1件ずつ表示 
2014.05.14 Wed

アンニャイな午後


 我が家のエゾヤマザクラ   殆ど散りゆきました。
auu.jpg
下書きをしていて気が付いて…
 すでに遅いけど、桜の蕾を摘むのを忘れてしまいガックリしてました。<さくらの塩漬用>
 嗚呼・・・またのチャンスは一年後だなんてショック! ーーバカバカバカーー  
    


         作ってみたかった桜のごはん
                                    
            ago.jpg
            


         紫の夜の美空で・・・
         aza.jpg
           <やまとうたではありません(~_~;)自由律ということで…>


    
asg.jpg
    


          azdx.jpg
           手前は柳の木 み~ちゃんの爪とぎ。
          


        パラソルの下でお昼寝する季節が巡ってきてご満悦な(=^・^=)。

      annx.jpg




awqx1.jpg シンマイで警戒心なし。
 他の鳥もこうだったら
 可愛いんだけどな。


utki.jpg
 こんな鳥っているの?
 
  空を飛んでいたら、
  さぞかし綺麗でしょうね。
sku.jpg






   飼ったばかりの金魚を翌朝起きてから見つめているのでしょうね。
   ああよかった・・・なんてね。ちがう?

   洋館のようだけど、
   お寝間着は浴衣にみえるけど?欧米か・・・日本か・・・ 海外webからです。   
picu.jpg





avhh.jpg


     13日20:00 下書きおわる。

      いつもの如く バックミュージックに、

               マランド楽団44分
               
                   他

              フリオ・イグレシアス 

             レーモン・ルフェーブル

            哀愁のコルドバ
                       kssu.jpg
         踊るリッツの夜

          夢見るギター (スプートニクス)

           on y va!  (レ・フレール)

            オータム・ソング (チャイコフスキー)
                
             全・MD80分   本日のREC分でした。


              何が好きなのか…気が多いワタクシざました。


              ammy.jpg



           

                   ブラボ~~!

          こういったロンドのような形式が好きなわたし・・・
            タイトルはフランス語でオニヴァ、英語で言うとレッツゴー!だ。

      このような曲はヨーロッパ、ロシア系音楽やラテン音楽を熟知してないと発想できないと思う。
      安っぽい(_(._.)_)どれも似通ったJポップとは比較にならない。と思うワタクシですが。?







スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

さくらこちゃん こんばんは~i-118

今夜あたりは満月ですね。雨ですが・・・

さくらごはんさくらさんと食べたいね~(*^。^*)
北大の原っぱでね・・・

お庭は荒涼としてます。
きた~~なんて程じゃないのよ。ほんとに。
枝垂れ桜がなくなったし・・・
囲いも古びれて。。。もう・・・どうでもいいわい!

み~ちゃん、今、また出てゆきました。
腹ごしらえをしてです。21:05
今、プリント・アウトしてましたの。
今の時間はPCはさわってませ~ん。

又よろしくね。ありがとう。


Rocoさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

キタ━(゚∀゚)━!Roco庭園。
桜が咲いて、お花見とお月見が一緒にできるなんて最高☆

さくらご飯、色鮮やかで美味しそうですね♪
見た目も良いと胃袋も大喜びします(笑)

み~ちゃんも外に出る機会が増えたかな。
気持ち良さそう( *´艸`)ムププ
BRGさん こんばんは~

そういえば・・・BGRさんていましたね・・・
関係ないっか。_(._.)_

さくらごはんは綺麗でしょう!
お寿司やおむすびなんか可愛いの。
ご愛嬌ですから・・・

このトットちゃんは怪しいくない?
ヘアダイじゃなく羽染めか・・・笑
いたとしたらお高い小鳥なのでしょうね。
一羽、30万、いや50万かな。アハハ
タコちゃんはどうかな・・・わかりません。
シルバーで気張ってるかもね。ミックジャガーみたいに。
踊るリッツ・・・はインストルメンタルがいいね。

もう…ねむたい… マジ。
芙蓉さん こんばんは~

桜ごはんはお預けとなりました。
次回の楽しみにとっておくことに。なんちって健忘症。

あかひれは思ったよりもゲンキです。
朝はエサを与えると飛びついてきます。
店員さんが死ぬかもしれないから一匹だけにしたら?なんて言うの。
そんなに難しいの?って思ってたんよ。

なかなかお月さんを見ることってないかもね。
わたしのベッドで東を向くとちょうど覗いていることがあります。
ブラインドの狭間から眩しくて困るほど輝いてます。

音楽の好きな作家の文体がすきです。
とはいってもフィクションは読まないけど。
エッセイ系が好き。

桜ごはん残念でしたね。
次回は忘れないようにね。
鳥さんたちすいぶんお洒落さんだね。
色付けしてるような気がするけどね。
おにゃんこみいちゃんの季節で嬉しいだろうね。
ラスト、変わった絵画だ!
タコか・・・タコはまだいるんかな。笑
きれいなごはん!オ・モ・テ・ナ・シには最高だわ!
真似をしてみたいでーす。
稚魚は元気かな、アカひれだったね。
かわった絵画ですね、淡い水彩でいい感じ。
音楽はいいね・・・
音楽を聴かない人と聴く人の違いはおそろしいほど違いますね。
絵画も、文芸でも、違いがでてきますね。
お月さんを見ることはあまりないけど、
画像が美しいです。





nyamiaちゃん こんばんは~

桜は・・・美しくはないのですが・・・(-_-;)
一応咲いてくれました。
さくらごはんはご愛嬌ってことで。
パーティーも盛り上がりそうね。

小鳥さんはお祭りでみる売られているヒヨコのように、
カラーでないのかなぁ・可哀そう。
これ本物だったらとっくにTVで観てますよね。?

画像おかしいですよね。
お顔は日本的ではないようで、浴衣、洋館、
金魚鉢の形も気になりますね。

今日はそちらは暑かったでしょう?
アイスが欲しい夏日ですね。夏のお嬢さ~ん!



いずみさん こんばんは~

さくらごはんは綺麗でしょう・・・
さくらの蕾を酢漬けにして作るんです。
がっかりしました。
そうですね、ワンプレートにすると愉しい会食になりますね。

お月さんはそろそろ満月ですね。
桜が遅いと満月だったかもしれないのに半端なお月さんです。

この小鳥たちはあり得ないかなって。
美人すぎる野鳥なんてね・・・?

絵は海外の作品なんですけどね、浴衣が気になってます。
窓も洋式ですしね。金魚鉢は和式と・・・変で~す。

スプートニクスは好きなのは全部REC済みです。
モスクワの灯がいちばんいっかな。
タコよりもインストルメンタルが好き。


Rocoさん こんにちは~(^^)

見事な桜ですね
蕾は残念でしたね~
塩漬けにしても鮮やかなピンク色なんですね (・∀・)
桜ご飯食べてみたいです

柳の枝がいい具合に曲がってみ~ちゃんのための木になってますね^^
カラフルな小鳥がいるんですね!
目立って危ないように思うけどこれも意味があるのでしょうね

あらほんと何だか違和感がある絵ですね
女性も金髪で日本の人では無いような?
美味しそうなごはん。
これお客にお出しすると可愛いと思うわ!
ワンプレートにかざるとGooーじゃん。
一度やってみたいね。
夜桜もきれい。
お月さんと一緒に見てるっていいね!v-221
ずいぶんと美しい小鳥たち、これは染めたのかな。
ありえない色合いね、?
金魚はそんな光景でしょうね。
ああよかった・・・一夜では死ぬわけないでしょうけどね。
スプートニクスのサウンドはいいね!
タコが懐かしい。



この記事へコメントする: