1件ずつ表示 
2014.04.11 Fri

ジョージ君

aqe.jpg


    お花はどうでもよいとして・・・

 花よりダンゴはこれ何時のまにかこんなにご成長され、まるまる^^
 
     それにしてもカワユイジョージ君

 
  ボクチンは未来の王様でしゅ。

jog.jpg





    ダイアナ妃が御存命なら・・・ と考えてしまいました。

    次は王女さまが楽しみです。




      
           キャサリン妃のファッションが満載!




  coci.jpg









続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

マルクちゃん おはよう

画像の加工は大したことありませんのに、
褒めて頂いて有難う御座います。
文字の強調しすぎでした。
マルクちゃんのお料理画像もステキなフレームで飾って下さいよ。

ジョージ君ね、まるまるして触りたいくらいですね。

鼻フェチ・・・(>_<)
ワカリマスよ。ほんと鼻がす~っと高いお顔には
敵いませんね。
年をとっても変わらないのが鼻なのですって。
目よりも鼻・・・鼻よりも団子鼻はダメよ~~笑



絵と文字のコラボが素敵に加工^0^
こういうの大好き(*゚m゚*)
楽しいですね♪
でもやはりセンスが無いとなかなか失敗もあるけど
Rocoさんはセンスがいいから
何を見せていただいてもウットリです╰(✿´⌣`✿)╯


ジョージ君~
やはり海外のお子様とかハーフさんとかは可愛いお顔ですね。
お目目がクリクリは羨ましいわ~

鼻フェチですが(汗)
歩いても電車乗っても鼻ばかり見てる。(;^-^)
目は何とかごまかせても鼻って顔の中心だから
凄く大事だな~て鼻のきれいな方見るとついていきたくなります。

多分自分のコンプレックスからでしょうね。(;^-^)

nyamiaちゃん おはよう。

ジョージ王子はママ似ですか?
ちょっと見てても分からない・・・(>_<)
平均、男の子は母にですものね。
そうそう、もう偉そうな?雰囲気を放ってますね。
王様になられても見ることはできないけど。(>_<)

揺らすのは・・・
赤ちゃんもゆりかごになって心地よいけど、、
抱っこしている方もじっとしてるよりもラクかもしれませんね。



よく、同じものを追いかける方がいますね。
似会うわけがないのにねぇ。
皇室のおもちゃまでも真似をする方も。

ダイアナさんのビジュルアル的に目立つけど、
キャサリンさんの方が好きかも。





さくらこちゃん おはよう。

み~の友ダッチのジョージ君どえ~す。笑
タイトルは一瞬間違うかもネ。

部屋の中は絶対です。
寒い思いをされているのは本州の方です。
習慣ですから仕方がありませんね。
テレビなどのロケをみてると、
一般家庭にお邪魔した時、
ダウンはそのまま着用してるので驚きますね。

ぷくぷくのほっぺがかわゆいジョージ君ですね。
キャサリンは気取ってないしね。

Rocoさん おはよう(^^)

ジョージ君大きくなられましたね~
ママ似かなぁ?

ご幼少の頃から大物の気品を感じます^^
ダイアナ妃、本当にそうですね(ノω・、)
それにしても赤ちゃんを抱っこして揺らすって言うのは
どこの国も同じなんですね^^

キャサリン妃は何をお召しになられても素敵ですね
でも真似をしてすぐに同じ物を買い求める人がいるのは
いかがな物かと?(^^;
お似合いなのはキャサリンだからなのに・・・(* ̄m ̄)



Rocoさん、こんばんは☆

確かに部屋の中も北海道の方が暖かそうです(笑)

タイトルを見て…思わずみ~ちゃんの友達かと(-ω-;)ウーン
駄目ですね(∀`*ゞ)エヘヘ

それにしてもマルマルで可愛い(*ノωノ)ポッ
プクプクほっぺを触ってみたいです(笑)
キャサリン妃もすごく好感が持てます!
いずみさん こんばんは~

加工はいろいろやってみてと~らい!

ジョージ君生まれてほんとにヨカッタですね。
今度はお姫様を見たいですね。
ふわふわのドレスを着たお姫さまをね。
キャサリンさんは色黒ですね。(失礼)
でも似合っていて逞しくて全然ステキです。

我が国の皇室とは程遠いですね。
厳格さがなくて好感度です。

ファッション・モデルよりも素敵ですわ!




またオモシロい加工ですね。
ぐるっと回したような仕掛けですね。
文字も一緒に回る?
ジョージ王子さま、ほんとに可愛いです。
まるまるだ!
キャサリンは超スリムのようで。
ジョージ君の色白はパパ似なんですね。
雰囲気をみると堅苦しさがなくて高感度です。
未来の王様か・・・その御姿は拝見できません。(>_<)

この記事へコメントする: