❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


画像エフェクト

   

                   お気に入り  下手絵をカモフラージュ
 
             中途半端のままにある「幸ある朝」は、画像加工にすっかり馴染んでしまいました。
                 苦手な花瓶のお花も隠れているし… これ最高!
            am-bl.jpg



            絵に合わせて、Tangoの歌詞を楽人さんにお借りしてきました。「マダム イボンヌ」
            an-bl.jpg
            ラストの切れた部分。    タンゴとマテ茶でパリから連れ出した
                              あのアルゼンチン男もいない。
 


             目映い朝日が差し込み「幸ある朝」がこんなに輝くなんて・・・
            abn.jpg


                夜の音楽会

          バックの山が描けなくて放棄しちゃった一枚。右にもう一人居るのですがカットしました。
               10号ほどのサイズで結構大きい作品。
          azxu.jpg
             写真を撮ったあとに廃棄処分となりました。



             
                 作家マルグリット・ジュラスの自叙伝映画で、
                   マルグリッドを扮する女優さん似?
              aawt.jpg


 
                     ❤ おすましのみ~ちゃん ❤
                 ami-bl.jpg




                au-bl.jpg




                茶とらん来ないかな・・・懐かしい早春風景
                
                 み~ちゃん、猫の友達がいて幸せそう~❤
                 茶とらんはいい男だったのにね。
                 声は低音で囁くようだったし、
                細かいことに拘りなく、マッチョで寛容で魅力的なニャンでした。
               aa-rfy.jpg




      お座敷花見を愉しんできました。
      a33y.jpg
                             a13w.jpg
                               師匠に囲まれて。


      帰宅してから夜おそくまでかかって、
      oldlogの画像をピックアップし2年分100枚ほど印刷しました
      写真はファイルすることなくアルバムに収めて眺めるのが好きな私です。
a2ax.jpg
                




                一昨年の桜  見納めの桜となりました。

              frsyj.jpg




スポンサーサイト
| comments(12) | - | page top |
マルクちゃん こんばんは~

人物画って、不思議と作者に似てるものですよね。何故なのでしょうね。

いろいろな方の絵を観ては頷いてしまいます。

池田理代子さん、里中満知子さん、今井通子さん、Rocoさん。(>_<)アハハ

女流画家ってあまりわかりません・・・

赤い月夜の絵は最初はのってたのですが、途中でダウンとなりました。

そうそう、
ブログは2006年からプリント・アウトしてアルバムが溜まってきました。

しげしげと過去ログの写真を見てみると、

年が若いほどアングルも若いと気がつきました。
いや~んあれから何年?ヤダヤダ。

カラオケに足を突っ込みそう!あ、カンオケだったか? 爆



画像の加工もRocoさんの手にかかれば
凄いいきてきますね~~(*^v^♡♥)

やはりモデルって自分に似てくるというから
Rocoさんを想像して楽しませて頂きました♪

真っ赤な1枚もとても雰囲気がありますね╰(✿´⌣`✿)╯

100枚のお写真凄いです!
どれも可愛くてあんな風に置かれているのさえ
お洒落~(*//∇//*)

桜~すっかり葉だけになりました。(;;)
BRGさまへ こんばんは~

加工ばっかしています。
こういうのはカモフラージュというものでしょうかね。?
それに近い騙しがありますよ!お気を付け遊ばせ。
加工は超カンタンです。
私ができるほどの物です。hihi ← これ最近使わないかな。

そうですね。
元々、美しいのもはカモフラ必要なしですね。
ピクチャにたくさん溜めると重くなりませんか。
私はアップロードすると同時に削除します。

印刷は、
ブログからピックアップし再度ピクチャにいれて印刷します。
溜まらないうちにP/アウトお薦めします。

いずみさんへ こんばんは~~

画像加工はいっぱい種類がありますね。

動きが鈍いのもあるので、
迅速に動くものを使ってます。
加工には騙されないようにね!?

お花見ね、よかったですね。
お外もこれから楽しめますね。
神楽も綺麗かな・・・
常盤公園もきれいですね。
手弁当で旭山、東川もいいかも。
嵐山はあまり桜がなかったような気がしますが?
どうかな・・・?

み~ちゃんは忙しいですよ。
み~ちゃん自身が麗らかすぎ・・・です。

nyamiaちゃん こんばんは~

加工は自己満足です。(勿論ですが^^;)
最近は写真を撮ってないのでネタ切れです。
画像にお花を入れたのではなくて、
お花の中に画像を入れるんですね。
画像ではよくみえても実際の作品は廃棄となっても
可笑しくないほどお粗末の出来なのです。(>_<)
そんなときには加工の威力に助けられますね。

ムービーはインターネット前にやってました。
音楽いれて庭の鳥や木々の揺らぎなどを写して・・・
ぜ~んぶ捨てっちゃいました。笑
画像のアルバムを作っておくと安心です。
ブログにアップした中から選んで…です。
色合いのキレイなものだけ。
いつかは・・・の、想い出ともなるでしょうからね。

nyamiaちゃんはどうなさってるの?



鍵コメさまへ

重ね重ね有難う御座いました。

こんちゃぁ!
加工は板についてますね。
研究熱心だ!教えて下さいよ!
自作の絵をはめるっていいもんです。
花なんかよりはいいねv-221
花は元々美しいものですから加工はイラナイ。
絵画がいちばんよろしい。
もうお花見かい?いいねえ。
お宅では花パーティーしないの?
プリントアウトも凄い!
僕もたまってますーー(+o+)




おは。
凄い加工ばかりだー!
楽しそうね。
自作が幻想的に変身するなんてステキ。
お花見してきたのね。
わたしもお座敷小唄してきましたよ。
次回は青空の下で。
おにゃんこさん麗らかな春到来!
ちゃんとんがやってきたらいいなー。
Rocoさんおはよう(^^)

どの絵も素敵~(・∀・)
ソフトでお花を入れられたんですね
お花の色で同じ絵でも随分雰囲気が変わるものなんですね

夜の音楽会は廃棄ですかi-282
なんとももったいないです
み~ちゃんのクッションも加工ですか?
こんなのあったらいいなぁ!

写真は最近本当にいいなぁと感じるようになりました
ダラダラ意味無い所まで撮ってしまうムービーよりも断然いいですよね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ

はい、了解しました。(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


<< NEW | TOP | OLD>>