❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


はるみ~な

   
      
           出たり入ったり忙しい春です。
     bl-gf.gif
         <動画ではありません GIFアニメーション>




               み~ちゃんには敵わないわ!❤    add.jpg
               管理人Rocoの悪ふざけでした。   




      きをつけ~~! はいRocoさま!って顔だにゃ。
     aeej.jpg



   シチュー用にと、ディルと間違って買ってきたハーブを使って…<名前忘れました>
     人参の葉のような浜防風のような香りがした。
     だったら、採れたての人参の葉は十分ハーブとして使えるような気がする。
    aweo.jpg
      あまり好みじゃないコケ子ちゃんの蒸し煮、薄く削いだので見えず^^;
        ヨーグルト・オリーブ油・檸檬・塩コショウ。と、シンプル。

         最近は画像がないぞう!で、お粗末な料理画像をあげてみる。

          グランド・H・レーズン・食パンとマッチグーでした!         





      一年の月日は矢の如し! 去年の今頃に描いた絵です。
     plm.jpg



こんなマイ・ルームがあると夢のようだわ!
日本家具らしきものと土瓶まで置いてます。ハテナ?
    サ~フしてダウン・ロードしてきました。
pcr.jpg





aqq2.jpg



スポンサーサイト
| comments(6) | - | page top |
BRGさん こんばんは~

み~ちゃんの毛質はビロードの触りなんですよ。
しなやかです。
モテモテかどうかは・・・この辺はイケメンがいないようですが。

白いソックス流行ってますか?
パンプスにソックスをよくみるけどあれは頂けないですね。
それと内またでパンプスは見られない・・・(>_<)
エテコーに服を着せたみたいな様です。

そうそう、加工は楽しいですね。
拙画でも少し違ってみえてきます。

ザンギは食べるのにね。
人間は生まれ持って油と甘いものが好きだそうです。
油を使うとなんでも美味しくなるなるそうです。

nyamiaちゃん こんばんは~

み~は今時季は舞い上がってすご~く忙しいようです。
ま、留守の時にはできないので仕方がないかな。
夜になっても忙しいのです。
私が就床すると出られないというのが分かっているので、
私の素振りをうかがっては急いで出てゆきます。

人参の葉ね・・・や~っぱりね・・・
そんな感じがしました、さすがnyamiaシェフですね。
色も緑が爽やかですしね。
どんどん使うといいですよね!

壁側の引き出し、東洋の薬箱のようにも見えますね。
ビューローに使ってるのかな。
それに急須とくるから・・・なんでしょうね。

良い意味でのゴチャゴチャが好き。
白い壁が空いているのって気になるほうです。
家具で埋めるというか並べたい派です。スペースはフル活用派。

鶏肉はヘルシーなのにね。
ヘルシー=まずい、ことにもなるのかな。
ボソボソが嫌われるのでしょうかね。



みいちゃんフワフワして感触よさそうだね。
柔らかな毛並のみいちゃんはモテ女かな。
かなり澄ましてますなあ。流行りの白のレース・ソックスで決めてる。
確かに鶏肉は買わないね。
ザンギや焼き鳥を食たべるのに何故か買わないね。
自作の絵をいれると一段と豪華に生まれ変わります。

Rocoさん こんにちは~(*^^)

み~ちゃんお散歩が出来る気候になって来たんですねv-22
これからしばらくが1番いい季節でしょうか^^

人参の葉はこの間偶然使いました
実家から葉つきの人参をもらっていたのですが
緑色の物を買い忘れ細かく刻んで使ったら香りがいいんですね
スーパーのにはついてないから残念です
あら鶏肉はあまりお好きじゃないですか?

外国の女性のお部屋はどなたでしょうか?
薬屋さんの薬箱のような家具ですよね
ほんとだデスクの上には急須が^^
ひとつひとつは素敵ですがちょっとゴチャゴチャ飾り過ぎな感じが・・・(^^;
シンプルなのが好きな私です^^
いずみさん おはよう

資源ゴミを出してきました。
ビールと猫缶ばかり・・・(>_<)み~はお散歩へ。

み~ちゃんは今春から学長さんに昇格しました。よろしくです。笑

一年前と言えども,此間といった感覚ですよね。
あまり色をつけないとする絵もいいなって❤思いながらみてました。
色は難しいので失敗の元となりますからね。

パンクファッション。み~は遅れてますね(>_<)

北海道はポーク文化なので牛や鳥はそれほど人気がないですね。
焼き鳥や焼肉屋さんでは食べるのに不思議ですね。

いつもオモシロくもない画像ばかり・・・
ご訪問有難う御座います。


みいこちゃん凄い!ラストは↓学長さんかにゃあ笑
春に描かれた絵がいいね!プリマベーラ?とスペル違うね。仏かな?
みいこちゃん、パンクファッションみたいに上手く描いたものですね。爆
コケコちゃんが埋るほどのヨーグルト仕立ても体にやさしいね。
シンプル仕立ては好きです。
動画にみえるGIFをやってみよう。
早起きのいずみでした。


<< NEW | TOP | OLD>>