちゃん、賢いです。
3pなんて、我が家のニャンズは絶対できません。

八代亜紀、納得です。

さくらこちゃん おはよ~!

昨日はそちらは凄かったのでしょうね。
日本のお空は少し暴れすぎですね。
九州から西日本は被害が驚愕で、
私たち北海道では考えられないことです。

み~ちゃんは退屈してます。
私と一緒にそとで遊びたくて困ります。
ゴミ袋をみると先になってソワソワして外へでるんですよ。

秋ですね。大好きな秋ですが朝夕ひんやりしてきますね。
さくらこちゃんも健康管理をしっかりね!


鍵コメさんへ

おはようございます。

ぜ~んぜん平気ですよん。
鍵は別に内緒話しではなくとも大丈夫です。
プチSNSかもね。

マティスのプリントはネット販売してますよ。
巾広で1mくらいだったかな?
濃いほうが3800円とかです。
寒くなると部屋の片隅のアクセントなんかにGoodな色ですネ。

ちらほらとトンボさんが泳いでますね。

鍵で結構ですからね。
ま・・・いろいろご都合がわかります。
メールと同じに使って下さいね。
便利ですよ。
他のブログは、
このようなシークレット・サービス?はないので重宝してます。 笑




go~さん おはよう!

v-279毎日雨ばかり降ってますね。
それもチョロチョロ降ったりやんだりで。

go~さんは田園?のお祭りが好きなんですね^^^
なにか・・・心象風景なのでしょうかね~

プリントは、
個性がキツイのも、あっさり目のやさしいのも、どちらもスキ!

ほんとですね、
v-341今は~もうあき~~~ですね。
数日前からトンボを見かけます。
寂しいけど、秋の外気温には和みます。



Rocoさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

み~ちゃん、偉いですね☆
Rocoさんのおみ足が素晴らしいのかな( *´艸`)ムププ

なんだかんだ言いつつ、お盆過ぎたら
日中は暑くても、朝晩は涼しくなりつつありますね。
Roco邸の庭園も秋の花に変わりつつあるのかなー。

昨夕から叩きつけるような土砂降りが、いきなりきてます。
Rocoさんの方は大丈夫かな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ~!(*^^)vただ今、15時15分真っ暗です。雨が降ってきました~~!今日はねむの木のお祭り。美瑛もお祭り。・・・大変だ~!江別と滝川がひどいいことになっている模様。・・!
ミ~ちゃんのしぐさかわいいね。(*^。^*)。刺繍プリントは派手ですね!目がおかしくなりそう…!花はきれいだけど、もう秋がそこに来ていますよ…!!(^^)!
nyamiaちゃん こんにちは~

あら、一緒に観てたのですね。
番組は忘れましたけど。

Yさんは富とあとは…名声を博したいのでしょう。
わたしもキライ!
あのぶりっ子ぶりは鼻につく・・・
年下の男の子だもん。(旦那さま)
ああしないとバランスがとれないのかも。
お気の毒ね・・・アハハ

み~ちゃんですか、
足にお手するバージョンは無いかもね。(>_<)
YouTubeのアップロードですか?
や~~だ~~!あたちががはじゅかちいもん。v-8お嫁に行けなくなるじゃん。

洪水も怖いね~
バケツを叩くような雨が一晩続くなんて眠られないでしょうね。

今、こちら大変大変!!(町内です)
ドクターヘリが彷徨ったり、
今日は落雷があったりで大騒ぎ!
燃えたので、もう住めないのではと。
怖い怖い・・・クワバラクワバラv-12



Rocoさん こんにちは~(^^)

貴理子さんのお話私も聞きました
夫婦とは言え失礼ですよね~(*≧m≦*)プッ

み~ちゃん賢~い!
両手までするんですね(゚∀゚)
You Tubeに載せたら人気者になりますよ
犬ならともかくも足でも出来るって言うのは
ちゃんと覚えてるって事ですよね~

え~っ八代亜紀さんはそうなんですね( ̄Д ̄;)
素晴らしい絵を描かれるんだなと思ってたんです
そうまでして何が望みなんでしょうね?
お人柄もあまり好きではありませんが(^^;

こちらはまたまた大雨洪水警報が出てますv-279
島根の方はまた被害が出ているようですね


<< NEW | TOP | OLD>>