1件ずつ表示 
2014.01.02 Thu

JA8-STATION 2014 

  明けましておめでとうございます。

    本年も変わらぬご厚誼のほどを宜しくお願い申し上げます。

    夕べはお節を食べ、片づけてから、ゆっくりウィーン・ニューイヤー・コンサートを観る。

2014ny.jpg


   

aa8x.jpg



aayy.jpg


      「ウィーンの森の物語」はコンサートの定番で、第二の国歌でもある。
        
  ウィーンの森が映し出され、宮廷風の優美なバレーが展開する。
   

aaer.jpg aaee.jpg

aawf.jpg aaq.jpg

         華やかにステップするバレーダンサー。

 aagx.jpg




 aahh.jpg



指揮者のダニエル・バレンボイム
  偶発的な画像?これもよしですね。やろうと思ってもできない技術!?
aay.jpg





        アニメgifは難しい・・・雰囲気だけでもと。
  gif-x.gif




     ニューイヤー・コンサートを見ないと我が家はお正月気分になれない・・・かも。
 
          映像をみながら同時放送のFM・ステレオで聴く。

             TVは世界46ヶ国へ中継されている。

       画像を観て感じたことがある。
       飾りを施した素敵なハットのレディーを観るのが楽しみだったのですが、
       今年は一人も見かけない。
       若しかして帽子は禁止になったのかもしれない。

  aaqq.jpg

         遠くに王宮やマーチャーシュ教会がみえる。




     おっと、み~ちゃんのおまけ!

     ウィンナーワルツにうっとりしながらスヤスヤ^^^
     晴れ着を欲しいとも言わず、着のみ着の儘のみ~ちゃんは凄い!

     
   あたちはツヤツヤのベルベットが自慢なのにゃん。
aa7m.jpg








続きを読む
Category: 未分類