1件ずつ表示 
2014.06.15 Sun

サラは飛ぶ

           バウンドって凄い!ワンちゃんにもサラ(スキー)にも出来っこない。 
          a02x.jpg
               人間にもできるといいのにといつも羨ましい。
               人間の身長からいうと屋根にポンと上がることができるんですよね。
     
   
              灯篭へ着地
           aa21.jpg


              そんなみ~ちゃんはスリッパが好き。
            a1jo.jpg



        ベニウツギが咲いた。
     a09x.jpg
    画像でみるとハイビスカスに似てる…植物は全て改良され何科と?種類が増えるのでしょう。



           as4x.jpg



           隅っこなので知らぬ間に咲き終わりそうなツツジ
          as1x.jpg


           ピンクのウツギも満開
          aatp.jpg


                検索しても判明しない花?
              a07xx.jpg
  

       オダマキの八重・ピンク  黒っぽい紫のが欲しい…
     a03x.jpg

 
      

      aa67x.jpg

      サラ・ブライトマンさんが50数億円でISSに滞在するとか?
      羨ましくはないけど、50才もすぎて、さすがに凄いですね。
      好きな歌を唄い、一世を風靡し、一稼ぎしたお金で宇宙へ・・・
      ある意味、征服者ですね。
      世界にはいろいろな人がいらっしゃいますね~!  
   
      JAXAから招待状が届いても私だったら固くお断り。爆
      空恐ろしいわ! 
      あのコスチューム(宇宙服)だけで金縛り、いや、呼吸困難になりそう。
       
  サラさんの歌声に、
  初めて耳を傾けたのは久米さん時代の「ニュース・ステーション」だった。
  そして、「坂の上の雲」でも最高にマッチしてましたね。

  サラさんの乗ったISSを是非、観測したいものですね。
  飛翔時間が我が街に運よく合えばの話ですが。

  そういえば、サラって…ジャンプのサラさんもタカタカが好きね~
  あのお皿でさえ円盤に見えてきます・・・サラって飛ぶクセがあるんかしら。
           笑 _(._.)_

  歌は殆どコレクションにはないので(少しはある)、
  だからどうだと言うワケでもないのですが、
  あれっ!と、耳を傾ける歌はいつしか売れてますね。

  昔、駅に降り立った時、
  駅構内のレコード店から聞こえてきた中島みゆきさんの「わかれ歌」を耳にし、
  これは絶対売れると思いながら家路に着いた。 たちまち売れていた。

  ミシンを踏みながらシャーリングなどやってる時、
  ラジオから、都はるみさんの「北の宿」が一風変わった(センスの良い)演歌に聴こえ、
  絶対売れると思ったのよ。 これもバカ売れでした。

    逆に、こんないい歌、何故、売れないのだろうと思う歌も多々ありましたけどね。
         
             まいっか~   お し ま い 。  


      さあ!サッカー・ワールド・カップが始まりますね。
      普段はスポーツは観戦しないけどワールドカップは観ます。

              ガンバレ~~お侍さん!

            オンダ、オクボ、ひ~は~~! 






スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

さくらこちゃん おはよう

寒いね。フリース着て、毛布撒いて、
はっけよいのこった~ の、ような出で立ちになりますね。笑
そうそう、動物は温かいですね。
抱っこするとお互いに温かです。

CDポチでしたか・・・
さくらこちゃんのポチで宇宙へ行けるんよ!凄い!
私は音楽はラジオやインターネットから引っ張ってるので、SI・Y(しわい)ので援助してませんね、(>_<)

お花は・・・こうして写真を撮ってみると多く感じられますが、
よそ様から比べると数分の一にも満たないほどの種類ですよ。
鳥さんや知人から頂いたお花ばかりで~す。

大変そうですが、お気をつけて行ってらっしゃ~い!





マルクちゃん おはよう

猫ブログと料理系は世界でも圧倒的に多いようですね。
ブログは100万人はとっくに突破してますね。

猫ばかり…は、出さないようにはしてるのですが。?

ウツギ・・・特に紅ウツギは色が今一なんです。
アズキ色のような冴えない色でなので。
ツツジの蜜?そうなんですか・・・
クローバーの蜜は吸ったことがありますけどね。

女優さん、歌手、作家、
などもちょっとした切っ掛けで売れっ子になりますね。
運も才能もどちらも欠かせませんね。
各ジャンル共にトップを極めた方は凄いことですね。


鍵コメさん おはよう

  誰でもあります…お互いさま。(/_;)
Rocoさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

サラ・ブライトマンのCD持ってます~
TVで聞いて、これぱ+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!と思い
すぐにポチした記憶があります。

みーちゃん、身軽で羨ましいワン。
まるで忍者のように自由自在に飛ぶんだろうなぁ。

スリッパ枕に寝ている姿、癒されます。

それにしてもRocoさんの庭園はたくさんの種類の花が咲いているんですね♪
とっても気持ち良い場所なんだろうなヽ(´▽`)/

いまいち天気ですね…さみーし((´д`)) ブルブル…
フリーズきて毛布巻いて、ワンの体温で暖をとっています(笑)

月、火と連続で病院、そして金曜日も(;・∀・)
頑張って行って来ま~す。
み~ちゃんのスリッパすりすり~に
めちゃ癒されます ( *´◡`*)❤
猫ちゃんってほんとお顔が違いますね。

今まであまり意識してなかったのですが
猫ちゃんブログの方みているうちに
違いがわかってきました^^

ベニウツギってお花の真ん中のポチが
可愛いです♪
つつじは小さい頃の思い出のお花。
蜜を吸っていました(笑)

売れるのにな・・とかって思っても
芽が出ないとかありますよね。
いろいろな要素が重なり・・・
反対にえ?こんなのが?って言うのもありますね。(;^-^)

女優さんでも綺麗な人はいっぱいいても
特別美人でなくても売れてる方も
いっぱいいて 何かが魅力となり
世に受けているのでしょうね♪
凄いな~でもすごく有名な歌を売れる前にそう思われたRocoさん
凄いです!!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いずみさん こんばんは~

更新は決めているわけでもないのですが、
週2のペースになってるようです。
ブログをされてない方に、
猫がいるのでブログのネタがあっていいですね。って言われました。
そうかもしれませんね。
美人さんの猫だったらいいけど灰色の猫ですから冴えないし。(>_<)

パリごはん、とっくに見てないな~もうURLも分からなくなってます。?
豪邸ですから食器もディナーも凄かったね。

ブライトマン、勇気ありますね。
あの宇宙服は見ただけで苦しそう。
ギャラを頂いてもノーです。爆

み~ちゃん、ジャンプよりも、
何処かへいって札束を咥えてきてくれないかな。あはは。
ここ掘れワンワンはできないからね。

これから、ビフォーアフターでもみます。
お家を見るのが大好きなの。
あのサザエさんのナレーションはイヤでたまらないけど(>_<)





nyamiaちゃん こんばんは~

身軽もいいところですね。
人間もああいう風に身軽だと、どんなことが展開されるのでしょうね。
何処かの家々を覗いてあるく・・・?

ブライトマンね、お金がありあまっていると、ああなるんですね。
私だったら、宇宙船を寄贈しても乗ることはないでしょうね。笑

芸能人の出演料はオカシイと思う。
だから・・・視聴者にトバッチリが来るんですね。
(なが~い、騒がしいCMをタップリ見せられる)
ミヤネヤだって二億ときいてますよ。
草野さんだってワンステージ500万とか。
それだもんニコニコ笑いが止まらないですよね。(*^。^*)
芸人もレギュラーになるだけで直ぐ家が建つと言われてますね。
みのさん、秋にも復帰の話がでてますね。

テレビが、いつから芸人の稼ぎ場になったんでしょうね。

サッカーがっかりしました。
(貴重な時間をつぶして応援したのに)て?
まだ二回あるので… 

はやっ。
コンスタントに更新されてますね。
うちは全然怠けてばかりで・・・画像もネタもなし。(>_<)
花いっぱいの庭風景とおにゃんこさんでブログに最適です。
いつも変わりばえのないごはんをアップしたってしゃーないしね。
パリのごはん、まだ観てる?
毎晩、パーティーみたいな飾りたてた晩御飯も疲れるね。
普通の和食は観ていても和んで飽きないね。
ブライトマンて凄い。信じられないね。
売れる歌、曲って、
瞬間的にレボリューションを感じるね。
お転婆みーちゃんはお天気ワルでお家の中かな。
ジャンプ凄い!


Rocoさん こんばんは~(^^)v

ニャンコのように身軽だとほんとに便利ですよね~
でも年を取って来ると猫さんもえっちらおっちらになるようですよ
おデブのれおが特にそうです(^^;

50数億円ですかv-12
それを使っても更に余裕がお有りと言う事ですよね
すごいにゃ~!
芸能人の収入を聞いてると驚きます
もうだいぶ前ですがとんねるずの石橋さんの
くだらない番組が1時間番組1本で700万円だと聞きました( ̄0 ̄;)
みのさんとかだと一体どれ位なんでしょう?

サッカーは残念でした!

この記事へコメントする: