JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

いつかの秋

 
      喧嘩じゃありませんことよ。

      天国のももちゃん見てますか・・・
stk.png
    夢深き女に猫が背伸びせり   
                                     山頭火
    女と猫は呼ばない時にやってくる

                さんちゃんは上手いことおっしゃいますにゃあ。




     
    OldLog     いつかの秋模様を集めてみました。

      お皿には、なんのご飯なのでしょうね。覚えていません。
bl-kk.png
      ヴァイオリンを弾く絵は詩画展に使った絵で気に入ってた一枚。(水彩)
      モミジの落ち葉は、まるで絵のように、うまく円を描いて散ってます。
      


 色をつけたようなアジサイの変わりよう。
21ao.jpg
 かつては、ドライのアジサイが好きで部屋にいっぱい飾っていたが、
 枯れた花は縁起がよくないと聞いてからは部屋で楽しむことはなくなった。
 それってどうなのでしょうね・・・? ちょっと気にかかったワタクシでした。
 


 廃棄処分の額に収まるみ~ちゃん。ア~トだにゃぁ~~
22a.jpg
       箱に入ったままのお花がベンチの上、購入したばかりの様子…
       にゃんこは思わぬところで被写体を演じてくれるものです。
       そこに居て欲しいと注文しても絶対に聞き入れてはくれない。
       猫は気ままだけど知らぬ間にサービスを展開してくれる。


d609.jpg

  最近の
   
  気になる絵

 カシニョール作

    な
    に
    か
    と

    後
    姿
    や

    横
    顔
    が
    好 
    き
    な
    わ
    た
    し。

    か
    な
    ?






       1qaa.jpg



スポンサーサイト

コメント

マルクちゃん 今晩は~

アジサイやバラは、
本州では暑いので初夏で終わってしまうのでしょうかね?
枯れ花は室内にはね・・・確か四柱推命だったかな?
インテリア雑誌では平気で飾ってますよね。
死んでしまった花は押し花だって・・・?
額装して飾ってるのはどうなるのかな?
自然に萎えた花ではなくて、
薬品で枯らした花のほうが残酷ですよね。?

そうなんです、思いついて作ったものが、ハテナ?
マルクちゃんだったら、そりゃあ仕方がありませんね。

コラージュをお褒めを頂き、▲▲▲アリガ島▲▲▲
キタァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

コラージュ写真がとても素敵(〃ω〃)
あじさいがやはりこちらでは6月のお花なので
懐かしいです♪

お皿のおかず?何か私もわからなくなります。
何をとったのだっけ??って前後の写真で確認してもわからないことも(;^-^)

ドライのお花とか確かにあまり良くないと聞いたけど
ドライフラワーは自分で作った枯れ枯れを飾ってます(;^-^)

もう10年くらい飾ってます(笑)何だか捨てられなくて~~~

やすこさん こんばんは~

いつもご閲覧有難う御座います。

アジサイは色が褪せてくると、
また違った雰囲気を醸し出してきますね。
秋色のアジサイ好きなんです。

えっ?み~がわたしと似てるかにゃあ。=^_^=ニャーニャー

箱に隠しもの?
そうですよ、引出しには春も夏も秋もたくさん隠してますよ~~!
ばれちゃったかなぁ~ ヤバイ!
やっこちゃんには敵わないな~(>_<)


ピンクの紫陽花、桜みたいにかわいいね。

 ろこさんって、きれいな箱に、春の陽だまりを
 隠しているんじゃないの?

 それにしてもみーちゃんって、ろこさんとそっくりだね。なんというのか、雰囲気とか、そういうものが、、

 

 

いずみさん こんにちは~

滅多にない結成おにゃんこクラブですよ。
クローバーZに負けないようにね=^_^=

み~ちゃんは、
いつもブログ用のモデルさんになってくれてます。
ノーギャラですから大儲け?は…ないけど^^;

そうですね、気持ちがよい空、空気、音、秋はしびれますね^^^

Catsfamilyさん おはよう

大分前に四柱推命でみましたね。
死んだものを飾る・・・
お花をずっと愛おしむって何故ダメなのでしょうね。
詳細はいろいろとあるのでしょうね。

いつも画像編集で遊んでいます。
自画自賛でしょうけどね。(>_<)手前味噌(>_<)
折角ワードがあるのですから使い熟さなくてはね。

日本列島も四季がなくなるなんて・・・
暑いのも寒いのもね・・・丁度良い今が最高ですね。

  風邪を引きませんようにね。

ぴったっと額縁に収まるみいこちゃん。絵になります。
一番目は同類項同士のおにゃんこクラブですか、
うまく編集しましたね。すてきです。
秋が忍び寄ってきましたがうっかり風邪にかかってます。
気をつけて下さいね。
でも秋は気持ちが高揚します!
どこかに行きたくなりますね。v-105v-104
おおいに遊びましょう。

Rocoさんの合成された作品、センスが出ますね。
いい感じよ。

Rocoさんに良くないと言われてドライフラワーを室内に飾るのをやめています。

昨日くらいから涼しいと言うか肌寒いです。
今朝がたはお布団かけました。
もしかして、一気に秋なのかな~

四季がなくなるって言っていたけど、本当ね。

今年は半袖をほとんど着ませんでした。

コロママさん こんばんは~

ももちゃんVSみ~ちゃんオモシロいでしょ。
うまく向かい合ってくれました。

そうですよ、み~ちゃんはまだまだいきませんよ。
ももちゃんの分までバトンタッチされてますからね。

コロちゃんもママも朝夕のお散歩で、
いろんな方々との出会いがあるのでしょうね。
私もワンちゃん、にゃんちゃんと、
相当お会いしてきましたよ。

  ご訪問ありがとうございます。


BRGさん こんにちは~ あつい!!

こんなに暑いのもあと何回あるか・・・

そうそう仲良しタッグでプロレスか?

秋っていいですね。ハイネのような山へでもいきたい・・・

過去ログをみてると自分ながらきれいで・・・再編集。

リサイクル画像ですね。笑

マアー モモはみいーちゃんとランデブー いとしいです

天国のモモはきっと喜んでいるわ でもまだまだ来ちゃだめよ
だめだめ~って・・・・・

人の縁ってフシギです コロが我が家に来てくれたおかげで

たくさんのご縁をいただいています

ありがとうございます

みーちゃんももちゃん仲良しタッグを組んでますね。
なにが始まるのかアニメのようですぞう。
編集がうまいわ。
秋のオールドブログもキレイです。★~
見惚れてしまいます。絵も。ごちそうも。

nyamiaちゃん おはよう

そっくりさん大会です。
なかでは・・・み~がいちばん雑種っぽいです。
気質は本物に近いと思うのですが。?
気が強い。遊びが好き。健康である。頭がよい。毛並がビロードっぽい触り。etc.

ほんとですね~冷え冷えするので、
ベッドの敷布団をだしましたよ。肌掛けも厚めのもの。
山口でもそうなんですね~ 
秋は季節のなかでいちばん好き。春よりも長閑さを感じます。

ご飯は、少し薄いピンクが見えるけど、さくらでもないで寿司?笑

ドライに適しているアジサイは豪華でお洒落なんですよ。
温かい気候ではドライはムリなのでしょうね。
今年は飾ってみようかな。

呼ばない時にやってくる・・・?
猫のように女性は気まぐれが多いのかな。(>_<)



Rocoさん おはよう(^^)

そっくりさんが勢揃いですね
でもでもみ~ちゃんはどれかすぐにわかります(^^)v

こちらも昨日から肌寒く感じる気温になりました
今年の夏はおかしいです
いつもなら9月末頃まで夏日があったりしますので
秋は大好きだから良いんですが・・・^^

お花の形のご飯が綺麗~!
お寿司かなぁ♪

ドライフラワーは良くないんですね?
そう言われたら理屈はなんとなくわかるような?
雰囲気はいいですがやめま~す

山頭火さん女もそうなのか・・・(*^m^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん