1件ずつ表示 
2014.01.14 Tue

ぬこ・ねこ 

     ええ~っ これって加工かな?
     ずいぶんとGoodなタイミングですこと。凄い!
     4か月くらいのこぬこなのに、なかなかやるにゃん。
     ccax.jpg
      (ぬこ・・・はインターネット上で言うねこのことです)




       猫と有名人  誰だかわかりますか・・・
      
       ent.jpg



aama.jpg



yhm2.jpg




odh.jpg



      erz.jpg



    lennon-cat.jpg



        mrb.jpg



     cdc.jpg
 
       ぜ~んぶ分かると映画通かも。
       皆さんは俳優さんとは限りませんね。一応は有名人てことで。




           100均試し刷りの用紙、
           色をのばせず、消すこともできず・・・(>_<)
           そこで、廃棄処分は勿体ないので、
         

       宛名面に描いてみると、なんとか使えるようだ。


          就床まえの一枚お絵かき
     aww.jpg
       
       どれも似たようなような姉妹?がかなり溜まりました。(練習) 
           表情は微妙に変化ちう・・・

    おでこの生え際がモンキーのようで失敗。  
  aass.jpg
   

      でも、顔のつくりはまぁまぁ。
     aavj.jpg
      
        就床前の一枚お絵描き、皆さんもそうぞ。
      

       


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (9)

この記事へのコメント:

さくらこちゃん こんにちは~

夜は眠たいあたちなので、
気合がはいったものは描けません。(眠たくなくてもですね)
昨夜は遊び疲れで描けませんでした。
疲れると忘れてますね。

画像のひとりは・・・オードリーでしょうね。
さくらこちゃんにそっくりだもん。(*^。^*)

Rocoさん、壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

かわいいぬこちゃん( *´艸`)ムププ
合成じゃないといいなぁ…なんとなく。

寝る前にささっと描いちゃうんだろうなぁ。
Rocoさん、今年も凄い方☆
やっぱり尊敬です。

ちなみに画像の人達…1人しかわからず(笑)
ゆらりんさん こんばんは~

猫たちはけっこう脳みそがあるんですね。キャッ。
なんの変哲もなき板に、どんな拘りが芽生えたのでしょうかね~?
合成にはみえないけど…かわゆいっす。

分からなかったのはP/ニューマンです。
1~3は同じ人物です。

v-416(@_@;)
お褒めを有難う御座います。
絵にも描けない綺麗なお目めがぽっちいです。

一番上のネコちゃん、合成じゃなかったら面白いですね(^^)
助け合ってるみたいで可愛い!

モノクロ写真、5枚分かりました!
上から、2・4・5・6・8番目です。
ネコちゃんの好きな有名人って多いですね。

Rocoさんの描く女性、いつも目が印象的でキレイだわi-189
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nyamiaちゃん こんにちは~

一枚目、窓もなし、アナも開いてないのに?
何を手伝っているのかにゃあ。
今は合成が巧みなのでにゃんとも・・・

ヘップバーンがお分かりでしたか?
だったら他の方もきっとご存じですよ。

ニュース・ステーションの時間頃に描きます。
ねむ~くなってきます。
こんなことは初めてなんですけど、
毎日なので、
結構ブラッシュ・アップになるのかもね。と、感じてます。が?





いずみさん こんにちは。

眩しいほどの光りが射してます。
ギンギンによく晴れてます。今夜はしばれるのかな。

老人はすぐ分かったでしょうね。老人と猫か。?

そうですよ、
ミスコンです。
溜めておいてコンテストしようかな。
ぜ~んぶ同じ顔なので困りますね。

Rocoさん こんにちは~(*^^)

最初のはちょっと怪しいかなぁ?^^
でも上手に加工してありますよね~

ありゃっ?
わかるのはオードリー・ヘプバーン位かな・・・?
どの方も猫ちゃんが自然に馴染んでいて
猫好きさんなのがわかりますねe-266

就寝前のお絵描きでこんなに素敵なのが描けたらいいなぁ!
Rocoさんは似顔絵なんかもお得意ですか?
最初の画像、すぐわかりました。
ここで明かさないほうがいいですね。
下も続いてぜんぶ分かったよん。一枚は少し考えたけど。
絵もミス・ワールドのコンテストのようだね。


この記事へコメントする: