❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


毎夜一枚のハガキ絵

   
     み~ちゃんとわたしのボール・ラリー

      25回目でどでんとへたり込んだみ~ちゃんでした。

      猫でもさすが腕がだるくなったのでしょう。笑

      aassx_.jpg

               お気に入りの紐にボールを結んで、
                aeyy.jpg



            手土産に再び作った押し寿司
          
        みかんの皮を使ってみました。酸味ほんのりしていて合います。
        artx.jpg




    すくすく伸びるオリヅルラン 
   考えてみると観葉植物の花は冬に開くものなのかな…
  avbxx.jpg





          「紙の月」最終回を観ながら(聞きながらかな)描いたハガキ絵。
          このドラマは数年前に全国の各紙で連載されていたのですね。

          角田光代著のサスペンス。 
         
      サスペンスかな…サスペンスさを感じさせなかったのは原田知世の雰囲気でしょうか。

      既に手配されているタイ国境のイミグレーションでパスポートを差し出すところでジ・エンド。
         
          映画では宮沢りえが主演であることは公式発表されてますね。
        
       お相手役は?あの「ごちそうさん」の西門さんも?合わないと思うけど。笑
aqtt.jpg




  早く仕上がったので、これも・・・描きました。なにせ…サイズはハガキゆえに時短が魅力。

apitt.jpg



   paris1.jpg



      すご~~く残念無念なことがあって、ご機嫌斜めのワタクシです。

      3日朝、朝陽が燦々と射すなか、やんわりした雪がゆっくり舞ってました。

      小窓のカーテンの隙間からみえた幻想的な瞬間を最高に美しく撮れたんです。

          嗚呼…それなのに・・・SDが空だった!
 
         SDが空っぽの場合はなんらかのサインがほしい。

          めったに撮れない光景なのでがっくりです。





スポンサーサイト
| comments(8) | - | page top |
マルクちゃん おはよう~

遊び好きのみ~ちゃんのお相手は、
たまには心から?あそんであげないとね。
芸無しではお迷子さんになった時に誰も引き取ってくれないかもよ。笑
猫ブログはいちばん多いのでしょうね。
ネタつくりには最高かもしれません。
でも好きでない方もいらっしゃいますので、
その辺は考慮しないとね。
猫はしずかで邪魔にはなりませんが、
今更後悔が多々あります。縁があってのことで致し方なく。
旅行は絶対できませんしね。
いろいろ行きたいところはあるのですが・・・
このあとはもう飼えない。(>_<)

SDは誰でもあるでしょうね。しょっちゅうです。
3枚持ってますが、それでも・・・です。



ボールラリーって出来るのですね!

最近知り合いブロガーさんの猫が多くて~
いろいろな方の猫をみているうちに
いつのまにか?
すっかり猫好きになった私^^

動物は苦手だったんですが
(昔、わんちゃんに囲まれて恐い思いをしたのでトラウマなんです・・・)
それが猫が可愛くてペットショップで
立ち止まり見てしまうの~~~

可愛いですね(*´∀`*)

あ~~私もカメラ撮影してSDが空の時があり
凄くショックだった~~



ゆらりんさん こんにちは~

み~ちゃんの種は(ブリティッシュ・グレー)
とても遊び好きなんですよ。
お相手するのもタイヘン・・・。

オリヅルランは花のあとが折鶴みたいな形になるんです。
見たことがないですか、うっそ~?ありますよきっと。 笑

未だに空SDにすろと惜しい傷跡が映ります。
ほんと、復活できるといいですね。
ゴミ箱から戻せるようにね。

Rocoさん こんばんわ~
み~ちゃんの必死さがかわいいですねi-101
ネコちゃんにも肩こりとか腕痛ってあるのかしら?

オリズルランは名前にふさわしく美しいですね。
私、実際には見た事ないです。

SDカードの事わかるわ~・・・
そういう時に限って、二度と出会えない幻想的な情景なのよね。
復活する方法が有ればいいのにね~

いずみさんへ

猫&化け猫 うふふ~
み~ちゃんはけっこう器用なんですよ。
左手が利き手のようです。
左利き手の猫はなんとかって聞きましたけど忘れました。^^;

描いてます描いてます。
バザーですか、誰も希望者いません。
そろそろ額装しなくちゃね。
冬はなにか行動にうつせない・・・

あ!18:17ISS観るのを忘れました。(>_<)

押し寿司はわたしも鯛でつくり鯛!と考えました。
次回は絶鯛鯛にしましょう。

nyamiaちゃん こんばんは~(#^.^#)

み~ちゃん、必死でもないけれど、
動くものには無条件反射なんでしょうね。
猫あるきも街あるきも大好きです。
たまたま動物が動いていると観てますね。
どんなふうに観えているのでしょうね。

お寿司はnyamiaちゃんは鯛で作ってほしいです。
ワタクシ実は・・・〆鯖あまり好きじゃな~い。

ハガキ絵はどんどんたまってます。だって毎日だもん。
全50枚ですからまだまだ紙が残っていて…(>_<)
でも、このような切っ掛けでちょびっとだけどブラッシュアップできたかも。

表示でません。安デジだから。

おにゃんこクラブプレーやってますね。
ちょうどいい勝負では?ハハハ。
お寿司おいしいでしょう、鯛なんかも合いますね。
次々仕上がってもううず高く積みあがってたりしてね。
バザーにだしてーーー!
SD,よくあるよくある、
外出だったらアウトですね。でも今は安くなったので買えますね。


Rocoさん こんにちは~(*^^)

み~ちゃん必死ですね^^
BSで岩合さんの世界ネコ歩きって言うのが
あるんですがご存知ですか?
あれはどこの猫ちゃんもよく観るようですよ
家の子も(^^)v

押し寿司喜ばれたでしょう♪
近い内に私もやってみようと思います

はがき絵素敵なのがどんどん出来上がってますね(*´∀`人)
早く仕上がるってのがすごいです


写真は残念でしたね
SDが入ってないと表示が出ませんか?


<< NEW | TOP | OLD>>