1件ずつ表示 
2014.07.04 Fri

ウォーキング・出会い

               ピエール ドゥ ロンサール が咲いた。
          aa6.jpg



    ギガンリュウムも良く観察すると綺麗^^^
2afx.jpg




2asx.jpg


      茎に二つの花を付けている?
    

       2aax.jpg


  ウォーキングで摘んできたイエローコスモス

     黄色は西側の床の間窓に飾る。

            ?









aa4xo.jpg


     ウォーキングで出会ったみけちゃん。
     そんなに睨まないで!



     acocow.jpg
     
        こちらもウォーキングで…
        柴犬血統証付、こころちゃんは9才。
        可愛がっていた息子さんは転勤で留萌市へ。
        毎週こころちゃんに会いに帰ってくるとか。



      毎日、バードテーブルでお昼寝するみ~ちゃん、
    雨降りはここが落ち着くようです。   若しかしてマイナスイオンを感じているか?
        aadp.jpg



        アジサイも色づいてきた… 季節の移ろいに寂しく感じるとき・・・
      aajp.jpg
        虫さんはいいですね^^^ お花のベッドでゆらゆらできるなんて。





2agx


 
            横田めぐみさんの無事帰還を祈ります。
   
             めぐみさんの歌声です。
        

             慣れし故郷を放たれて  夢に楽土求めたり

               いずこ行くか  流浪の民  ・ ・ ・ 
   


無題aaa
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

いずみさん こんばんは。

紫の珠はギガンリュウムね、ネギ坊主みたいね。
よく見ますね。皆さん好きなのかな?
色が綺麗だからではないでしょうか?
増えるそうなので楽しみです。

ジャンボ当たったらね・・・
考えると愉しいですね。先ずは皆さん豪邸を建てるのでしょうね。
私は建てませんよ。笑
一万円でいいの~?よしワカッタ!(*^。^*)
そんなこといわんと100万受け取ってえな~!アハハ
そうなると面白いことになるけどね。
一人で使うとバチがあたるのですってよ。
半分は分かちあわないとね。

めぐみさん、
どうぞご両親の元へ帰ってきてくださいね!
祈るしかありませんね。

今晩は。
バイオレットの球、綺麗ですね。
よくあちこちで見かけます。
アップするとこんなに綺麗なんて思いもしなかったわ!
黄色いコスモスも縁起もんですね。サマージャンボ如何でしょう?
まだ売ってたるのかな。
当たったら少しプリーズ!!姉があたって一万円もらいました。笑
ネコにイヌ、おサルは居ないのー?笑友達の輪が広がりそうね。
横田めぐみさん、難しいですね。
なんとも想像もつかないけどご両親も精根使い果たしたでしょうね。
人を攫っておいてお金をくれーって何事か。!人間じゃないね。

Catsfamilyさん おはよう

黄色いコスモスはあまりないかもね。
オレンジやチョコレート色などはありますけど。
コスモスはやっぱり淡いピンクでしょう。?

折角の丹精込めたお花が盗まれることは良く聞きますね。
お花を盗むのは明らかな窃盗罪です。
>お花を盗んでも罪にならない・・・は、
あまりの美しさに魅かれてしまったという、
その辺の許される例え話でしょう。

広い空地があっていろんなお花が咲いてます。
種が飛んできて増えるのでしょうかね。
ドロボーなんてしてませんことよ!(>_<)笑

>横田めぐみさん
 いろんな情報によると難しそうですね。
 めぐみさんを救出しなければ、
 拉致問題は解決に至らないし意味がないでしょう。
 祈るしかありませんね。


綺麗なお花シリーズが続いてますね。
ほんと綺麗だわ~

風水ね、黄色いコスモスは西の方がいいかもね。
でもね花泥棒はいけませんねv-290
罪にはならないっていうけど、先日四国新聞の金曜日に入ってくるオアシスっていう生活情報誌の読者の伝言板にせっかく育てた花がなくなって・・・↓って声がありましたよ。
わからない程度に泥棒しましょうね♪

横田めぐみさん、還ってこれるのかしら・・・
歌、御上手だったのですね。
芙蓉さん こんばんは~

はい、花ドロボーです。おい!
公団APを解体した空地がかなりあるんです。
道路は舗装でだあれも歩いてなくて最高です。
その空地に元住人が植えてた花々が咲いているんです。
小鳥が鳴いていて気持ちがよいエリアです。
よく聞きますね、花ドロボーは許されるって?
でもドロボーはいけませんね。

犬の散歩はけっこう多いようです。
ウォーキングも同じ方々とあちこちで会ったりします。

めぐみさんね、そう願いたいですね。

暑いですね。
いつも熱いですねロコちゃん。(-。-)y-゜゜゜
ウォーキングでお花ドロボーですか?
お花はドロボーにならないとか聞いてますよ。笑
ワンニャンたち、飼い主さんたちとお話もできて和が広がりますね。
夕方歩いている方は多いですからね。
横田めぐみさんの拉致される一年前の声ですか。
歌詞をかみしめると哀しすぎますね。
(T_T)どうぞ御無事で、
お母さんお父さんの元へ帰ってきて欲しいです。




nyamiaちゃん おはよう

バラは手がかからないお花といいますが、
虫がついて薬品なんか効き目がないので使ってませんよ。
お花もスプレーされると苦しいと思うの。
上手に育ててる方はバラ御殿のように素晴らしいですね。
バラの垣根になっていてウェブで検索すると夢のようです。

にゃんこはそうですね。
異常者がいるので、甘い言葉には乗らないのが身を守る術ですね。
ジュリちゃんね、動物でも育ててくれる人が親ですからね。
寂しいストレスは免疫力もさがってくるのでしょうね。
16才には見えないですね。色っぽい^^^笑

こころちゃん、こんなwebの世界で話題にされているとは・・・?
「週一度必ず帰ってくる息子は猫か?彼女がいるのか分からないけど」と、
笑ってましたけどね。

横田めぐみさんは何といってもメインとなる犠牲者ですから、
解除というのは、
きっと大きく進展したものが掴めた証しと信じたいですね。
見かえりというか、代償というか、
そんなものドロボーに追い銭でしょうが。
早くさっさと還せ~~~~って言いたいね。
めぐみさんがタラップを降りてくる姿を早くみたいです。
日本の空ははもう感動と涙でボロボロでしょうね。



Rocoさん おはよう(^^)

薔薇ってお花の女王さまですよね~
香りもお花も本当に素敵です
ギガンリュウムもひとつひとつが可愛いこと(*^^*)
黄色いコスモスって珍しいですね
こちらでも季節を勘違いしたコスモスが咲き始めたって
ニュースで聞きました
九州の雨はまた酷かったようですしこれから日本はどうなっていくんでしょうね

みけちゃんは確かに不信感がある顔ですね(^^;
でも虐待する人なんかがいるからそれ位の方がいいのかも・・・

こころちゃん9才ですか
息子さん頻繁に帰ってあげて欲しいです
義兄の愛犬ごんたは義兄が2年単身で家を空けていたのですが
(やはり週末だけは帰宅してました)
それでも寂しかったのでしょうね認知症のような症状が出始めてましたが
義兄が帰って来てからはすっかり元気になりました
今年16歳、見た目はおじいちゃんになりましたが
まだまだ元気です^^

横田さんのご両親、何十年もの間幸せって感じられた事が無いと思うんですよね
一日も早くお元気で帰って来られたらと思います
ってか早く全員帰せ~!です

この記事へコメントする: