1件ずつ表示 
2013.12.24 Tue

Tombe La Nege

    今夜はXmasイブですね
     童心にかえって、それぞれの聖夜をお楽しみ下さいね。
     ntn_.jpg



          今朝は樹氷が・・・
          枝垂れている柳をみて、近所の方が綺麗ですね^^^と。

          画像は夏ツバキです。
         mdjx.jpg



            プレゼントを頂いたのでパシャ!  
           abcx_.jpg
        最近はなんの遠慮もなくテーブルの上をキャット・ウォークします。



      この絵、ある女優さんに似てるかも。 ワードで額装。
     aagy.jpg
       ゆきがふる あなたはこない・・・ トンブ・ラ・ネージュ
     
          待ち人はちゃんと来ました…


          因幡君もいろいろなポピュラーをカバーしてますね。
          ミッシェル・ポルナレフの歌までも…知りませんでした。
          ポルナレフはまぁまぁだけどTANGOはやめとき!?
         

           これ秘密なんだけど、
          因幡晃の「別涙」大好きでした。今でも好きです^^^
          ところで、なんで秘密なの? ひ・み・つ・な・の 



     出先から撮ってきた7条買物公園 トーテム・ポールのイルミネーション。
aaaax.jpg
 
     写真を撮っていると緑道工事の方が、「あれは何なの?」って私に尋ねたの。
      面倒くさいので、さ~ね?と言いながらパシャパシャしてました。笑
         だって…師走だよ~ 先を急ぐもので。(>_<)





スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

いずみさん こんにちは~

ぼーーねんかい、(*^。^*)
に、新年会、あっちもこっちも掛け持ち忙しいね。
主婦連合ちゃうよ、
イケB、イケGメンバーズですよん。

トーテンポールは色がないのでキレイです。
銀色って好きですね。マニキュアもスキ。
アクセも銀色系好き。

  今年もありがとうございました。

さくらこちゃん こんにちは~

あ、そうそう、
TV・さんま・・・で、
例の わ&は、の話しがでてましたよ。
日本語の表記ですからね。
いい大人でも知らないのは恥ずかしいことですよ。
ヨカッタね・・・さくらこちゃん。

こちらこそお世話になりました。
なんといってもさくらこちゃんはいちばんの旧友でからね^^^

インフレもノロノロもアベコベ(>_<)
気を付けましょう。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
  ありがとう・・・

トーテンポールきれいです☆
あそこへ行ってきましたか、ぼーー年会、アハハ
どうでしたか、盛況でしたか。
全国の主婦連合は今日あたりから忙しいですね。
どうぞ体調に留意してくださいにゃん。
良いお年をお迎えください。
Rocoさん、こんばんは☆

クリスマスも終わり、年越し準備で忙しいかな?
インフルにノロも流行っているようなので
気をつけて下さいね☆

今年も色々と本当に有難うございました!
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年を迎えて下さいね☆
Brgさん こんにちは~

夕べはばっちり見えました。
屋根の上をスイスイ・・・数分みてました。
今夜は雲で覆われてるかな・・・
JAXAお薦めなんですけどね。

大塚博堂の大好きな歌、曲名が思い出しません。
ほんと、Jpopはいただけないわ!
平成に入って、宇多田ひかるが流行らしたような気がする。
声もビブラートもキモイ・キライ。




Catsfamilyさん こんにちは~

樹氷になるとしばれる日なんですよ。
空には星がギラギラ^^^そんな夜で雪も降りません。
雪降りは暖かな夜なんです。

カラオケはどうしても懐かしい曲を選ぶのは皆さん同じですね。
私なんて、選曲係りで歌う暇がありません。
ま、いっけど。声がでないし。
「別涙」は・・・あなたにはあなたの道がある・・・て歌です。

御用おさめですか、
わたしは年中おさめることがなくて羨ましいです。笑
朝はゆっくりしたことがありません。
っていうか、朝はゆっくりするのがキライ派なんです。


おはっv-273
しばれる夜は宇宙ステーションもスイスイ泳いでないかい?
空がすっきりしてナイト若田船長が手をふってるのが見えぬ。(>_<)
因幡晃、大塚博堂あたりは歌うまいね。
今の歌手はムード(色気なし)がない。
いい歌もなし。



樹氷…綺麗だわ。
実際にみれるなんて羨ましいです!!

因幡 晃、上手ですね~懐かしいです。
「別涙」ってどんな歌だったかしらね。

今日なんの番組か知らないけれど、古い歌してました。
かもめが飛んだ これもいい歌ですよね。
懐かしいな~
カラオケで歌ってましたv-10

明日が御用おさめになります。
が、冬休みのほうが忙しいかも。
でも、朝はゆっくりできるから(^_^)v
鍵コメさまへ

あう~~ そのような思いでも、重いも、想いも
いろいろありますよ~。
v-266知ってましたか… あの通りなんですよ。
あは。

Rocoさん Merry Christmas♪

すご~い!
こんな樹氷を見たのは初めてです(*゚o゚*)
実際に見るともっと綺麗なんでしょうね~

プレゼントいいなぁ
我が家はサンタさんスルーだったようです
いい子にしてたのに(笑)


むふふぅ♪
別涙には思い出がお有りなんですね
そんな素敵な思い出、私にはありません
あるのは「重いで」?(*^m^*)

雪の中の美しい女性の絵、素敵ですね
色合いが好きです

この記事へコメントする: