JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

    お隣りのトラぼるた登場。
      窓からトラーっトラーーっと、呼ぶ声が聞こえたので
      窓を開けた時に脱出したのでしょうね。     
      aa-aex.jpg
芳しい女子の香りが…娑婆はいいにゃ~シャバダバダ~シャバダバダ~


               序でなので抱っこしてお家に連れてきました。
                 相変わらずもみ~ちゃんは怒る怒る!!
               aa-agx.jpg
                 トラちゃんはウ~ウ~ ビビル大木い目?


           あたちの憩いの二階へ行くなんてケシカラン!
           と、階下から唸って不法侵入を許さない猫。
           aa-ahx.jpg


       み~ちゃんが食べないカリカリをあげてみたら…
         キョロキョロ警戒しながらウマウマ^^^
     aa-ak.jpg
       一箱ごと背負わせて送り届けました。


  今週の冒頭で観たCM ドヴォルザークのシンフォニーが3秒ほど流れた。
     無性に聴きたくなって…大きめの音量でカラヤン指揮で聴いてみる。
     この曲はフランス放送クラシックで、
     番組の間でよく流れており好みが合って(誰と?)感動しているワタクシ。 
     aa-ba.jpg
 




     気が付いたこと。       
     ブログタイトル入力で画像で検索すると、(ヤフー)
     12色の色仕分け、、サイズ、画像の種類etcで出てきますね。
         
     これは青緑検索でこのように並んで出てきます。
     懐かしいな~~素晴らしかったブルーインパルス。
    bl1_2.jpg  bl2.jpg  imar.jpg  imao.jpg  imal.jpg  imam.jpg  imab.jpg  imat.jpg

     imaq.jpg  imageCAFTPSE0.jpg  mmnb.jpg




 
       近況・・・      
       自分にとっては大作?に挑んだのですが、
       見事に半分上の風景に失敗!しました。
       半分下はこんな感じに・・・
       MP3で落としたミュージックを聴きながら・・・
    ①  調子は程よく、ノッテケノッテケだったんだけど^_^;ざんね~ん。      
      aa-t_2.jpg
         
       これはJTrim加工。
       
       10号くらいのサイズで苦心惨憺たるものでした。
       やぱり絵心は自分には程遠いものと感じました。
      
       58000円で6分野41の分析が可能。(中国)
       どんな才能があるかをDNA鑑定ができるようです。
     
       子供さんたちは診て貰ったほうがいいかもしれませんね。
       スキルが無いものを強制的に習わせたりするママのために…?
       然し、ドロボーやギャングに向いていても教えてはくれませんよ。笑

   私は腕が長いのでドロボーの系統だなんて言われます。^_^;rda.jpg


 途中だけど原画です。①黒っぽい加工のほうが下手のカモフラでよく見える?
    ②  aa-x2.jpg
        
        夢があるような無いような、医学の進歩は如何なものでしょうね。
         
        未来へは、知るよしもないからこそ目指していけるところだし、
        例え才能がなくても、
        只管目標に向かって習熟する情熱もステキなことなのに。
       

            お~まいが~   わかりましぇ~ん(>_<)

 

スポンサーサイト

コメント

マルクちゃん こんばんは~~

遅くなっちゃって・・・
今月は次から次へと用が多くて・・・

ヤフー検索(画像)だと、
いろいろと検索の範囲が広がってますね。たまたま知ったのですが。
グーグルオンリーなのですが、ちょっと寄り道して分かりました。

絵なんて・・・
描いてるうちには入りませんね。
ほんの暇つぶし、悪戯程度なので上達はムリです。

中国では子供の才能をさぐって教育するそうです。
凄いですね。
人は…何かひとつでも才能があるのかなぁ~
自分はゼロだと思うけど。(>_<)
>手
 手は(腕)長い人は傍からみて長いことに気がつかれませんが、
 短い人はすぐわかります。先ずは腕の肘が胸の辺にあり、
 長い人はウエストの位置に肘があるのです。
 スケートの鈴木明子さんは腕が短いので美しく見えません。(>_<)

ええ~~!
ドロボーに向いてるなんて嘘ですよ~~
そんなの分かる筈ないじゃ~ん ごめ~ん_(._.)_
       アハハ ガハハ


 

Rocoさん手が長いのですか?

羨ましい~日本人ばなれした方なのかな♡
私はまんま~日本人体系です(;^-^)

色事にも画像でてくるのですね?
知らなかった!またしてみます^^

いろいろ教えてくださるから楽しいです♪

検索で顔が出てきたのはランキング先に載せているものだと
思います(;^-^)
怪しいサイトはナッシングかな・・
一応マルクでは(笑)

え?Rocoさんの絵いつも素晴らしいですよ。
これが絵心が程遠いなんて・・・
それはありえない~~

58000円で?そういうの大好きです。
数字や結果に表されるの。現実が酷くても
知りたいのです~

泥棒にむいているとかあるのですね。
でも確かに知らないから頑張る~
て言うのもあるからね。

いろいろ進歩?しているのか?
夢がどんどんなくなっていくのか
わからないですね。

89Brgさん こんばんは~

今日も夕方まで留守でした。
ロ~タリ~から歩いた歩いた・・・どこへって?

とらやのや~や~はお隣の猫です。
時折脱走してきます。
我が家でみ~の好まないエサをタップリ食べて帰ります。

優雅なひと時ですよ。そりゃ~毎日ね。❤(@_@;)
本らしい本ではないけど、
読書の時は音楽はいらないですね。
それ以外は殆ど流しています。
頭の中は脳みそよりも♪がいっぱい!

特急ひかり・・・?なんでやねん。

893Bのほうがすっきり似合うけど?

Catsfamilyさん こんばんは~

ブルインは皆さん共に憧れ^^^ですよね。
ファントムが飛んできただけで陶酔しちゃいます(●^o^●)

DNA鑑定は病気から寿命も判定できるようですが、
心配ないでしすよ。何億も費用がかかるようですから・・・安心(*^。^*)

トラとは最初から気性が合わないようです。
私もトラはあまり感心しない猫です。(>_<)

>私のタッチ・・・
 いつもお褒めのお言葉を頂き嬉しいです。
 でも、ほんとにお粗末なんですよね・・・
 上手だからアップしてるツモリじゃないのでそこんところ4649!爆

 冬があるから春が嬉しいのよ~!
 

こんにちは
どこのとらさんやねん笑
みいこちゃんとは相性が合わないようですにゃあ
優雅なコーヒータイムでお過ごしのようでG-oodですね
絵も優雅いいですにゃあG-ood☆
今とんでもないエリアから特急ひかりを飛ばしてます。
そちらは温かそうですね。こちらもですが。

こんばんは
ブルーインパレス、だいすきv-354
感動します。

好きな音楽を聴きながら、好きな絵を描くなんて優雅ですよね、最高ね(^_^)v

Rocoさんタッチ、やっぱり好きだわ♪


kisaki&yumeには、あーさと同じように自分がしたいといえば習わせてやろうと思ってます。
強制はしたくないです。
DNA鑑定はしたくないな~

にゃんずにも、相性はありますね。
性格もあるし・・・

み~ちゃん、よっぽどトラちゃん嫌いなのね。
うちでは、ジジとみーなが合わないみたい。

寒くなってきました。
嫌だな~
冬は嫌い。

ゆらりんさん こんにちは~~

にゃんこの相性は十分あるようですよ。
特に我が家のみ~ちゃんは猫なのに猫嫌いとくるのです。
み~の大好きなチャトラが毎春訪れてきたのですが、
昨年から来なくなり寂しいです。

>ブルーインパルス
 そうなんですか・・・近くに基地があるのですね。
 毎年観られて羨ましいです。すばらしいわぁ!

 書きもの、描きもの、片付けもの、珈琲タイム、BLG下書き…
 v-341…いつもいつも…ながらです。ながら族です。

 

nyamiaちゃん おはよう。v-273v-274

トラ君は幸せだと思いますが…
ただ…他にも猫、犬数匹、なので居心地はにゃんとも・・・(>_<)
み~は覚えてますよ。
相変わらずトラは大嫌いの様子です。気持ちがワカルわぁ!
ダラシナイし、頭もよろしくないし。トホ。
ト~ラ~~って呼ぶと、窓の方をみるみ~ちゃんです。
緊迫した表情になります。(じょーだんじゃねえよってな)

色分け、サイズ、ジャンルだったかな?
ヤフーは殆ど使わなかったけど画像検索でビックリしました。

DNA判定で才能は一個も見当たりません、
なんて言われたら・・・? アハハ 怖いですね。かなしい…トホ。



こんにちわ~♪

ネコちゃんも、相性が良いとか悪いとか有るんですね。
でも実は、お互い気になる存在だったりして?v-346

ブルーインパルスってかっこいいわーi-37i-37i-37i-37i-37 私も大好き!。
こちらは毎年、航空基地で(写真の様な)ショーがあります。
基地は30万人位の人出なので、私は殆どベランダから見てるけど・・@@

音楽を聴きながら絵画を☆ 良い時間をお過ごしですね~



Rocoさん おはよう(^^)

おぉ~トラちゃん久しぶり~
元気そうですね^^
表情もイキイキしてるので今は幸せなのかな♪
それでもお外にはやっぱり出てみたいのね~
み~ちゃんとご対面の瞬間の写真がいいですね(^^)v
み~ちゃんは覚えてたかな?

画像検索すごいですね!
色でも簡単に分けてくれるんですね

私も娘には色々やらせましたが
才能があるものは本人が好きですし
無いものは嫌がるようになり続かないです(^^;
才能があるものはお稽古に行かなくても秀でてますよね

いずみさん こんばんは~~

トラボルタは隣りのトラでみ~とは犬猿の仲で。(>_<)
どっちが猿って・・・み~ですね。(>_<)

>音楽が聞こえる・・・
  ありがとうございます。好きなミュージックを聴きながら、
  気分よく進行していたのは束の間で・・・大失敗でした。

  ほんとにね~
  ブルインは素敵^^^何度みても飽きない興奮!覚めやらずかな。
  あの爆音というか轟音に興奮しちゃうわ!
 
 

OhaOhaRocoさん
朝からステキな絵画にうっとりしています。
音楽が聞こえそうな絵画はいいね!
上ってなに?上半分が失敗無公開?
でもなんとかするのでしょうRocoだもんね。
トラぼるたがお隣の猫だっけ?かわいいじゃん。
みーと性格が合わないのかな。
ブルーインパルスはもう一度来て欲しいですね。
去年は天候で中止だったので無念です。
お天気いいですね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん