❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


み~の呟き

   
   しかしにゃ~
   この頃は冷えるわね~おんものトイレもタイヘンなんですからもう。
   やがて襲ってくる?地球の氷河期のための訓練みたいにゃあ。

   IPCCでは2100年までは平均気温でおさまるとか言ってるにゃ~けど、
   地球のお天気にゃんて複雑だから分かりませんにぇ~   
   だ・か・ら さっぱり分からにゃい人をお天気やさんと言うでちょう。
 
    み~ちゃんは賢いにゃあ!
   arrx.jpg


     いいえいいえ、
     あたちがお利口さんじゃにゃくて、テレビで言ってたコピーにゃん。
     aggx.jpg


        鳥さん鳥さん、お花の芽を食べないね。
        夏ツバキが咲かないワケは…こうなんですよ(>_<)
        aaaaxr.jpg



              ズンズン溜まってきたカラー新聞紙。
              昨年は、シャガールの絵に魅かれ、それを切り取り、
              一枚の作品を作ったけど、
              今年は、こんなに溜めこんで使いこなせるのでしょうか。
             aeex.jpg

      

    過去の作品をみると(画像)懐かしい・・・ちぎり絵には見えないでしょう?
aati.jpg
      作品は廃棄処分に。(今になるととっておけばヨカッタ)

     

     少し飽きてきた就床前の一枚お絵かき。
     でもちょっとずつ変化が感じられるでしょう?
    aahxy.jpg



              bkexu.jpg
                  JA8-STATION 







スポンサーサイト
| comments(8) | - | page top |
鍵コメさまへ こんにちは~

いつも有難う御座います。

え?ほんきでっか~~?笑(*^。^*)
非常に嬉しいですけど、
それほどの代物ではありません。ざんね~~ん。

 懲りずにまたいらして下さいね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BRGさん こんにちは~

レスポンス遅れてど~もスミマセン。
順不同?間違いました、お許しを!_(._.)_

ゴミだしへ行ってきましたがそうでもないような気がします。
ダウンを着ると寒くありませんね。
温暖な本州の方もこちらの方も大して変わらない防寒スタイルのようです。
高校生は零下であれ生足ですからね・・・(>_<)

>絵 夕べはプリントを描いてました。
紋様を自由に描くのもなかなか楽しいです。
一度、大きな用紙におおらかに描いてみたいと思ってます。

nyamiaちゃん こんにちは~

今日もしばれました。
大寒なので寒くて当然なんですけどね。
この寒さが北海道の作物を美味しくさせるのですからね(>_<)
ま、しゃ~ないっか。

トイレ、そうなんです。
み~ちゃんはかつて仮住まいの頃は、
冬期間=^_^=トイレをちゃんと使ってたらしいのです。
外に出さなければやむうぃ得ず使うのでしょうね。

適当なお絵かきなので作品は飾ってません。
その辺に散らばってます(>_<)
大きな額にいろいろ並べて飾ろうか?
そういうのを見たことがあります。
絵手紙を横に数枚並べられる額、5000円ほどでありましたけど、
素敵でした。買っておくとよかった・・・
額装するとどんな絵でも立派に見えるものですよね。

いずみさん こんにちは~

ほんとに冷え冷えしますね。
でも近所の方々は雪降るよりもいいって言ってます。
わたしも同感です。
温暖化?だとは言い切れませんね。
どっちがどうなのかワケが分かりませんね。
私は猛暑は死ぬほど苦手なので温暖化はヤダな~

おにゃんこさんは退屈でにゃあごにゃあごと小言をいってますにゃん。

腕があがりましたかね~?
横顔ばかり描いても芸がないのと同じ・・・?
夕べは模様を好き勝手に描いてました。
ハガキサイズなので時短レッスンです。

かつて、Eテレで見た、
絵手紙の先生は一日に300枚を描いたそうです。
そのくらい気張らないと良いものが描けないってことですね。(>_<)

Rocoさん こんにちは~(^^)

温暖化は娘の子供や(まだいませんが)これから先の人達の
生活は大丈夫なんだろうかと心配になります
み~ちゃ~ん冬を機会にお家でトイレすればいいのよ~
み~ちゃんは身体が締まってますね
ナイスバディだわ!

ご自分の絵でお部屋を飾れるなんていいなぁ
ほんとにどれも素敵です
おゲンキー!でしたか。
みーこちゃん良く写真を撮らせてくれますね。
二枚ともかわゆい=^_^=
しんぶん紙で絵画を製作って凄いじゃんねぇ。
あのシャガールの絵を新聞社に送ってみると掲載されたりしてね。
新聞エコでなかなか感動します。
一枚お絵かき、ほんとに美人コンテストのようだわ!
どっちもよいでーーす。





寒い朝ですか、冷え込んでますね。?
家にいるとあまり感じないけど外へでると、おっ!とびっくり。
あらためてお早うさんです。
お宅のにゃんこさんなかなか演技派だあ。
管理人ROCO殿にお相手頂き贅沢なにゃんこ。
温暖?寒冷化?さてどっちかな、お天気やさんだから、
最近は経験薄い若い予報士だからあたらない。
ますます一枚お絵描きは腕があがってるね。
二枚ともにどっちもいいなあ。






<< NEW | TOP | OLD>>