JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

アルゼンチン決勝進出おめでとう

aadi.jpg


長年使って

 とうとう

  草臥れてしまった

   我が家のボイラー

  取り付けが

  朝から4時までかかり疲れた・・・

   お湯が沸くお報せ音がなんと!

 「人形の夢と目覚め」でビックリ!

   好きな曲なのでラッキー!

  ボイラーやさん曰く、

「音楽詳しいね~」って言われちゃった^^;

いいえ、それほどでも・・・(>_<)




  もっと驚いたのはYouTubeにまでも・・・!

      < ブルグミューラー・ナンバーでお馴染みですね。>





最近、み~さまは一日中木陰の高床御寝所で過ごします。
ソバへ行って呼んでみても見向きもしない。
日が西へ移動するとパラソルの下へ猫も移動。

aasi.jpg


  変な絵ですね ^^;
abl-mj.jpg





 マチュピチュの夕暮れはどっちなんだろう…
 ウォーキングで撮った夕日を合成してみる。     ドンデ・エスタ・エル・オエステ?adsg.jpg





                
aeeg.jpg

              「 ミリオナ ミリオナ ミリオン アーリフロッス  

             イザァクナ イザァクナ イザァクナ ヴィディシティ」


                アラプガチョアさんの歌声が聞こえてきそう ・・・

                  ツーの人にしかわかりませんね!_(._.)_




      FIFA サッカー オランダVSアルゼンチン

      PK戦で勝利・・・ たまたま早起きしてよかた~!

       7月9日は、
       運命のアルゼンチン独立記念日
      
  ヌエベ・デ・フリオという歯切れの良いタンゴがあるほどなんですよ。     

            オランダも好きですが・・・残念でしたね。




スポンサーサイト

コメント

さくらこちゃん こんばんは~

歩きメデスから戻ったところです。ふう~

よく分かりましたね。
一枚目はさくらこちゃんに呼びかけていたんですよ。
生死確認の為に。爆

細かな配管を全部ピカピカにしたので時間がかかったみたい。
うん、メーカーでよく選曲してくれましたね。
日本全国のお風呂でこの曲が鳴り響いているのでしょうね。

み~ちゃんは人間さまより優雅な暮らしぶりです。

ツーワンともゲンキで何よりですわん。




Rocoさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
生きてるよ~(笑)

作業時間、かかりましたね~
1日潰れっちゃったけど、お知らせ音が
Rocoさんの好きな曲で良かった( *´艸`)ムププ

雨の影響は大丈夫でしたか?
こっちもさほどで時折スコールみたいに。

み~ちゃん、日差しを楽しんでいますね。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

我が家の2ワンは晩ご飯済んでお腹いっぱい?で寝ています。

松子さんへ 暑くなってきましたね。

コンビニ帰りにお花を頂けるなんてラッキーv-221
どうか消えないように大事に育てたいと思います。
草刈りをしてなかったのでキタナイ庭でしたでしょう?
涼しさはだけは木陰があるので・・・。

ずっと判明しないままの花だったゲラニウム、別名フウロソウですか。
どうもありがとうございます。
今日はよい一日になりそうですよ。
でも…よく御存じでしたね。感服です!

>絵 ・・・ を描くほどのことではないですよ。
 お絵描き程度です。
 教室へも行ったことがないですし、
 普段も描いてないので、いつまでも上達しません。(>_<)

  ご訪問有難う御座いました。又遊びにいらして下さいね。
  当ブログは週2の更新です。


芙蓉さん こんにちは~

ボイラーが26年とは優秀でしたね。
使い方よりも当たりものでしょうか。

マチュピチュはどうなのでしょうね。
地球も宇宙も好き勝手にスケジュールを変えられると戸惑いますね。笑
真夏に粉雪なんか降ってくれるといいですね。
畑やお花が死ぬからダメですかね。(>_<)(当たり前田)

加工編集のアートを愉しんでます。

あのころはプガチョアさんを聴いてたころに加藤登紀子さんが聞こえてきました。
やっぱり本物はいいものです。v-254

マルクちゃん こんにちは~

「人形の夢と目覚め」ピアノ発表会では聞き覚えのある曲でしょうね。
お嬢さんのピアノ・・・過去形ですか?
私が好きな部分はも少し先のほうなんです。
曲想が速くなる部分が好きです。

台風は逸れましたようでヨカッタですね。
こちらも台風やあ雨はあまり関わりがないところで助かります。

お野菜高騰・・・レシピブログさん泣かせですね(>_<)

Roco様へ

先ほどはありがとうございました。
落ち着ける素敵なお庭でした。
み〜ちゃんも可愛かったです(*^_^*)

ピンクのお花は「ゲラニウム」別名「フウロソウ」とも言うようで色々な種類のものがあるようです。葉の形が可愛いお花ですよね。

絵を描かれるんですね。素敵です。
ブログ、また時々訪問させて頂きます!!



おはようございます。
ボイラーは実家では26年ももったようです。
マンションなどの壁掛け型とちがい故障が少ないときいてます。
マチュピチュはどっちがどうなんだろうね。
日替わりサービスであちこちから日が昇る!怖いね。^^;
よく描けますね。マウスでは描けません。
合成すると豪勢ですね。笑 魅力的です。
ロシア語のほうが本物っぽくて(本物だけど)歌も上手いね。


人形の夢と目覚めが?
凄いお洒落ですね^^

歌はあまり知らないのですが
娘がピアノを習っていたので
誰かがこの曲を必ず弾いていたのを
思い出しました!

オルゴール調で綺麗ですね。
もう少し聞きたくなりました(笑)
お風呂に入る前に1曲♪

み~ちゃんの腕の置き方が
可愛い ( *´◡`*)❤

台風は全く近畿はこなかったです。。
雨もだしほんと空梅雨でした。

お野菜お高くなります(--)

いすみさん こんばんは~

プガチョアから入った100万本ですからね・・・80年代でしたね。
あのストーリーは嘘みたいです。誤解のようです。
イザクナイザクナイザクナ・・・よく歌いましたね。
絵はちょこっとこぴっと頑張ったずら^^^笑
ほんとズラズラ滑るずらよ。
まちゅはグーグルさんで調べておきますえ。
み~ちゃん今日はお家で寝て過ごしてます。
明日への英気かなぁ・・・

   お や す み な さ い ねむ~い!



  

今晩はですた。
知ってる知ってるロシア語の歌詞、
プガチョアさんはロシアでは英雄ですよね。
マチュピチュはハテナ、どちらなんでしょうね。
友人達が行ってきてるので訊いてみますね。
「お風呂が沸きました」は必要ないと思いません?音楽だけでワカルのにね。
マウス画はよく描けますね、感心しちゃうなー。
細かな作業が滑って思うように動かないも。
みーさまの様な身分になりたい・・・ニャーゴ(=^・・^=)

nyamiaちゃん こんにちは~

あら!お報せ音は同じですか~
家のは型は違ってます。
見本も見ないまま発注して急いでつけて貰ったの。
MSへね。ほんとうね・・・帰りたいでしょうね。
たまには行かれてお掃除などされてんでしょうね。
あと3年待つのだぞ!って。
・・・・逃れられて・・・あは。 あるかもね。

絵は加工です。
マウス加工はズルズルして難しいね。

雨はどうなりましたか?
こちらは風や雨の前線は釧路沖へと逸れてゆくのがコースです。

み~ちゃんは雨天の為、閉じこもりです。

Rocoさん こんにちは~(^^)

おぉ~お風呂が沸きましたは
我が家の下関のマンションのと同じです(^^)v
ブルグミュラーだったんですね
そろそろ帰りたい所ですがあと3年は
こちらに居なければならないようです(´Д`)
うるさいのから逃れられてていいのかもしれませんが(* ̄m ̄)

絵、素敵です
加工されたんでしょうか?
花嫁さんのベールのようです(*^^*)

み~ちゃん避暑地を満喫していますね
贅沢だぞう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん