1件ずつ表示 
2014.03.12 Wed

寄り道

        コンビニで見かけた猫の本
       ワンコインにおつりがあるお値段だったので買いました。
       猫に関する本は買わない私なのですがツイ。。。.。o○
       aaggxi.jpg

        ゴミだしの日はポッケに小銭をいれて、ブラッと寄ることがしばしば。
        牛乳を買ったり、玉子を買ったり・・・好きなピーナッツだったり。

       aahxi.jpg
           トラちゃんはやっぱりカワユイ^^^





imxx.jpg       

       avv.jpg  





 
  
 ちょっと…書きものがあって…
 
 あまりに静かな夜だったので
 
 なんとなくミュージックをと

 MDを造作なく一枚チョイス

 青春時代に愛好していた

 あるジャンルの一曲が

 昭和の

 静かなやさしい時代にタイムトリップ

 書きものをよそに

 聴き入ってしまう

     ・・・・・・・・・・・

     ・・・・・・・・・・・

 懐かしさはやるせなく…

 



    

mazy.jpg




    短いアンヨをなが~く魅せたいみ~ちゃん。
 
猫のお水はミネラルがふるい落とされる湯冷ましがよいそうです。
aqwy.jpg
   どうみても短いわ!
   そういう特徴のブリティッシュ・ブルーのみ~ちゃんですからね。



     
      牡蠣ごはん丼

  撮った画像がピクチャに無い・ない・…な~んとゴミ箱から戻してきました。^^;
  ごはんが、出汁がきいていて美味しかったよん。(#^.^#) 
aaxi.jpg


      


awwxi.jpg






    
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

鍵コメ様

けっこうなものでしたでしょう?

能登ほど・・・弘法か・・・

おーるOKです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
BRGさんへ こんばんは~

今日は燦々でしたね。明日は・・・もう雪ちゃんは来なくていいけど。
玄関前は雪はないけど、庭の雪はなかなか消えない。(>_<)

おにゃんこさんはしなやかさが魅力にゃん。
わんこはゴツゴツしていて、
毛並もも猫さんのほうが触りたくなる感じね。
でもわんこは賢いので何でも意思ツーツーでしょう。
そこが違いますね。猫も何でも知ってるくせに、
あっちゃ向いて知らん顔をするところが気ままなのね。
素直さに欠けている。気位が高い。アハハ

牡蠣ご飯美味しかったで~す。
ブロ友さんの画像をみてはいろんなものを食べたくなって…(>_<)
真似っこしちゃいます。


nyamiaちゃん こんばんは~

コンビニはたま~に行ったりします。
同じ町内なのでツイ遊びに・・・(>_<)

懐かしい曲は当時に流行っていた曲ではないのです。
流行りものは殆ど聴かない私です。
単なるぞっこん惚れ込んだ曲のなかの一曲です。(コンチネンタルタンゴ)
流行っていた音楽にも好きなのはありますね。
スプートニクスなんかは今でも好きです。
ビートルズなんかよりも好きです。(歌はあまり聴かないので)

あらら、知らないと怖いことがありますね。
人間に良いからと言って…これ怖い!
赤身の魚が猫には悪い!カツオとかマグロ、
黄色脂肪症になるそうで。
なのにどうして猫の缶詰にあるのかな?
銀のスプーンにもそれらはありますが信頼して食べさせてますが。
そこが分からないところです。







VYファイントゥデイ!
本州はお花見ですね。はーよいよい!(これは三池炭鉱か?)
街のなかは春気分だけど郊外はまだまだ銀世界だね。
これから毎日ぽかぽか陽気だと一気に融けてしまうでしょう。
おにゃんこさんの背伸びはしなやかで美しいね。
犬はそうはいかんワン。カナワンワン。(笑い)
ぷりぷり牡蠣はどこ産かな。
牡蠣出汁で煮たごはんは旨いだろうね。
MUS行ってきたのかな。

Rocoさん こんにちは~(^^)

猫さんの本は思わず顔がゆるんでしまいます(*^^*)
最近のコンビにはスイーツが充実していますよね♪
あまり買う事はありませんが(^^;

青春時代のお気に入りの曲は何だったのかなぁ?
その当時の事と流行ってた曲って懐かしいですよね~^^

み~ちゃんの水飲み場は素敵(^^)v
猫さんはたくさんお水を飲んだ方がいいらしいですね
かと思えば身体に良いと思ってミネラルウォーターを
あげてるおバカ飼い主もいるようですが
あれは泌尿器病の原因になりますからね┐('~`;)┌

牡蠣ごはん牡蠣がプリプリで美味しそうe-266
いずみさんへ 今日はあったかいね~(#^.^#)

猫本は何時になっても衰えるころなく人気NO1ですね。
わたしはそうでもないのですよ。
写真集などは買ったことがありません。
そうですね、今は世界中の猫、なんでもすべて閲覧できます。

音楽は夜の恋人です。

「夜は恋人」ってありましたね。
ジョルジュ・ジューバン、トランペット、ちがったかな。


げんきー!v-107v-106v-107
猫本は本屋さんにはかなりの種類があるようです。
インターネットで見ることができる時代なので売れるのかな?
ブログさえ猫ブログが圧倒的多いしね。
わたしはYouTubeでみます。おもしろキャット。
音楽は誰にも邪魔されず静かに聞きたいね。
夜は音楽。音楽は夜が似合うと思う。
ぷっくらした牡蠣が美味しそうだよーん。





この記事へコメントする: