JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

ボードでお遊び

    10日、11日と、雨上りのウォーキングはすご~く気持ちがよかった~ 
    日没がはやくなり今は夜道をテクテク歩いてます。ヘッドライトが眩しいので、
    なるべく中通りを選んで歩く。 
    さすがに、あのニャンコの苦しんでいた場所へは行けない。(ρ_;)・・・・ぐすん
   
          しかし・・・30分ウォーキングはラクだなぁ・・・

   

  スカーフが入っている箱がフワフワでちゅき!
13a8.jpg



        デッキのみ~さま 
bva5.jpg



        み~ちゃんの

        微睡(★-ω-)zzZZ

           (*μ_ー)

        ねむ~い~。。。

        デッキに干してある

        カボチャを

        枕にして

        うたた寝です。
        







         ウエルカムボードをプレゼントして頂きました。
         ほんの小手調べですが・・・想い出などを並べてみました。
                 
         夕べ、休む前にあれこれ貼ってみました。
         チョークや蛍光ペンで描けるようになっていて簡単に消せるようです。
 
         試作しているうちに、もっと大きいのが欲しくなってきました。(7560円也)
22wa1.jpg
   まだまだ用途はたくさんありありそう・・・  徐々に閃きに磨きを賭けることに? うふ♪(* ̄ω ̄)v
         カフェの前にMenuを掲げた、あのボードです。
           若がりし頃のイーゼルが未だ納戸にあるだろうか・・・探してみよっと。

                   

         awl.jpg
                     文字がうまい!

       ブロ友のnyamiaちゃんや、 マルクちゃん、
          MENUなど描き入れると、めちゃ素敵だわん。

 
             
        22a1.jpg
         ブルーのテレフォンカードもパリを歩いた想い出。
         郵便局の前で、娘にテレカ(記念に)を買ってもらおうとしたら、
         ”カードくらい自分で買いなさい!” (→o←)ゞあちゃー
     
         ”ぽんじゅーる ! (先ずは挨拶が先)
         窓口の女性局員が”ぽじゅー!”と返してくれる。
         次、 あん てれかるて しるぶぷれ!  が、このカードだった。

         いちばん使用したフランス語は、パフドン、メルシー、シルブプレかな。


   
       ” み~ちゃん、寝たふりして、秘密の通信を傍受しても、絶対にチクったらダメよ! ”
    
        anid.jpg

       もう…時効だからいっかな~ ひそひそ…(/・0)三c(¨*)c(¨*)フムフム…

       その昔、電波管理局というお役所がありました。
       すべての電波を傍受するそうで、
       同じ趣味をもつハム友がお勤めしてたのですが、
       毎日放送などとあだ名がつくほどの私の無線交信を日々傍受してたそうな。
       余程、お暇だったのでしょうか、それとも・・・❤ (v_v。)人(。v_v)ポッ♪

       あの頃は最高にたのしかったなぁ・・・

       皆さんのたのしい想い出はな~に~?




 


スポンサーサイト

コメント

やすこさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

あらま、有難う御座います。

あなたの世界こそ、
ベルサイユ宮殿の花園でしょう。
気温がグッとさがって、
薔薇ドルたちは清々しく咲き誇っているのでしょうね。
Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

CLMたのしみにしています。♡〜**(ू•ω•ू♡)**〜♡

ロコさんの世界を覗くと、パリまでワープしたみたいですー。ロコさんの世界の一部が、明日風に乗って飛んできたくれたらいいなー。みーちゃん、絵のちかくでクシャミしてー。

マルクちゃん こんばんは~

ウエルカムボードはマルクちゃんにピッタリ!

愉しんでみてちょ。

そうそう・・・イタリアンのね・・・うんうん。

今度画像で見てみたいな。

デザイナーさんですもの。うふ♪(* ̄ω ̄)v

布はジョーゼットのスヌードなんですよ。

すごい素敵なウエルカムボード!

イーゼルは仕事先でいつもおいてあります^^
こんなウエルカムボードなら
どんどんお客様も入りそう╰(✿´⌣`✿)╯

センスの良いのが人目でわかりますね^-^

描かれた絵と布あわせの女性までもが
あの場所から飛び出して歩き出しそうです!!

飾り方ひとつですごく変わりますね!!
Rocoさんのセンスやはりプロ級です!

デザイナーさんに思えますよ(*//∇//*)

BRGさん こんにちは~

うん、=^._.^= ∫ちゃんは狭いところが好きですね。
トイレも大好きでいつも追っかけです。(>_<)ストーカーは犯罪だ!

BRGさんも高尚なことばかり楽しみがいっぱいでしょう。
敵いません。(ToT)/~~~
作ってはすぐ飽きてしまいます。
じっくり時間を費やしたものは飽きないですね。
これって不思議です。

  

Catsfamilyさん こんにちは~

ボードはママちゃんもどうぞ!
きいゆめちゃんの奪い合いになるほどたのしいかもよ!
専用のチョークが難色もあるのでお絵かきできます。すぐ消せます。
水色のワンピースがアクセントになってるでしょう?
夏用スヌードなんです。
暑くて・・・夏は結局は使用しませんでしたけどね。


nyamiaちゃん おはよう

み~ちゃんは、こんな時に笑います。にひひひ~ん
馬か・・・アハハ

ボードはnyamia家にピッタリでしょう。
専用の白墨(7色ほど)あるんですよ。
メモ書きを貼っておいてもいいですね。
用途はいろいろです。

カフェ・Rocpを覗いて…ぞっとして帰ったりしてv-12
化け猫か~

お喋りが命!でしたね。
マイクがないと喋らない私?長電話も好きじゃないし。?
朝から~~~夕方までペチャクチャ話した記録あり。
相手は次々交代してゆきますが。アハハ
同じ方とは、夜~朝4時まで交信もありました。
ひそひそ…(/・0)三c(¨*)c(¨*)フムフム… ❤
呆れますね。それが青春というものです。
人生、夢中があっていいと思います。

    今はな~んにもない・・・


鍵コメさま お早うございます。

ご訪問有難う御座います。
素晴らしい作品と出会てまして感動しきりです。
英文字はかなりの技術と時間を費やすのでしょうね。
また遊びに伺いますね。

箪笥の引き出し好きでしょう?
前に飼っていたネコがそうでした。
ウエルカムボードとやら、よく見かけるアレですね。
あなたは日々を多方面で楽しんでますね。(#^.^#)
部屋に飾るとたのしそうだネ!

ウエルカムボード、色々使えそうですね。

ROCOさんの作品、いいよ~
水玉のワンピースがv-221

海外旅行、一度も行ってないから元気なうちに行きたいわ。
イタリアに行きたいけど・・・

Rocoさん こんばんは^^

み~ちゃん出ないからねってお顔してますねv-411
普段開いてない所を開けると油断も隙もなく
狙ってますよね(^^;
かぼちゃを枕のみ~ちゃんハロウィンにいいなぁ(^^)v

ウェルカムポードが素敵!
欲しいなぁ
「cafe Roco」こんなお店は絶対中を覗いてみます
お客様の時にこうしてメニューを飾っておいたら
楽しいですよね♪

毎日放送でRocoさんの通信を楽しんでいらしたんですね~
きっと魅力的なお声とお話だったんだと思います
私も聴いてみたかったなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新時間は0時です。

いずみさん (☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)
おもしろいものを頂きました^^^
ご本人もお持ちのようで見てきましたよ。
デジカの作品を貼ってたようで素敵でした。
そうそう気にも留めなかったですね。
ドレスは・・・首に巻く輪のジョーゼットです。
柔らかいのでピッタリフィット。

傍受は今は山口県に施設があるようです。
全ての電波をキャッチしてるとか聞きました。

シャックの写真ですか。。。ワタシも好き。

 ご訪問ありがとうございました。

i一番乗りかなヾ(✿❛◡❛ฺฺ)

ウエルカムボードいいねv-221
いろんなキーワードでたのしめそう。
カフェの入口に置いてあるけど気にも留めなかったー。
十分たのしめそう。子供さんの落書きなんかにも。
ほんと、字がうまい!看板やさんが書いたのかな。
ワンピーが効いてるわぁ!スカーフ?
海外の思い出を眺めているのも幸せ.。o○
無線傍受はスパイも傍受してるんじゃないの?
ラストの写真好きだなあ。
猫は人恋しいのね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん