1件ずつ表示 
2014.05.06 Tue

蝦夷のさくらでごじゃる

         

        我が家のエゾヤマザクラ開花

b-asx.jpg
        小雨の夕方に帰宅してから慌てて撮ったので暗い・・・(>_<)


         春の宵、花を愛でるみ~ちゃんか… にゃんちって。 
        asdu.jpg





       レンズを通すと何でもアートと捉えてしまいます。
       水洗いしたコットンのストールを撮ってみる。

       自由に編集できるデジカになってからでしょうかね。 
     
       フィルム・カメラだったら、何気ない物まで
       無暗にパシャパシャ撮るってことはなかったもの…。
       パパラッチじゃなくってパシャラッチですから。笑 ← 自分でウケる。
      asjjx.jpg



asfxi.jpg

            「ポルトガルの洗濯女」なんて知ってる方は少ないでしょうね。 
                      



           
 
      再びフジコさんの作品
      わたしはやっぱり❤文字投入デザインが大好き。
      
      この絵はフジコさんが迷い猫を抱いているというサブジェクト。
       
     mac.jpg

      何かと・・・ですが、
      フジコさんと似通ったところにすご~く感銘してならない私です。
        <ワタクシ如きでフジコさんには悪いけど・・・>

      音楽にしても、
      誰が好きではなく・・・その曲、メロディー本位だということ。
      まったくもって私もそうなんです。
     
      一曲が欲しいがためにCDなどを買うのは無意味。モッタイナイ。
      その為にFM・エアーチェック30年も続けていたのですから。
     

      Au光りのCM・・・チャルダッシュの葉加瀬さんのヴァイオリン、
         最後にニヤっとほほ笑む顔はあまり頂けないね。?
         お光りさんと間違うじゃない? なんちって。      

        速く弾くヴァイオリンの奏法・フリスカは、
        千住真理子さんが何と言ってもピカイチ!感動しましたもん。
             

          とりとめの無いお話しでした。(-_-;)




     
      3日、桜開花を撮っていると見慣れぬ機影が・・・慌てて撮ってみる。

aaqu.jpg



 aavx.jpg
 
    無許可で(?)
    JA8-STATIONエリアに上空侵犯? 
    8ーCIA調べでは、なんと、台湾からの飛行物体でした!
    <なんとなくパッとしない怪しげな色合い>? 
      
       

    ウォーキングの帰りに摘んできた水仙。
    addo.jpg
    




    cll.jpg




     
     
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

nyamiaちゃん こんにちは~

桜は今日は雨に打たれてました。
明日はおピンクの花いかだができるかも。

CDは、
どうしても本命の一曲が手に入らない時は諦め、
購入することにもなります。
が、損をしたような気分です。

フィルム時代も懐かしい気もします。
確かに現像が楽しみでしたよね。
でも自分でできるなんて便利過ぎますね。?
高くもつくかも。。。
パソコン、プリンター、デジカメ、インクジェット、用紙、と、
いつか消耗するものばかり。
あまり便利ばかりでもね・・・考えさせられますね。

なんか・・・このエヴァエアーはどぜうのようです。爆



Rocoさん こんにちは~(^^)

桜が綺麗・・・(*^^*)

ほんとにそうですねフィルムだった頃は
こんなに何枚も撮っていませんでした
現像に出して出来てくるまでの楽しみもありましたが^^
Rocoさんが撮るとストールまで絵になります

何曲も入ってるCDを買っても結局好きなのは
流行ってる一曲だけだったりしてがっかりしますよね

地味~な飛行機、不気味です( ̄0 ̄;)

さくらこちゃん こんばんは~

雨が降ってきましたよ。20時過ぎ~
そちらはどうですかね・・・

例のお山へ行ってみたくなりました。
今年は桜が早かったのでGWと重なって最悪ですね。
人ごみは嫌いなもので。

み~ちゃんは毎日気合が入ってますよ~~!

BRGさん こんばんは~

もうはや八時ですね。一日は速すぎ~~(>_<)

お花見は行かれましたか、
最近はあまりお花見ってしないようですね。
どこかでランチしたほうが速いのかな。アハハ
なかなか支度が面倒なものですからね。

スカーフは冬ものを仕舞い、
入れ替えしていたところです。靴の入れ替えも…

不気味な飛行物体!と思いきや、旅客機だなんてね…

いずみさん こんばんは~

>さくら ほんとに仰るとおり、日本の誇りです。
この品位のある桜が、ず~っと秋まで咲いているとウレシイね。
だったらどうでしょうね?毎日見ていると飽きるものでしょうか。
儚いものは全て美しいことになっているのかな。

>おにゃんこクラブ
もうはや・・・外でみ~ちゃんに指名の声が聞こえています。
にゃ~ご~って。
あまりイケメンとはいえない汚れた猫が・・・(>_<)
み~ちゃんは男嫌いなので心配はないのですが。
Love より Like だそうな。




芙蓉さん こんばんは~v-483

桜は満開です。今日の雨で明日は桜吹雪かなぁ。
風が少々あると、あちこちの桜は夢のような風景が展開されますね。

ストールは心地よい綿100です。

>飛行機、旅客機には見えませんね。
私もハッとして焦って写しました。
見たことがありませんでしょう?
気をつけてお空を見てみて下さい!

 鍵でも構いませんよ。笑

Rocoさん、こんばんは☆

ようやく春が来ましたね~
桜の下でお花見するのかな。
み~ちゃんが羨ましいですね。

カタクリの花に水仙…花に囲まれて和みますね( *´艸`)ムププ
いやいや桜さんは美しいね、
お花見ができてありがとさんです。
スカーフもいい模様です。うつくしいものです。
みいちゃんもお花見だ!
飛行機あやしい色ですなぁ。
スパイ機みたいで不気味な色ですね。
お天気いいですね。
おはようさんです。
さくらは世界一風情のあるお花ですね。
日本の象徴でもあり誇れます。
ちょうどバックの色がきれいでいいなーGoo!
おにゃんこクラブもうれしい春か。(^。^)=^_^=
写真は残るのでいいですね。
画像は印刷されてるんですよね。

みたことない飛行機!?
軍用にみえます。(・へ・)
昨日今日とお邪魔をしてます。

綺麗ですね。さくらもあちこちで目に入ってきます。満開の時を迎えているようです。
猫とさくらも合いますね。夕方はちょい暗いかな。
ストールすてきな柄です。
上品げなブルー一色がいいね。
なんと?みたことのない飛行機ね。

この記事へコメントする: