❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


アジサイ空より青く

   
       一段と色濃くなってきたアジサイ
    aqo1.jpg


  アジサイ・コレクト


ayu9.jpg


      


ayo.jpg





ayq.jpg




            まだガンバのシャラさん
         aqw1.jpg
 

    み~ちゃんの寝台の傍。
 aqe1.jpg


     もう、そろそろ最期のコマツナギを撮ってみる。 
aa29.jpg


        ノーゼンハレン科 キンレンカ   開花はまだまだ…
    a2f0.jpg


      aqy1.jpg



     夏バテ気味なのか、最近は坂道を上るのがクタクタよれよれ・・・
     平坦な道になると足取り軽やか^^^涼しい夜風に一息つく・・・
   
公園入口付近にらーめんやさん、夜は居酒屋・・・ちょいと一杯というワケにはいきません
      aqu1.jpg


   aq2.png
           斜め立て、この技できますか? 


    
      20Julの月 
 3atp


 
      
スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
マルクちゃん こんにちは~

「花とおじさん」ならぬ花とおばさん・・・v-238
 こんな歌がありましたっけ・・・知らないっか?
 お花は好きでも手入れは殆どできない私で植えっぱなしです。
 実は土いじりは得手じゃない。(>_<)
 
 花も動物もどっちもないねん?アハハ
 その他にいろいろいっぱい詰め込んでいらっしゃるマルクちゃん。
 人には時間だけは平等に与えられてます。
 その時間割で懸命に好きなことを選んで楽しんでるのでしょう。
 動物でもなく花でもなく、猫でもなく(>_<)
 さあ~~ あなたの時間は何に費やしているのかなぁ~~ 

 夜の公園・・・の隅にミステリーがあるんですよ。
 木々の茂みに囲まれて夏は見えないけど。
 <あまり言いたくないのですけど>
 ここは、リコメだから読む人がいないから、まいっか。
 
 ちいちゃな家というかコンクリートの四角い建物?
 一坪もないかも。そこで暮らしてる仙人みたいな方がいます。
 世捨て人かも。見た人曰く、床は土だそうな。

 夏のビールはお冷がわりです。昼間は飲みません。眠くなるので。
 マルクちゃん、飲めないのね。(>_<)

 
 
いずみさん こんにちは~

ビール缶はオモシロいですよ。
ちょっとした席でやってみると注目を浴びます。きゃっ!❤

>加工編集 ありがとうございます。
 月とシャラはなにかしら小説のタイトルのようです。?

 
Catsfamilyさん こんにちは~

気候が違うのでお花の開花でわかりますね。
アジサイはもっと奥手のもあって11月でも咲いてます。

>3枚目って…上から3枚目?編集の3枚目?
多分、パステルの絵だと思いますが有難う御座います。
いつも拙い絵ばかり並べてます_(._.)_

じ~じと研究してみてねv-221
半分以下になると少しずつ減らしながら均整をとってみてね。




あじさいがほんと美しいですね!!

お花と動物を愛する方って
やはり愛がいっぱいなんだと思います。
そう考えると・・・自分ってどちらも無いやん!って(汗)

弟もほんと花が好きでそういう関係のブログをしてますが
私にはわからない世界です(;^-^)

夜の公園なんて素敵!!
これは最近でモットもお気に入りの1枚です ( *´◡`*)❤
あ~和膳だ!!
私は飲めないので父と母に上げたら美味しいって普段飲まない母が言うので驚きました。ヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆

ビール缶斜めは習い済なのでできまーす。
画像の編集いいですね!キレイです。
パステルの絵のなかにアジサイがいいね。
お月さまも美しい。
シャラと一緒の月さまが・・・❤

あじさいが現役で咲いてるなんてやっぱり北海道ならではですね。
3枚目の加工作品が好き。
いい感じです。

ビールが斜めに立ってるのかな?
そんなことが出来るのね!!
じいじに実験してもらおう(^_^)v
nyamiaちゃん おはよう

アジサイは暑くて縮れているようです。
雨が少し欲しいところかな。

>3枚目 ちょうど良いところにはまったようです。
 自分では調整できずマシーンにお任せです。

 バジルは虫食いになりますね。
 虫食いの葉を次々千切ってます。
 室内では大きくなりすぎるのでしょうね。
 イタパセは虫がつかないので重宝してます。

ビール缶は自立です。
半分以下になると少しずつ減らしながら均整をとってみて下さい。
 


 
>アジサイの編集
 有難う御座います。マシーンがやってくれてますが。
 アートっぽくなって、なかなかオモシロいものです。

 最近、木?をつけて見ていると良く見かけますね。
 豪邸などの中庭に植えることが多いようですが。

 ビール缶、さあどかな・・・次回は計量してみます。

Rocoさん おはよう(^^)

あじさい大きいんですね~
これだけ咲くと綺麗だろうなぁ!
私は3枚目の加工が好きです(^^)v

バジルも育ってますね
我が家はなぜかバジルは虫食いになるので
キッチンで育ててますが大きくなり過ぎて
置き場に困ってます(^^;

缶は自立してるんでしょうかw(*゚o゚*)w
どうやるんでしょう
宴会の席で披露すると受けそうです^^
和膳美味しいそうですね
アジサイの編集がすごくいいねv-221
一枚目がいいね。
二重加工ってCMや映画なんかでよくみるけどこうやってやるんだね。
歩いていると白い椿みたいな花を偶に見るよ。
葉が多いのでちょっとわかりにくね。
ビール缶は四分の一強あたりを残すんだったかな?
三分の一は多すぎだったような気がするね。
夏ツバキの葉と月か・・・❤



<< NEW | TOP | OLD>>