1件ずつ表示 
2014.08.24 Sun

ブリティッシュ・ブルーのモモちゃん

コロママさんの愛猫であったモモちゃんはみ~ちゃんに似てますね…
    ” コロママさん、画像提供有難う御座いました。 ”

    あらいやだ、下書きしていて、マジ、モモちゃんの欠伸がうつっちゃった。 ハハハ
aa0171.jpg
     いいショットですね^^^
     ご主人さまが晩酌の時はいつも一緒だったそうです。
     それは、大好きなお刺身にありつけるからです。
     まだまだ、楽しく過ごせたでしょうに哀しいですね。(7才で交通事故)

        このようなショットは愛情が深くないと撮れない一枚ですね。
           ”モモちゃん天国で幸せにね”


 キャットウォーク ・ 怪しいネコがネコナギの陰で…
cc2.jpg


       私が鏡台に座ると、じっと観察しています。
       ”クチバシに何を塗っているんかにゃあ?”なんて思ってるんでしょう。
       夜中にこっそり、あたちもつけてみようかにゃ。(>_<)
      
       外出の支度をしていると、よく分かっていて、猫のほうがソワソワしてきます。
             11s1.jpg



      綺麗な色に染まってきたアジサイ。
cc15.jpg

  
        シラタマノキ
     cc3u.jpg




    bb1a.jpg



      静かになったビアホールその後。

      この数々の噴水が、飲み放題のビールだったら・・・  ゲフ~


          anst.gif
            人がフィバーしているようにみえる・・・


             雨に打たれた盆花と虫さん。
            23t1.jpg


             rrg.jpg

                   JA8STATION 





スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

やすこさん こんにちは~

噴水は今月いっぱいで止めるのでしょうね。
冬場は何を飾るのでしょうね。
ほんと、ピエロがイエ~ッ!ってやってるようにも見えます。
あのカフェ・・・相変わらず閑散としてました。
ちがうグループとお茶のみの時です。
YouTube大画面で楽しんできました。

こんばんは。ほんと水の勢いっておもしろいですね。
人に見えたり、動物に見えたり、、サンドイッチ持って、半日は見てられそう。
鬼藤千春の小説さん 

コメなしの宣伝のみですか?

ご訪問ありがとうございました。

nyamiaちゃん こんにちは~

み~ちゃんかと思うでしょう・・・
♂猫なので大きいようです。6Kほどあったそうです。
いたましいですね。
み~ちゃんよりもブリティッシュが濃いような雰囲気があります。

み~は、ひとりぼっち、置いてけぼりはさびしいようです。
先になって出て行こうとします。
ウォーキングも途中までついてきて、
戻ってくる足音をきいていて、にゃあ~んと走ってきます。
二匹の場合は寂しくないので後追いしないようですね。
イヤ~な病院はそりゃ~ドキドキですね。=^_^=

いえ~!って形に見えてきますよね。v-516


はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
Rocoさん おはよう(^^)

え~~~!?
み~ちゃんだと思ったら違うんですね
ほんとにそっくりです
年齢的にもしかしたら兄弟だったりして?


み~ちゃんは外出するのがわかるんですね
ひとりぼっちが嫌なのかなぁ?
家の子達は知らんぷりです(^^;
ただ獣医さんに行く日はなぜか察しています

ほんとだ!
噴水のお水が面白いですね
いろんな人が「いえ~い」ってやってるみたいです^^

雨の被害はありませんでしたか?
BRGさん こんにちは~

今日は曇天です。
町内はフェスティバルで賑やかです。
第二師団や消防の音楽隊がいつもは来ますが?今年はどうかな。

にゃんこさん、可愛いでしょう。
さぞ、ご家族は悲しまれたでしょうにね。
動物との別れは覚悟しておかないと、いつも思ってます。
ほんとに何でも分かってますね~
頭がいいですよ、けっこう・・・笑
猫の額のどこに脳みそがるのでしょう(爆

ビール、飲み放題、
サウジアラビアの王様だったらできる業かも。v-20v-275

コロママさん こんにちは~

モモちゃん、懐かしくて愛おしいですね。
元気なときに会いたかったわ!

ずっと心の中で生きてることでしょうね。

こちらこそ、ありがとうございます。
今日はお休み組がおおいかな。
コロママおにゃんこさん、みーちゃんに似てますね。
先祖がおなじ・・・DNA鑑定はいらないね。はは。
犬や猫は飼い主の原動をよく観察してます。
やることないので?飼い主には神経が集中するのかね。
褪せたアジサイもきれいなものです。
ビアはどこもクロースか、これがビールならええなーー!
でっぱなしの飲み放題は驚愕ですなあ。

モモにすぐあえてうれしいわ
ありがとう

この記事へコメントする: