1件ずつ表示 
2013.11.04 Mon

隣は何をする人ぞ

       隣りは何をする人ぞ!
     かは…ゼンゼンわかりませんが・・・
     まぁまぁのお天気が続いています。

      食事時にはストーブをOFFするほど暖かです。
         
  

        11月1日(金)2週間ぶりにウォーキング(4500歩)。    

          土曜日はかなり歩いてきました。6400歩。
          
          今のうちに歩かないと損をしちゃうようで・・・(^_^)/
         
          日曜日は5400歩、
          歩きに飽きて欠伸しながら歩いてました。爆
                   半分寝てる…?

       新緑のようなユキヤナギ。
       bl-004x.jpg



          み~ちゃん流、観楓を楽しんでいるのかにゃ。
         bl-003x.jpg


         そういえば、
         ここ2年ほどネズミを捕ってこないかも。
        bl-006x.jpg
       
        
        チューちゃんを捕ってきても、
        Rocoさんは手柄を褒めてくれないしゴミ袋へポイッされちゃうし。
        
              cct.jpg
                割にあわん、トホ…


        み~ちゃんの爪とぎや憂さ晴らし&見張りの枝垂れ柳。      
        bl-002x.jpg


 
     わざと狭く開けておくの… ストレッチ! 猫にストレッチ?徒労か。   
    bl-01x.jpg


 

        秋色のお弁当は美味しく見えないね。
           残りものばかりで…玉子焼きを作っただけ。
       bl-31x.jpg



bl-005x.jpg



       PicJokeで美女を窓辺に・・・ちょっと気の早いXmasカードかな。
  ab-09.jpg



     
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (12)

この記事へのコメント:

マルクちゃん おはよ~~

>ウォーキン グテクテク・歩きメデスです。
雪が降ってくると億劫になりますから今のうち・・・(意味ないかも)
立ち乗りするマルクちゃんなのに何てこと!
でもまだ…子育てちうのマルクちゃんは暇がないでしょう。?

コタツでマルク・・・ですかにゃあ!アハハ
コタツは気持ちがよいものですからね。
ズイブンとかわいい絵文字お使いですね。羨ましいわ!
絵文字好きの私はW7になってから出せなくなりました。
何方か名人がいらしたら教えてぽっちいわ!

 いつもありがとうございます。


本当~隣は何をされているのか?
マンションなのでか?全く会わず半年ほど見てないです。(笑)

ウォーキングはしたいな、と思いつつぐうたらマルクは
ダメです(;--)

歩くのが苦手で?走るのはもっと~
運動はもってのほか!(爆)
食べるしか脳がないかもです(;^0^)

み~ちゃんの木からのお写真
すごく迫力があり、絵のようにも見えました╰(✿´⌣`✿)╯

クリスマスが迫る季節・・・
まだうす手の服1枚で昼間は歩けろけど夜は
炬燵です(笑)
Catsfamilyさん こんばんは~

歩いてますよ、うふ。
なにかしら・・・今日は体が重くて・・・やっと帰還しました。
明日からお天気が崩れるようなのでムリしててでも歩いてます。
冬になったら、ノルディック・ウォークが流行ってます。
ストック使って歩きます。

やだ~~ママちゃんたら!
ニンジンのくり抜きを散りばめたのを見破ったのね!キャー!
そりゃぁ分かりますよね。ちょっと諄かったかな。
紫蘇包みの梅でしたよ。お土産です。

み~ちゃん、腹這いは猫でも難儀でしょうね。アハハ
悪戯好きのRocoさんでした。
家族が帰ってくるとき、
押し入れに隠れて脅かしたり・・・今でもしますよ。

    ママちゃん、いつも有難う御座います。



ゆらりんさん こんばんは~~

今日は4300でした。
なんだか今日は・・・体が重く感じ、だらだらだらりん歩いてましたよ。笑
ゆらゆらゆらりん風でなくてはね。
そちらは雪が降らないのですからガンバって歩いてね。
冬でもストックを使って歩いてますけどね。(ノルディック)
今年はやってみようかなぁ。

お弁当の色、茶系は最悪ですね^_^;

み~ちゃん、ちゃんと座ったシルエット写しかったの。
なかなか座ってくれなくて・・・
猫は気まぐれなので言うことは絶対聞きませんね。

  ゆらりんさん、ご訪問有難う御座います。



がんばって歩いてますね(^_^)v
雪が積もりようになったら、歩けませんものね。
今のうちにしっかりウォーキングしてください。

窓からの侵入者はみ~ちゃんねって感じ。
匍匐前進!!

素敵なお弁当です。
人参も梅の型抜きでくりぬいて手の込んだ煮物
もしかして、くりぬいた周りは、ご飯のトッピングになってるのかな?
ご飯のなかにある、赤紫蘇みたいなものの巻物・・・なんだかおいしそう~
実態は何??

お弁当はどこで召し上がるのかしら・・・・

Rocoさん、たくさん歩いてるんですねi-1 見習わなくちゃ!
私、30分位がやっとです(汗)
即体重に反映しなくても、代謝が良く成るから頑張るぞーv-217

お弁当、赤・黄・緑があってナイスです。食べたいな~

下から2番目の写真、み~ちゃんのシルエットが秋を感じます。

いずみさん こんにちは~~

アクビしながらテクテク歩いてます。
前の日に、
スニーカーと間違ってブーツで出かけて、
6500も歩いたので疲れたのでしょうね。

そうそう、お弁当は少ししょっぱいお魚一切れ欲しいです。
急に作るときに限って切らしてます。
葡萄漬けの漬物もなくなったし・・・茶色は美しくないね。
イカは圧力で柔らかいので食べやすいです。
炒め直してパスタや焼きそばにも使います。




nyamiaちゃん こんにちは~

歩いてますよん。v-106v-106v-106
歩きめですさん、数組に出会います。
坂道なのに皆さん速足で凄いです。
割り方会う二人組はちっともスリムじゃない様子(>_<)
体重に変化がなくても代謝がよくなれば良いことですね。
私も、体重にあまり関係ないようです。

柳はみ~ちゃんのためにあるみたいです。
有り難くも別に思ってないでしょうけどね。

キュウリ揉みが無ければ冴えないお弁当ですね(>_<)



go~さん こんにちは~

お若いのにお腰が痛い痛い…方って多いですね。
お蔭さまで足腰は大丈夫なワタクシです。
弱いのは喉アレルギーかな。オツムもだけどさ。

お散歩なんかにお弁当は持ってゆきませんよ~。

公園へいってもカサカサひらひらとイブ・モンタンが聞こえそうです。
神楽へも行ってリスさんに会ってこようかな。
カボチャの種があるからね。

み~ちゃん、枯葉を踏んづけて舞い上がってます。

アクビしながら歩いているって、わははーー!
続けて一万歩以上だから、かなりねーー。
ガンバってますねん。
柳ににゃんこも悪くないなぁ。
あったかな枯葉の上で戯れるにゃんこもいいねえ、
お弁当は数々はいらない、ピリッとしまるものが一品あれば。
イカの煮物の残りもの?味が染みていていんじゃないの。
シソ包みの梅?杏?


Rocoさん おはよう(*^^)

ウォーキング続けていらっしゃるんですね
素晴らしい!
今の時期は気持ちが良いですよね

枝垂れ柳のみ~ちゃんの写真はいいですね~(・∀・)
すごく絵になってます
あははっ窓から入ってるみ~ちゃん
必死な感じが・・・(^O^)

お弁当とても美味しそうです♪
ご馳走になりたいなぁ!
オハヨ~!我が家のマッチ箱庭園も真っ赤です。ミ~ちゃんも落ち葉のカーペットの上を気持ちよさそうに歩いていますね。(*^_^*)。お弁当自作で散歩は粋なもんですね!(*^^)vワシは腰がやんで悩んでますわ~~~!寒くなるとあちこち・・・?(';')!(^^)!・・・・・。ジャ~ね~~!

この記事へコメントする: