❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


リンクの不思議

   
 フジコさんの絵を検索していたら、
 先月描いたばかりのハガキ絵が紛れ込んでました。              
aafj.jpg


   踊っている絵がフジコさん作と並んでいるのが光栄の至り。
aaff.jpg
   この絵は足先までも描いてないので、
   それと、詩画展のため文字投入されてるので、もう一度書き直してみたい一枚です。



 夏用のスゥオッチの時計が、
 フジコさんのお気に入りと同じだったのでブログにアップしたことがあります。
 リンクされるって豆の木の蔓のように何処までも伸びてゆくんですね。
aajf.jpg


         フジコさんと愛猫
     fjlo.jpg


            fjc.jpg


    Parisの自宅で。
  fjki.jpg
   豪華に何十本も挿すのではなくて、さり気なく白バラが一本、フジコさんらしさに魅かれます。


        
      影絵作家の藤城清二さん89才のアトリエにもニャンコが。
aaz.jpg
      「暮らしの手帳」表紙絵でお馴染みの作家。


         pic_u.jpg





   日曜美術館で観た画家・藤島武二を検索しましたら、
   目に留まった作品があったので早速手がけてみた「幸ある朝」
  
awtx.jpg


   一日目、まずはベース3合目終了。あとはじっくり眺めながらもラストは失敗します。笑

         何日かかるでしょう~ 
   検診もあり、例会もあり、15年ぶりに会う同僚との会食もありで・・・あう~~。
   



 
             ropg.jpg


スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
ママちゃん おはよう

フジコさんは不思議な女史です。
若いというかステキな少女趣味をお持ちで、
そんなところに魅かれてしまいます。
長い間、海外で暮らしていたせいもあってモダンなのかもしれません。

リンクは・・・オモシロい、便利、怖い面も多々あり。
私と同じ、ブログタイトルを堂々と使ってる方を
検索して驚きました。
あれは良くない行為ですね。私は抗議してませんが。
高校生みたいです。?
JA8は無線で北海道を指すのですが、その方は四国(JA4)なんです。笑
無知ほど恐ろしいものはない・・・ですね。

薔薇一輪・・・しかも純白な薔薇。
心に残りますね。
この白バラさんは、
いつもフジコさんのピアノを聴いているのでしょうね。



リンクって本当に不思議です。
怖いな~とも思います。
でも、フジコ・ヘミングさんのキーワードでRocoさんの絵が出るなんてすごいな~

白いバラの花、一輪。
さりげなくっていいです。

フジコさんって素敵な女性なのでしょうね。
さくらこちゃん こんばんは~

>リンクね・・・
 そのリンクではなくて、検索君の悪戯?というか、
 インターネットの不思議な連結ぶりのことです。
 ちょっと分かり難いですね。_(._.)_

 そうなんです、これって不思議でしょう?
 パソコンの裏側スタッフに魔法使いがいるのね。

 例の絵は飽きて・・・そのまま額縁に入れたまま。
 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!違うものに変更してい!

 ・・・と移り気なRocoさまでした。


 
Rocoさん、ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ

すっかり冬に戻りましたね~
風が強いこちらです(;´・ω・)

リンクってどうなんでしょう。
私はお友達のブログなどのリンクを貼る場合は
先に許可もらえるか、聞いてみてからにしています。

フジコ・ヘミングさんのキーワードで
Rocoさんが出てくるんですねヽ(・∀・*)ノキャッキャ、凄い!

「あり~」が沢山ありですが(笑)
「幸ある朝」頑張って下さいね☆
BRGさん、おばんです。^^;
そうそう、お晩ですと京都方面かな、言いますね。
こちら北海道でも言います。

ほんとにリンクされるって不思議ですね。
ある意味、アブナイことでもあるけれど。
それほどでもないしね。
何かとフジコ女史と一緒に画像の仲間にさして頂いてます。
残念ながらフジコさんはパソコンお持ちでないのです。

「暮らしの手帳」は今は知りませんが、
ステキでしたよね。
表紙でハッとさせられる。


お晩です。v-483おじんです。爆
京都方面ではお晩ですぅと言うでしょ。
ヘミング様の画像に引っ掛かったんですね。
リンクはお互い蔓のように引っ張りあい仲間になるんだなあ。
インターネットはややっこしいし不思議な仕掛けですね。
模写でもない無関係な絵が何故?一緒なんだろうね。
わけわからん、そういうものですがね。
影絵作家の人、検索結果、デザインがなかなか女性的ですね。
表紙がチャーミングだと本は売れることになってるよね。
「幸ある朝」お花を愛でる女性か。

nyamiaちゃん こんにちは~

リンクされるってほんとに不思議のような怖い面もありますね、
とんでもないところに、悪口タラタラ出てることがありますね。
名前を出すと同じ名前へと繋がってゆくのでしょうね。
タイトルを検索すると、
今まで関わった方々がすべて出てきますね。
だから・・・都合悪いこともあり、
あるページでは外国人の名前にしてあります。爆
ある意味、シークレットのHPを知らなくても、
名前を出すとぜ~んぶ引っ張り出されてきますからね。
それがいいのか悪いのか不都合の時もありますね。

フジコさんのコンサートですか、
世界中で展開されているので忙しそうですね。
お元気なものですね。
何と言っても気が初々しい方ですから。敵いません。

ドキドキ^^しません。あは。



Rocoさん こんにちは~(^^)

ほんとだつい最近見せていただいたばかりの絵ですよね
フジコさんで検索するとRocoさんの絵が出て来るんですね
すごいですw(*゚o゚*)w

パリのご自宅の雰囲気がまた素敵ですよね
猫さんが普通の猫さんなのもいいな^^
そう言えばもうすぐこちらでフジコさんのピアノコンサートがあるようです

15年ぶりの再開ですか
ドキドキわくわくですね(^^)v

いずみさん おはよう。曇りですね。

遠くの空は千恵子の空・・・です。?

機械のように正確に…複雑ですね。
事には、そうでない応用が好きな人ときっちり型といますね。
フジコさんはキャラで人気をとっているのでしょうね。
そのキャラが勝手気ままだけれど、
ある意味寛容さがあり人々に愛されるとろかな。が、
音楽にも滲み出ているのでしょうね。

シマシマ古いけど愛着がある時計です。
時計ってしなくなりましたね。携帯があるせいかな。

幸ある朝・・・でありたいね。


フジコ・ヘミングさんの絵は独特で、
フジコさんの個性そのものでピアノと同じですよね。
カンパネラで、「壊れた鐘だってあるんだから」と、
機械のように正確に弾くのは魅力がないときっぱり!が凄いところ。
それが絵の表現そのもの。
リンクされるってほんとに不思議な検索君だ!
どんな人か逢ってみたい(爆
ブルーのシマシマ時計、スウォッチ、夏向きですてき。
「幸ある朝」幸あふれる夫人の朝か。
朝は幸ある希望の朝?


<< NEW | TOP | OLD>>