1件ずつ表示 
2006.09.14 Thu

おもしろPhoto

CIMG3074.jpg

日溜りでデラウェアを解凍していたら?
     怪しい人影、いや 獣影が・・・                                                                 CIMG3114.jpg

     石鹸入れ もう20年程前かな、
     風水で西に黄色のグッズということで探しているとこんなものが・・・
美女だったらいいのに知り合いの女社長にそっくりで好かんけど。
お陰さまでザックザク・・・?
                   e0029085_745448.jpg

        目が点!そして暫し考えた・・・
        ・・・にしたら足が長いし・・・
        ・・・だったらモ~っと角張っているし~
        ・・・だったら短足すぎでしょう?

        グラムあたり?さぞマイウでお高いものざんしょ。 


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ワラって頂いてうれしいですよ。
凄いでしょう…いくら私でも叶いませんわ^^^
つくづく見惚れてしまいますよね~。
視点の面白さ、、思わず笑いが、、
CAMERAも驚きを楽しんで様子~
ayakovskyさま

それにしても…ご立派!
道産子の馬ケツもこれには勝てないでしょうな~
一頭あたり、駒大田中君の契約金より高いだろうね。
100㌘うん万円の世界でしょうや!
けっきょく牛さんか?

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/116-f08bf0fe

この記事に対するトラックバック: