JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

キャンベルタベラレル

 秋 麗        
ad4x.jpg



ad1x_.jpg


キリギリスかバッタか分からない?
逃げないので、とりあえず掴んだのですが怖くて離してしまった~!
バタバタ~~と飛んでいったのでバッタでしょうかね~?
ad3x.jpg


アカシヤの葉は空が似合うと思うの…美しくてツイ撮りたくなります。
ad2x2.jpg



    今日(13日)も歩いてきました~ 明日から3日間雨予報なので歩けないかも。
      文芸関係の友人が住む隣り町の灯をみながら坂道をくだる。
   ad5-mx.jpg
      あなたの町の灯をみながら4条通りを下っています。   

       近いうちに逢おう!って、この画像をポスト・インしてきました。

       ごはん友がいっぱいいて秋は忙しや~~       
 


        町内の方々から頂いたアサガオの種…綺麗に咲きました。 
       ad5-8x.jpg

         こちらも違う方ら頂いた苗で…どちらもきれい^^^

  ad5-7x.jpg



    水色から薄紅色に変化するアジサイ。
ad5-1x.jpg


   
    萎えた姿も美しく…
ad5-3x.jpg


     葡萄がスズメバチにヤラレタ!と思いきや犯人はカラスだった。
        スズメバチはジェットで一発で退治。
   ad1-1x.jpg



       犯人は嘲けて逃げてゆく。計5房も平らげて・・・     
       ad1-3x.jpg
       
  

       早速、ネットで張り込み?
       ad5-12x.jpg

       


     ad5-6x.jpg



 

スポンサーサイト

コメント

マルクちゃん おはよ~

よかったですね^^^
ほんとに凄まじい風雨だったようで驚いたでしょうね。
お疲れさまでした。
福知山の友人からも凄い画像が届きました。
新築が水浸しでは切ない思いですね。
北海道上陸はいつも釧路・根室と道東へ逸れてゆくのが
いつもの進路で助かってます。

わざわざ有難う御座います。




Rocoさん台風のとき

メッセいただきまして
本当にありがとうございます(*´∀`*)

京都は凄かったですね。
滋賀はまだマシでした。でも今までの人生で
1番酷い感じではありました(;^-^)

Rocoさんもお花など大丈夫でしたか?
今年は災害が多いから本当に恐いですね。

ありがとうRocoさん♡

いずみさん こんばんは~

夏が過ぎて・・・春よ来いか!
それでしたらアルゼンチンをお薦めします。笑
ブエノスアイレスは冬がそろそろ冬が終りますからね。

一年中秋のようなニュージーランドがいいな~。

葡萄は今は大丈夫です。たまに8がきて摘まんでいます。(>_<)
けっこう荒らしていくので弱ってます。
相手が相手なのでスズメバチは怖いのだ!
そうですね、ヨーグルトには最高です。
ああ~食べたい~・・・
搾ったばかりのブドージュースはたまりませんよ。
ジャムを作る前にゴックンゴックン飲ませて頂いてます。ウヒ!
すんまへんな~


こんにちは。
秋深き画像でなんだかさびしいね。
夏が過ぎて春ならいいな・・・てなことには無理か。
ブドウは期待してます4649----!!!
キャンベルのジャムはチーズケーキ、ヨーグルトにさいこうだもん。
もう一度4649----!!!
カラスのやつ、あっちへいけ===

ロマンチックがとまらない・・・
ぼくにもちょうだい! 笑
はい、お送りしましょうね。
どんなのがお好きでしょうか・・・?
マティス?デュフィ?

キャンベル侵入はカラスが犯人でした。今は来れないようです。

今日は雨ばかりの一日でした。ネ!(>_<)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれれ・・・飛んでしまった~
折角書いたのにねぇ・・・(>_<)

改めてこんばんは~~

彼岸花が咲き始めたのでしょうか・・・
少々不気味さが漂う花でもありますね。
普通に、山野で咲き誇っているのでしょうか。

もはや、ほんとに秋到来ですね。
暑い暑い・・・も済んでしまうと夏のほうがよかったなんてね・・・
そう仰るあなたは何方~~?

丹精込めてはいないキャンベルですが、
カラスにだけは荒らされるのはご免被ります。
美味しいジャムが作れなくなっちゃいますからね。
ネットだと怖いのか来なくなりました。

バッタは・・・
バッタバッタと飛んでゆくのでバッタ!?じゃないの?
なんとなく、そんな感じがしませんか?
チリチリ・・・と鳴くのでチリチリ虫とか・・・

手作りのカードね・・・
カードはちょこちょこと勝手にお送りするワタクシです。
その方はインターネットやってませんのでメールできないの。
ワープロは上手いのですがね。
手作りはウレシイものですよね。
さぁ~返信がくるかしら~ 





Rocoさん こんにちは~(^^)

今日、田んぼに彼岸花が咲いてるのを見ました
自然は秋を感じているようですね

バタバタ~~でバッタ・・・
座布団5枚( ^^)ノ 彡ε==3
見てる分には平気ですが昆虫は私もどうも苦手です(^^;

アカシアは素晴らしいですね~
自然の芸術って感じがします(・∀・)


センスのいいお誘いのカード♪
こんなの届いたら嬉しいなぁ
気持ちも一緒に届けていただいたような気がします(*^^*)

葡萄は鳥が食べないのかなと気になってました
1度見つけたらやって来ますよね~
こちらは皆さん袋をかけていらっしゃるようです
丹精こめて育てて食べられたらムカつきますよねヽ(`Д´#)ノ
朝顔どちらも美し~い(*´∀`人)

マルクちゃん おはよ。v-273ちう。

虫の声・・・夜になるとイムジチ合奏団のように賑やかですね。
まだまだ、そちらはアツイのでしょうね。
夜はもう暑くはならないので過ごしやすいです。
それどころかサブい!

アカシヤは菜園の小道に並んでいます。
枝垂れる白いお花が素敵だったのに枝切りされてしまいました。

3連休は忙しそうね?
オヤツもたくさん、ランチも用意しなくちゃ~
マルク・ママ・フレーフレー!れんきゅ~~~!




秋ですね♪

虫たちも秋が来たことを
伝えに来てくれました^^

・・・てこちらは暑い夜で
クーラかけてます。タンクトップ1枚です(;^-^)

アカシヤの葉すごく絵になりますね♡
私もお空を覗いて見たい(*´∀`*)

3連休て先ほど知りました(;^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん