1件ずつ表示 
2014.05.17 Sat

雨のユキヤナギ


         雨の日に探し物をして疲れました・・・(-_-;)
              見つかって、そのあと、雨に濡れるユキヤナギを撮ってみる。
                 insi.jpg



        aa-b.jpg




       ajj.jpg


         お天気がよい日のパトロールみ~ちゃん
        iiiu.jpg


         また、アンヨを拭くのかにゃ!おみ足はキレイなんだけどにゃ。ドキドキ^^^        
         accd.jpg


グーグルで砂時計のイラストを見てたら、
同じ思いの人も居るものだなぁと…アップしてみました。
二枚目の画像はシュールなのでサムネイルにしました。(拡大可)       
hue.jpg

 砂時計を見てると
 時間のあまりの速さに
 恐怖を覚えるのです。
 紛れもなく
 未知の何処かへと
 タカが
 砂に連れ去られるなんて…
 容赦なく何処かへ・・・
 それが尋常でない速さ。
 そう感じませんか?
 そう感じない貴方は健康的です。笑
 
 よって、砂時計を見るのは嫌い。
uht.jpg


  まさに、この絵のとおり、
  メメントモリそのもの。


<拡大>                    



addsi.jpg




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

nyamiaちゃんおっは~

v-273タイムをしておりました。

ユキヤナギは純白で美しいですね。
雨の日は写真の狙い目がたくさんあります。

み~ちゃんは綺麗好きなんですけどね、
拭かれるのがイヤみたいで、かなりストレスのようです。
こっちもストレスなのに。(>_<)

砂時計のあの速さは尋常でない気がします。
画像のように、
骸骨さんにずんずん容赦なく近づいているように思えるのです。
考えすぎといえばそうですが。
時計の秒針もおなじですよね~~ バカねぇ~~v-8



Rocoさん おはよう(^^)

雪柳が綺麗~
大好きなお花です
でもこうしてUPで見ると違ったお花のようですね
雨上がりの水滴がまた素敵♪

あはっアンヨ拭かれるのが嫌なみ~ちゃんの表情がいいなぁ^^
嫌だけど入りたい・・・ですよね

砂時計って不思議な魅力がありますよね
何度もひっくり返して眺めてしまいます
えっRocoさんはお嫌いですか?
芙蓉さん こんばんは~

寒かったり暑かったりでね・・・
どっちも嫌いだわ!
ちょうどいいのがいい・・・あんぽんたんか?

>砂時計 考えすぎに決まってますよ。笑
 然し、ちゃんと考えておかないとしゃれこうべになるんよね。
 命短し恋せよ乙女・・・そういうことです。
 夕べには白骨となり。。。か。
 
 これぐれも充実した毎日をお過ごしくだしゃんせ~!
 
クリッパーさん こんばんは~

ee~~季節になりましたね。
v-22若葉萌えるを通りこして、
夏になっちゃってるでしょう。
早ければee~という話しちゃいますね。
でも大好きなソフトクリームが美味しいだろうな~!

スズメの続きを読む・・・はないの?
お散歩して悪さしてはいけませんよ。
今夜はお宿がなくて鳴いているかも。


コメどうもありです!
寒いエリアや暑苦しいエリアやら入り混じってる日本。
今年はどんな夏を迎えるのかねー。
思いやられます。
砂時計が怖いですか・・・考えすぎ・・・
でもほんとに砂をみてると猛スピードですね。
生き物は時間に追いまくられて生きてるのかしら。
生まれた瞬間から既に命短しでしゃれこうべになることの警句か。
やっぱこえーーーしゃれになんないわねぇ。

しっとりとした空気!! いい季節になりましたね!!

 こちらは、朝晩はまだ湿度が低い分、肌寒いのですが、昼間は汗を掻くくらい暑くなりました!!

 今朝久しぶりに早朝散歩に出たのですが、雀が一斉に飛び出してきて、やかましいやらかわいいやら!!(堤防のコンクリートに水抜きの穴が開いていて其の穴が雀たちのお宿になっているらしく近づいたら一斉に飛び出して・・・!!)
いずみさん こんばんは~

今日はサブイのに園芸やさんへ行ってきました。
家庭菜園の苗やらお花やら。

画像はユキヤナギに見えませんね。
雨粒がついているからでしょうね。

みいこちゃんは外が大好きで。
夏には庭で過ごしてるようです。お昼寝。
空でトンビやタカがクルクル旋回しているので
攫われるかも・・・それはないっか。

砂時計、でしょう!
あれは好きじゃないなぁ~(>_<)
画像のとおり一目瞭然、はっきり言ってそのとおりよ!
秒針みていても何も思わないのに砂時計はリアル過ぎ!

マルクちゃん こんばんは~

あの日の想いで・・・?
ちゃうちゃう、
ウフ…じゃなくって、そんなロマンティックじゃねえよ。ガハハ

今時季の雨はめちゃ寒い(>_<)
夏の雨はだ~~いすき、アドレナリンぼわぼわ湧いてきます。?

凄いでしょう?
ラストの画像、あれが真実ですね。
それを逸らせる砂の滑り落ちる速さが恐怖です。
マルクちゃんがこんなイラスト好きだなんて・・・
意外だなぁ。








ユキヤナギみたいに見えないほど
なんのお花かと思うほどキレイだわ!
芝桜も咲いてきましたか・・・みいこちゃんのパトロール?優雅ぁ!
自由にお外をあるくって幸せですね。
砂時計のラスト、感じます感じます!
生まれた瞬間から死へと確実に進んでいる時間。
ほんとにイヤな感じだわ!
時間の速さをみてると、そう思わないほうが鈍いのでは?

雨の日の探し物~~
あの日の思い出ですか?ウフ ( *´◡`*)❤

雨の日って主婦は洗濯物を考えると
好きじゃないけど。
とても雰囲気はありますよね。
海音とか 童話とかの世界に迷い込みそうですね(*゚m゚*)

砂時計のイラストすごいですね!
あのシュールなのすごいリアルです。
こういうの大~~~好き(^0^)
ブラック入るのって惹かれます^^

この記事へコメントする: