JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

二重加工で楽しむ

         三次会カフェで・・・
     aw1.jpg
       ご馳走になったまま、5月に行けなくて気をもんでいたワケは?
     
       行きつけのカフェが閉店し、新しいオーナーさんになった。
       準備中なのに知らないまま入り、
       ワインやコーヒー、ツマミなどを無料で振る舞って頂いた。
       「次回の例会には寄らせて頂きますね」と店を出たが、
       5月の例会にはワケあって寄ることができなかったので、
       先日、お礼かたがた、ゆっくりとお邪魔をさせて頂きました。

         大型画面でYouTubeのMILONGA・DANCEをプレーし、
         高音質のSPでボ~ンボ~ンご満悦^^^
         私たちの来店を「最高に良いお客さんです」と、歓迎され嬉しかった。
            <マスターに遊んでもらったのに恐縮です>               
                 お店のご繁栄を祈るばかりです。


       立派な室内に造花なんぞ飾ってイカさないな~って遠くから見ていたら、
          マスターが育てられたバラと聞いてビックリ!

   aw5.jpg


     ↑この画像を拝借して二重加工にしましたら花瓶がすっぽりマッチング!
           庭のベニウツギと。
   am-0s.jpg

          
       マルクちゃんから教えて頂いた、フリーソフトがオモシロくてはまちゃった!
   am-2m.jpg

      


         aa-ap.jpg



     
            am-8.jpg
    


  これも上手くはっまてます。気に入りました。シャガールさんと合作です。
am-6.jpg


      庭の白い花  <路傍に咲くオオカサモチとはチガイます。>
      am-3.jpg



          
         am-m.jpg

       
            妖精と戯れるみ~ちゃん  

  mo-bl.jpg






スポンサーサイト

コメント

No title

Specialtyさんへ

  > お店スペシャルティの事書いて頂いていたんですね~懐かしく嬉しいで    す(^^♪



   まぁ・・・ビックリポンです!!
   ページがたくさんありますのに、よく見つけられましたね。凄い!
   ホント、今となれば懐かしいことです。
   あの時のグループはビックリされるでしょうね。
   伝えておきます。というよりも閲覧頂いてますので。


   立派な花瓶、そうだったのですか・・・
   お宝がおありのようで見にいかなくちゃね。

   コメントを有難う御座います。

ありがとうございます。

 お店スペシャルティの事書いて頂いていたんですね~懐かしく嬉しいです(^^♪

花瓶は現在91歳の叔母からもらった深川製磁の花瓶です。
ちなみに私の母も叔母も
旧姓は深川と言います。そんな縁で深川製磁の花瓶や器が他にもあります。

やすこさん こんにちは~

ご訪問ありがとうございます。

>妖精・・・
あなたも日々、美しいバラに囲まれた妖精のようですよ。
>画像加工 年甲斐もなくはまってしまってます。
自分の作品が芸術作品へと導かれているようで…なんちって。
芸術祭不参加作品でしたね(>_<)

   また遊びにいらしてね・・・e-463

ロコさんの世界に、しばしうっとりしてしまいました。。

妖精とか天使って、どうやって生まれてくるんだろうと

真面目に考えたことがあったのですが、

ロコさんの想像力と自然ののなかから生まれてきた

妖精たちを拝見して、わかりました。

それにしても、かわいいー。

鍵コメさまへ 

右バーまでは見なかったのよ!バカでした。

ありがとうございました。_(._.)_

マルクちゃん こんにちは~

器を選べる喫茶は高級喫茶でしょうね。
器自体が高価なものですからね。
一杯数百円のカフェではやれないでしょうね。
一番気分がよろしくないのは中が黒いカップです。
コーヒーの色がまるでみえない?味わいが落ちます。

・・・まるさんは、重宝なのは二重と内せんくらいかな。
絵と相性がよくてラッキーです。ありがとう。


BRGさん こんにちは~

何処のきっちゃてん?あそこ…でしょう。
うん、いいですよ、
MIRONGA姐さんて言ってみて!笑

加工はソフトがやってくれるのでお任せです。
二枚の画像を上か下かに選ぶだけです。
そうですね、加工は絵には持ってこいの素材かな。

妖精はいま~す。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い美しいカップですね。

昔~仕事で校正の仕事をしていたのですが
(全くブログなんて文字の間違いだらけで今はどうよ~って感じですが(;^-^))

そこでお昼後にいつも喫茶店(古い)に連れてもらうと同じテーブルでもカップが違うのです。店内皆さん違うの。
凄く綺麗で高級感があり今でも忘れないです。
それを思い出しました^^

画像こんなことも出来るのですね?
知らなかった~枠しか遊んでなかった(;^-^)

Rocoさんがされたら芸術作品とマッチして
ほんと美しいです ( *´◡`*)❤

今晩は
少しずつ気温があがってきたね。
今夜はウォーキングしてきたのかな。
毎日あやしい雲行きで油断ならぬ空模様だったからね。
画像、どこのきっちゃてんかな、3条のかな?あたり?
サービスよさそうだから数人率いて行ってみる?
Roco姐御から紹介されたってね。笑
キレイなアートがいっぱいでギャラリーですなあ。
あなたの絵とマッチしてるところが素晴らしい。
庭には妖精がいるのかい・・・★v-221v-238

nyamiaちゃん こんばんは~

今日は歩いてみると調子が今一!
とかいって帰ってから和膳(サントリー・ビール)をゴックン・・・それはないっすね。
でも40分は歩きましたけど。

オーナーはあまり人擦れしてないお方のようでした。
(ワタクシとちがって)^^;
サービス精神満々はアブナイかも。
世知辛い世の中をぐぐ~っと潜り抜けていけるでしょうか、
なんちって一丁前でしたね。^^;

画像加工はされないnyamiaちゃん、
きっと、c・w?をガードなさってるのかなって思ってました。
用心にこしたことはありませんからね。(*^。^*)
わたしはゼンゼン気にしてません。
その時はその時で・・・かな。





Rocoさん こんにちは~(^^)

太っ腹のオーナーさんですね
お客様のお人柄を大事になさるお店なのかな
オーナーさんご自身も素敵な方の予感^^
薔薇もだけど花瓶がまたおしゃれ・・・

面白いソフトですね
レイヤーを重ねた感じの仕上がりになるんですね
ほんとにフリーでいいの?って言うソフトが多くて
びっくりしまよね
ありがたいですが^^

芙蓉さん こんにちは~

な~んか蒸しあついで~す。
今日は早めの買い出しへ行ってきました。

店内は前のまま、そのままです。
マスターが気さくで音楽好きのようです。
いつも閑散としているカフェなので、
オーナーには内緒ですが心配してます。(>_<)
地下ですよ。

フリーソフトにはまってます。
暫く続く・・・でしょうが、これに懲りず宜しくです。笑
ほんと、愚作を盛り上げグレードアップしてくれますね。

Catsfamilyさん こんにちは~

綺麗なティーカップでしたよ。
それぞれ地色がちがっていてお洒落なセットです。
ケーキも上品なお味でgood!です。

二重画像はオモシロいです。
画像はすべて自前のを使用します。

今日はお休みですね、ごゆっくりお過ごしくださいね。
飲んじゃう!?例の和膳(ビール)でぐいぐい~っとですか?




おはよう
何処のカフェでしょう。見当がつきません。
オープンしたばかりは分からないか。
サービスがよさそうね。マスターも楽しそう。
フリーソフトって便利ですね。
二重画像で合作になると完全なアート完成ですね。
どれもうつくしいわ!やってみようかな。

こんばんは。

いきなり綺麗なティーカップですね。
素敵♪

二重画像って面白そうね。

シャガールの絵って加工に向いてるね

明日はあーさがお休みだから朝ゆっくりできます。

今日は飲んじゃおうかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん