JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

窓辺にみえる小鳥

         かわいいとっとちゃん。
        でも、シャラの芽を啄んでしまう困ったちゃんです。 
       az6wx.jpg





           さ、お口をクチュクチュして帰ろうかしら。
           Rocoさん、そういわないでよ、またゴチに来るわ!
          gif-blx.gif


        


       このチャトランは死んじゃったのかな。
       2年越し、3月~4月、み~ちゃんと遊んでくれた大らかな男子だったのに。
         かなしいな~~Rocoおばちゃんも逢いたいよ~~❤
      nggxf.jpg
         知らないうちにやってきてデッキで眠るとらちゃん、




     
        皆さんはオリンピック観てるのでしょうか?
         ちょっと時差がありますものね・・・
        高橋選手のSKDは14日、2時半~4時頃?とか。
        そんな時間迄には待ってられませんね
       
        威風堂々、そして妖艶なるキムヨナ選手の演技もみたいですね。
         
           いえいえ…にっぽんを応援してますよ。 

    GAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGA


       
        人物画を研究?(研究までもいかないけど)しているけど難しい。
        人物画といっても、リアルな人の顔でなくて、
        アニメでもなく、あくまで絵のなかに存在する女性を描きたいのですが、
        バランスにすご~く技術を要しますね。
        イキイキした表情がなかなか描けないし、笑った顔は歯がむずかしいのでご法度。

        スタイル画も挑戦しなくちゃ。手を描くのが苦手苦しい手?なるほど納得。

       arty.jpg
          これは目に執着して90分もかかった一枚でした。



Mode cloqx.jpg aeyyx.jpg aerx_f.jpg

                


                         こんな風に描けたらいいな。

              euro-d.jpg


   

                     JA8-STATION 

        TVH(テレビ東京) 11日午後 マディソン郡の橋 がありますね。
          勿論見たけど・・・
          微かに音楽が流れるリビングルームの雰囲気が好きで、何度でも観たい。

          ラストに涙したとかいうけど、なにも感じなかった(>_<)

                私的にはミスキャスト(男性)を感じました。








スポンサーサイト

コメント

マルクちゃん おはよ。v-273あつあつよ~お飲みになって!あはは

なになに・・・?
女性のラインが美しいのがよい!
ちみは、おっさんか~!(>_<)
よくいます。そういう男性が。
フィギュアやバレーは女子しかみないとか?
何をみてるか~~おっさん。
わたしも、運動がすきででもスポーツを観るのがキライなほうかも。
ダンスがすきでも観るのがきらい。そんなふう。
案外と、スポーツしないタイプがスポーツを観てるものですよ。

小鳥さんはズーム・インです。
とくに、この鳥は特に直ぐ逃げ足はやいです。
ヒヨドリは逃げないですね。
キツツキもあまり神経質ではなさそう。
カラスは目がいいし、かなり素早い。

ファッション画は、
デザイナーは手足はあまりリアルに描いてないようです。
ぼや~っとしか。
洋服のデザインがわかればいいようですからね。
でも難しいです。



小鳥ちゃんのお写真はどのくらい近寄られるのですか?
凄くアップですね(*´∀`*)

こんな近くで見れないからやっぱり森に迷い込んだ気分です♪

オリンピックいつも全然見なくて
ダメダメな私です(汗)

運動が昔から苦手で・・・・
シンクロとかスケートの
女性の体のラインが綺麗に見える競技が好きです。
おっさんか私(笑)

あ~私は絵が描けないけど特に手!!
これはほんと難しい~~

描かれた鉛筆画のは
服のデザイナーさんみたいですよ^0^
こういうの描ける方に憧れます♡^^

ayakovskyさんへ

競技はニュースで知るだけですね。
沙羅ちゃんは何事か?魔がさしてしまい惜しかったです。
ノラか飼い猫かは見当がつきません。
家にいれるとリラックスして一眠りするほどです。
が・・・
いつもケンカして傷だらけの様子ですし。?
家から出すと、すぐどこかへ去ってゆきます。
木枯らし文次郎的な渡世人?アハハ

もう今年で3冬現れないので残念です。
逢いたいな~~❤

Catsfamilyさん こんにちは~

とっとは幼児言葉でしょうね。
エリアによっては全然ちがうみたいです。
お風呂などはチャボチャボなんて・・・笑
馬はおんまちゃん。

小鳥さんは歓迎ですけど芽を摘んでしまうのはね。
最近はあまり咲かなくなってきたものですから。(>_<)

帽子の・・・わたしも気に入ってるんです。
人を全体に描くのは超難しいですね。
漫画家は尊敬してしまいます。

オリンピックは私も観てません。
起きてると二日酔いになります。笑
ラジオのニュースなどで朝からうつらうつら聴いてます。

開会式は頑張って見たけど、競技はまったくもってムリ。眠くてみてられませんわ。。。
ところで、このトラちゃんはノラちゃんなのですか?
極寒の旭川で大変そう。。。。

困ったとっとちゃんですね。
そちらでは、鳥のことをとっとちゃんって言うのね。香川では鶏のことをそういいます。

Rocoさんのスケッチ画像、タッチが好きv-351
唇が厚めで情が深そうな女性よね。
目って重要、力が入るのわかります。

帽子をかぶったスケッチ、可愛らしくてソフトな感じでこんなのもいいな♪

オリンピック、ニュースで見てるくらいです。
一応日本応援してますv-221

いずみさん、こんばんは~

鳥さん、そうですね、鈴がいいかもね。
道路歩いている人、ビックリ(@_@;)したりして。

マジ、わたしもそう思いました。
近所のおばさんが朝訪ねてきてドキドキしてたシ~ンがなかったんでは?
ラスト、ドアをあけて逃げたらよかったのに。。。わっはっは~
旦那さまの方がハンサムだったね。(*^。^*)
濡れ鼠は哀れすぎ・・・笑


nyamiaちゃん こんにちは~

カラス除け、ダメダメ、効き目がない。
果物は渡り鳥のインフルがなんとなくキモイしね。

チャトラン君はいい男だったんだけどな。
わたしも惚れ惚れしちゃったほどよ。
だからみ~も惚れたのでしょう、うふ。

羽生さんのファンですか・・・金をとるでしょう。v-221
真央ちゃんは安心して見てられないし。
隣の町の沙羅も多分金でしょうね?

ハガキ絵はまだまだハガキが残ってます(>_<)
でも初めての経験ですが、
すごく勉強になってます。習慣づいて良いことです。

マディソンのイーストウッドが似合わなくない?
ウエスタンだもんね。ど~も気に入らないわ!笑


マジ、みました。マジソンですよハハハ
少しカットしてませんでしたか?覚えているシーンが抜けてたよ。
とっとさん可愛いけど憎さも・・・がっくりくるでしょ。
鈴でも下げて見つけたら、
大奥みたいにシャンシャンシャンて鳴らすと逃げてゆ仕掛けでも?
スゴクない?目のデッサンがいいねーーー!
上達したねーーー◎
モード画スケッチ、いけるでしょう。◎

Rocoさん こんにちは~(^^)

芽を食べるんですね
ホームセンターで売ってるカラス除けを下げても
ダメかなぁ?
可愛そうですね(^^;
それか果物を提供するとか?^^

チャトランくんはまだ若い子でしたよね?
お外が禁止になったのかも
他所のお宅で眠ってしまうってのがまた可愛いです^^

オリンピックライブでは観ていません
羽生結弦君のファンです^^


女性の絵やわらかい雰囲気が好きです
何分かかっても私には描けません


マディソン群の橋こちらでは放送されないようです
残念・・・
映画は観ましたがせつないですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん