1件ずつ表示 
2006.09.18 Mon

誰そ彼 

いつからか我が街にサックス奏者が戯れているけど・・・
               CIMG2809.jpg

             何処かでお会いしたような・・・
             img040.jpg

       西宮の帰りに立ち寄った北野界隈で確かに彼と会ったのです<証拠物件>
       この大層なズウタイで関空から飛んできたのだろうか・・・銅~も腑に落ちない。
       果て果て銅一銅物なんだろうか。
       考えるほどロダンになりそう…

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

hiroさまへ

ちょっとね~時間的には真昼のジョージですから♪
たま~にとろけそうなサックスを秋の夜長に如何ですか~^^^^
猫ちゃんね、2匹ほどぽっちいのよね~v-25
好きな旋律聴こえたかしら?
銅、、素敵な恋人ね。
丘の上の少年さんへ

こんにちは^^^

そうですね、ビールっ腹のようですが、
オジサンはこれ以上痩せることも太ることもなく永遠の命で人々の悲喜交々や世知辛い世の中を見つめていくのでしょう・・・fin
ブログのダイエットですか ウン スッキリした このおじさんもダイエットが必要? 台風13号は無事通り過ぎましたが また14号だって~
チンチン電車さま

あ~らホント?
いやねえホンマにもう~~~(`へ´)ぷんぷん
目下増殖ingクロ~ンⅢ!
まだまだ何処かで鎮座してるのかシラ~?
infoグラ~シアス!




同じものが、洞爺湖の湖畔の散策路にもあるでよ。
3日前に見てきた象。
同行者に、このおっさんとそっくりさんがいたので
余計印象に残ったっちゃ。
そっちのおっさんによろ四九。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/119-657c7ed1

この記事に対するトラックバック: