❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


アカヒレさん昇天

   
  ワイルドミ~・虎視眈々
das7.jpg



                  あら、今日はお迎えがないのね・・・? (アカヒレの)
                dfl5.jpg



          土曜日に金魚鉢の水を取り替えた時に何か?にぶつかったのか?
          一匹が死んじゃったの。 ☆=>=>=>(+_+。) ガーン
          翌朝、もう一匹のアカヒレは鉢の外へ飛び出て死んでいた。
          み~ちゃんは、あまりの小さな生き物なので相手にはしなかった。
          辺りには濡れた痕跡もなし。?
          相棒が居ない孤独に気が狂ったのか・・・。
          あの小さな魚が外へジャンプなどできるものだろうか?

          二匹だけの小さな世界で、仲良く追いかけっこしてたのです。
          葡萄の木の辺りに埋めてあげました。一応、お花を一輪そなえて。 o(TヘTo) クゥ



         あたちだってサビシイにゃん。从´_υ`从ショボーン          
        dfg5.jpg

            いくら猫でも、いない?と感じているのでしょう。
               ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||




             隣りは何をする猫ぞ。  (隣りのトラ)
             aty5.jpg

                 ゲラニウムがまだ咲いている初秋。

                    aty1a.jpg
 


     小鳥がいちわにわにはにわ、ぜんぶでなんわ?
             なんちって・・・(^_^;)
     ホントは狙いたいところだけど木の上は諦めが肝心みたい。
    aty0a.jpg
     バード・テーブルでお昼寝のみ~ちゃんです。  あのこ、なかなかウマそうだにゃんて?
     


  今日は5300歩も歩いて疲れました。三日ぶりなので\(*⌒0⌒)bがんばっ♪たのでした。
   毎日、歩数と時間をみると、40分=4000歩強 50分=5000歩強と明確のようです。



fis.jpg



 
  金魚はジャンプするのかな?

    (´ρ`)ぽか~ん







 
スポンサーサイト
| comments(8) | - | page top |
BRGさん (✿>‿<)ノこんばん★

アカヒレさんには驚きました。
残されたほうは自死って?考えられません。
鉢を飛び越えてどこへ行こうとしたのでしょう。
同じ、葡萄の木の下に埋めました。
仕方がありませんね。
なにかしら、童話ができそうです。

雨がシトシトぴったん降り続いています。

アカヒレさんはご愁傷さまでしたなあ。
みいこちゃんは居ないってワカルようだね。
動いてるものがいないから変?だと。
小さな生き物でも死ぬと可哀そうなものだよ、
(ρ_;)
みいこちゃんろこちゃんゲンキをおだし。
おじさんもかなしいな。
いずみさん (✿>‿<)ノこんばんは~★

いろいろな不具合が登場し困惑しまくりですね。

二か月置きくらいにページがなかなか繋がらなかったり、(半日もです)
さ~あっぱり分かりません。

ウォーキングは今夜は少しサボリで、30分でした。
最近は上へあがらず我が家より北へバックです。
日没も早くなってきましたね。
ちりちり虫が鳴いてますね。
 
ステーションですか、あそこは皆さん歩いてますね。
ウォーキングでしたら、
コーチャンフォーまであっさり行けますね。
近くの方はいいな~ ★



大容量スパムに悩まされてるんだ!!
経験ありだけど、邪魔だけど放っておけば!
きんちゃんならぬあかちゃんが飛ぶかな・・・?
あまりにスモールですよね。ふしぎ・・・
小さくても直ぐ水槽を汚すし面倒もんでしょ。
やめるのは今でしょ!笑 買わないことだね!
それにしてもウォーキング、ガンバですね。
今たくさんの人達が歩いてますよね。会うでしょう?
ロコさん、駅裏のプロムナードがいんじゃない?
1000歩~2000歩、それ以上のコースかな。


nyamiaちゃん こんにちは~

大きいほうが先に死んじゃって、
アカヒレは小さいほうが残ったんです。
ほんとに不思議です。
ジャンプはムリなほど小さいですからね。二㎝ほどです。
もう買いません。
けっこう面倒みるのが面倒でした☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

歩数はだいたいそうなってますね。
でも、坂道を上るときは歩数は少ないでしょうね。
毎日でしたら20分で十分らしいのですが。
少し、歩き過ぎかな。

例のスパムですが、
あれから入らなくて様子みてましたら、
1日にごっそり入り、FC2へ問い合わせましたら、
昨日返信が届いていたようで、今朝みましたら、
なんか・・・環境設定がややこしい・・・✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
頭を冷やしてからでないと・・・
なんで私だけって・・・?って憂鬱です。
別に悪影響はないでしょうけどね。


コロママさん こんにちは~

み~ちゃんもゆったりお昼寝ができる季節となりました。
今日もたいへん気持ちがよい外気を感じます。

可愛い愛犬、
コロちゃんのコロママのブログを開設すると楽しいでしょう。
モモちゃんとの思い出を綴ったり・・・日課を綴ったり。(#^.^#)

金魚は跳ね飛ぶことはありますね。
アカヒレはちいちゃい2㌢くらいなんです。?
外へ飛ぶのは至難の業?のような気がしますけど、
事実、飛び跳ねたようです。

 ご訪問ありがとうございます。




Rocoさん こんにちは~(^^)

アカヒレさん・・・(T_T)
寂しいですね~
もう大分なりますので少しは大きく成長してたのではないでしょうか

金魚はジャンプをしますがそれはどうなんでしょう
相方がいなくなってパニックになったのかな?

だいたい10分1000歩なんですね
頑張っていらっしゃいますね(^^)v
アッ みいちゃんだ またいっしょに遊びたいなあ
又行ってもいい?・・・モモ
ぼくもモモちゃんといっしょしたいな・・ コロ

 また楽しませていただきました
みいちゃんの表情がステキ またモモもときどきおじゃまさせてね 金魚はときどきジャンプしますよね 我が家でもそんな事ありましたよ


 

       



<< NEW | TOP | OLD>>