❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


画像加工三昧

   

          なにおもうみ~よ。 猫は思いにひたることがあるのかな。
         bl-sx.jpg
       



   bl-rs.png

            花たちはまだ現役です。
       


       blxx.gif

                    ab-71x.jpg

     
      よそ様の花畑で・・・  ガウラがユラユラゆれてます。
     ab-5x.jpg




       
        最近は画像加工ばかりしているJA8-STATION (>_<)       
              
       bl-k_2.jpg




       シュウメイギクも艶やかに・・・ 
     ab-72.jpg



 夕べは5600歩でした。 この時刻はお月さんが低くて綺麗^^^(夕べとは(16日)     
ab-79.jpg




       an-78x.jpg


 
ab-77.jpg
    


           高速道路を写す。
          ab-ko1.gif
           この日かぎり風邪のため歩いていません。


   
         glitterf.gif
            こんな風景もすぐそこに・・・


40-chi.jpg

 
       ❤ かつて、駅ビル・カフェで開催の詩画展で使った絵を投入 ❤



                    glitterfy3191138465B81.gif
                 お気に入り^^^
                 相も変わらず少女趣味ですにゃあ!





     ab-22.jpg

      風邪は今一全快しないまま、
      この先は葡萄の収穫、ジャム作り、漬け物と忙しい感じ・・・




                                    続き…リードモア 


  おっと 忘れてました!


         おもしろ画像! か、どうかは・・・

   40-lg_20131022115604498.jpg

    これには生産者さんも苦笑したそうな。


         来週には漬け込む予定の菜園で収穫した大根。   
       ab-15x.jpg


スポンサーサイト
| comments(11) | - | page top |
ゆらりんさんへ

お早うございます。v-273ちう^^^です。
ゆらゆら揺れているようなHNで穏やかな響きですね。

あの夕暮れの画像ね、
西だと写しやすいのですが晩秋の夕焼けは西南なので、
家並みが邪魔をするので、
下から上へのアングルで建物を入らなくするのが苦戦でした!

>ちょっと恥ずかしい大根さん・・・
 よくある画像ですね。
>加工は是非遊んでみてね。
 無料加工と検索するといろいろ出てきますよ。
 参照・・・用いたい画像を選ぶだけです。

  ご訪問有難う御座います。こちらも遊びに伺います。


こんばんわ
こちらに伺うのは、始めまして・・です。

画像加工とってもステキですねi-189 
私はまだ加工が出来ないので羨ましいわー;

夕日をバックにしたお花のシルエット! 思わず見とれちゃいました@@
お月様神秘的です。 月の出って大好き♪

大根には笑わせて頂いちゃいました(笑)^^
またお伺いいたしますね。 


いずみさん こんばんは~

雨ばかりですね・・・v-279v-106←行けません(>_<)

画像加工は一際ちがって変化がなかなかオモシロいです。
デジカメで撮ったものは結構あるので材料には事欠かないですけどね。
いずみさんだって・・・いっぱいでしょう。
秋のお月さんは綺麗ね・・・ほんと。

go~さんこんばんは~
富良野で例のがあるのかな?
ま、出稼ぎお疲れ三度がさ~
工芸品てなんのこと?
ガラス製品は夏のイメージですね。
寒々してきそう・・・v-12
思い出しました!!ワイン工場の帰りに寄ったことがありました。
きっとあそこでしょうね。
観るだけのお客で、売れないお店は困りますね(>_<)
お客を魅きつけるものを置かないとね。
インフルエンザの予防なんぞしたことありませんよ。
今、風邪治りちう・・・

同じような時間に怪人のコメが入ってますにゃ。






こんちゃはーーー!
いつも楽しみに加工を拝見してます。
きれいな加工ばかりでいいですね。
うらやましいわ!
美しい材料を持ってるので冴えるんだと思います。
深みゆくオータムシーンがなんとも。。。
お月さんもまあるいまあるい大きいなぁ。
こんばんわ~!(*^^)v富良野市の会館確認後、麓郷のガラス工房に行ってきました。気持ちが落ち着きますね!値段は見ぬほうがよい…!<(_ _)>。おたくの工芸品は自作ですか?芸術家のロコさま。(*^_^*)ミ~ちゃんもそろそろコタツのシーズンがやってきましたね!ワクチンを予約しましたか?元気なお姉さまへ・・・。(#^.^#)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
鍵コメさまへ

ありがとうございます。
一応時間的なことは覚えどおりでした。
細かな部分が・・・自信がなくてお願いしました。

   いつもスミマセン。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nyamiaちゃん こんばんは~

大した大根ではありませんが、
玄米と麹では誰が作っても美味しくないワケはありませんね。アハハ
手で隠してるさまが可笑しくて・・・吹き出しますね。
TVでこういう大根をよく見かけますね。

あらまnyamiaちゃんも風邪でしょうか。
どうぞお大事になさってね。風邪はたちが悪いですからね。
2年ぶりに耳鼻科でした。
インターネット予約で待ち時間がないので超ラクです。

秋風景ですか・・・夕方は西南が綺麗です。
海岸線はさぞ綺麗でしょうね~
Rocoさん こんにちは~(^^)

哀愁をおびたみ~ちゃんの後姿・・・
猫の後姿っていいですよね^^


大根たくさん出来たんですね
まさに自家製のお漬け物、美味しいのでしょうね♪
大根足さんは手でいや~んと大事な所を隠してるみたいです(*≧m≦*)プッ

お風邪ですか
私も体調崩してます
どうぞお大事になさって下さいませ
夕暮れ時の風景が素敵・・・


<< NEW | TOP | OLD>>