1件ずつ表示 
2014.09.05 Fri

雨の日はフランシスと

   いつまでも気に入らない作品が目につくのはイヤなもの。

過去ログの下手絵  2aa8.jpg をリニュしました。
昨日の雨振りは外出なしだったので、ゆっくりじっくり直しました。
ぜ~んぜん別人28号となりました。このほうがワタクシらしいでしょ。ケバ~!って?

a216.jpg





mjk.jpg


            自作の画と二重編集(MOJIMARU)


mjj.jpg



  日々、陽が心地よい時節になってきたようです。
fgj5.jpg




 
sad.jpg



Googleにて海外の画像です。

   いいですね~~   ローマの秋が聞こえてきそう・・・♪~θ(´∀`★)



sfa.jpg



80年代によく聴いていたフランシス・ゴヤのギター
 今日の雨の日は、ゴヤSelectionを流してのお絵かきでした。

   

  ギタリストの
  Qちゃん&Jちゃん 聴いてねぇ~~ (*´∀`)ノ☊ฺ ▂ฺ ▃ฺ ▄ฺ ▅ฺ ▆ฺ ▇ฺ █
     < トニー と ベンちゃん >

  外部スピーカーに繋いで聴かれると理想なんだけど・・・ PC音では良さが味わえないですねぇ。





スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (18)

この記事へのコメント:

鍵コメさま

Test (⌒0⌒ゞ ラジャ 異常なし。
Catsfamilyさん こんばんは~

ヘアースタイルを変えるのが簡単なリニュの方法です。
こんなんしか描けないワタクシのようです。(ToT)/~~~

ほんとうにね~
秋が忍び寄ってます。
さきほど、少し離れたところに捨て猫をみてしまって(段ボール)4か月くらい。
今夜は哀しくて眠れそうもありません。(ρ_;)・・・・ぐすん
飼えないし・・・


Cieちゃん こんばんは~

こちらへ足跡を残して下さいね。
だって分からないから。

欲しいですか、こんな駄作をですか・・・
描いては廃棄してます。額が空いてないからです。
直ぐ仕上がる絵は直ぐ飽きます。
3週間かかったちぎり絵は今でも眺めています。

いこいこ~~■P_o(^-^o) COFFEE
芙蓉さん こんばんは~

サムホールの絵、褒めて頂きありがとう。
最初のが、ど~も合点がいかず悶々してました。
ギターはいいですよね。
フラメンコギターは好みではないけど、ファドは結構Goo!
額はセールで10Kでした。
髪型も髪の色も変わると雰囲気が変わりますね。
これもまたいいです。

ギターもいいですね。

秋が来ていますね。
朝晩肌寒い日があります。
四季がおかしくなってます。
しばらくご無沙汰・・・
素敵な音楽に絵画・・・★い!ほしい!笑
カフェにいこいこ。
リニュ画は素敵です。好きです。
いいなあ、こんな絵をお部屋に飾りたい。
ギター音楽を流して。いーい秋です。
額はお高そうな額ですね。

お天気いいねv-278
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさまへ

  了解しました。ありがとう。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BRGさん こんにちは~

いい曲でしょう・・・スイングしたくなるような。
こんなところでお酒を飲むのも乙なものですね~

ゴヤ、私もブックマークしました。

はい、リニューアルその後は如何でしょうか?
好き好きなので、特に顔はね・・・
サムホールはハッキリクッキリしないと貧弱なので。

nyamiaちゃん こんにちは~

最初のもいいですか?(・_・;)
気に入らないときは、があ~って髪を変えるとす~っとするんです。
おかっぱは簡単に変身できます。☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

み~ちゃんは、これはAMですから太陽が南への移動前ですね。
もう暖かみが恋しいのでしょうね。

枯葉はまだ早いけど、
入力してみると壁紙があったので縮小してデスクトップにも。
英語入力ですから、ハテナ?よく確かめなったわ!
ヨーロッパではなさそうね。
画像拝借は日本帝国のは避けてますので・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ロマンスグレーのゴヤさまステキですね^^^


いいギター曲を聞かせてもらいました。
たまにギターもいいね。秋はゆったりしたギターなんか似合うのかもね。
ゴヤの集大成が結構アップされてるのでRECしようかな。
絵変えたんですかね、同じに見えないけど同じか。
活発でドライなYLさんにリニュか。
Rocoさん こんにちは~(^^)

髪型で随分雰囲気が変るものなんですね
でも最初のも素敵です(^^)v

み~ちゃん日向ぼっこですか
いい季節になりましたね

落ち葉はどこの国なんでしょうね?
綺麗だわぁ!
我が家の落ち葉は全然ありがたくないですが(^^;

ギターのおじさま素敵~!d(≧▽≦*)
tonyさん こんにちは~

わあtonyさんだあ!
ライブメールよりも、
COCODEのコンタクトがええな~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
そうそう、tonyさんにはいろいろいっぱい指導して頂いたわね。
単線かってきて右往左往(>_<)
PCだけではヒドイ音ですものね。
イカレタSPでも繋ぐと全然ちがいますね。
SSBで教わる個人教授、 ヾ(⌒▽⌒)ノ あはは~♪
その節はほんとうにお世話になりました。

エアーチェックをしてる頃によく聞いたゴヤさんです。
今は懐かしくて、珍しい曲を焼いたりしてます。
スプートニクスの「モスクワの灯」を、
ゴヤさんは少し柔らかく演奏してますね。すぐMDに入れました。

MD好きの私は先が心配!ミニコンポ、製造中止ともなれば一大事なので、
ONKYOのいいのをゲットしておかなくちゃと・・・

+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 の
コメありがとう。また来てね。





軽快な音楽で自然と体が動くようなええ感じや~
いつも私が聞いてる音楽とジャンルは違うけど
う~ううギタリスト?としてはもう少しギターも目立った音がほしいな・・

こちらのPCはすべてステレオアンプにつないで
一応そこそこの音を聞くことができるようにしてます
いずみさん おはよう

少し、カメラ持参でその辺を歩いてきました。暑い!
曇ってるのにあち~~

ジプシーカフェはのってきますね。
このような音楽を流してくれるお店は今はありませんね。

春先にオープンした、
YouTubeを大型テレビで流して下さるお店があるので、SPもグ~。
強い味方のマスターがいらっしゃいます。
今度リクエストしようっと!ゴヤゴヤ♪ がやがや♪✩.*♪(o´∇ `o♡)♪.*✩

赤?いいねv-221 ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪



ゴヤのギター、
こんなカフェバーがあれば常連さんマチガイなし。
リニュ、すごく目立っていいね!
サムホールは淡彩は人目をひかないからね。
うんと強調するシュールなのも描いて見せてよ。
秋だから真っ赤とかブラウン、黒などで、いいな。

この記事へコメントする: