❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


彩彩

   

 動物園と隣接になった庭園へ行ってみたが殺風景で愕いた・・・別料金だなんてお粗末すぎ~!

      怒ってる? うっヒョウー  (#゚Д゚)ドルァ!!
11az3.jpg


  

  空中を飛び跳ねるモンキーの曲芸にはみ~ちゃんも敵わないにゃ~

11aw3.jpg


              au-9.gif


       ウォームアップしよっと。

        かにゃわんにゃ~





                6pp6.jpg
  (゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!!

      管理人は
      悪戯がちゅきにゃの。
      
      z(-_-z)).. ..((s-_-)s カマキリ拳法!



            さてと、お日和もよろしく.。o○
                 
           4pp6.jpg



 
        西日が射すススキの穂。
     2po1.jpg



    カーパスはこれからゲンキ~
7pp6.jpg




     ネバリノギク (ニュー・イングランド・アスター)英名
    22py6.jpg
         野菊の種類は数多く難しい・・・



    22ur3.jpg




  22puw.jpg

    
   おひとりさま┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
11pow.jpg
   鯵のマリネライスをゴチになって、 とっても美味しかったの。
   頂きもののサロマのホタテで作ってみたけど、 
   な~んか抜けている物足りなさ…
   ・・・ やっぱ鯵だわん!・・・ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ





          やっと文字を投入 (特別な意味はありません)
       22az3.jpg






スポンサーサイト
| comments(11) | - | page top |
マルクちゃん ぼんそわ~る!

おサルさんは人気がありますね。
夕べの映画「猿の惑星」見てましたけど途中でばかげているのでやめました。(>_<)
今、映画も更に新しくなって上映してますね。
お庭?は・・・写ってませんよ。我が家の花々です。

おひとり様ランチは大好きなの^^^
ひとりでゆっくり、好きなもん食べるのって美味しいぜ!うふ♪(* ̄ω ̄)v
え?カップめん?そんなものでしょうね。
インスタントラーメン好きなのに、
お腹が痛くなって食べられないワタクシです。
医大へいって検査してこうかなと思ってます。
なにかのアレルギーがあるのでしょうね。

画文が好きなワタクシです。
絵がたのしく広がりを見せてくれます。

  桃咲マルクちゃん、ご訪問ありがとう。




わ~おサルさんって見ていても飽きないですね^^
1番好きなエリアかも?

長いこといけないので懐かしいです。
別料金の庭園~でも美しいですね。

お一人さまランチのお写真小さい~(;^-^)
鯵っていいお味でますよね。
でもホタテ~めちゃ美味しそうです(〃ω〃)

なかなか一人ランチはカップめん食べてる私(;^-^)

絵に文字を入れるとまた違いますね!
ああいう書体とかも大事なのかな~╰(✿´⌣`✿)╯
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コロママさん (✿>‿<)ノこんばん★ー

今日は定例会で遅く帰りました。

我が家の小さい庭も、咲くお花もなくなりました。
すっかり秋の気配ですね。
コロちゃんとコスモスを愛でながらお散歩なんですね。
こちらは専ら9丁目へと北上してます。
9丁目からホクレンの明かりをみると、かなり遠くに見えます。
買い物公園から曙まであるような距離でしょうか?
遥か遠く・・・です。今夜はウォークはお休み。

   ご訪問ありがとうございます、_(._.)_





あいかわらず花の絵がとってもステキ
コロの散歩中じゃりのなかのコスモスに感激
しながら・・・

みいちゃん今日は鋭いめ いつも
なつかしい感じでお会いしてます

芙蓉さん こんにちは~

東口へはキツイですね。
おサルのサイドからバス運行してますね。ラクラク^^^
カマの使いかた知らないので大丈夫だよん。
あれって草刈は難しいのよ。知ってる?

額縁にはめると、どんな絵でも光ってみえますよ(#^.^#)
   いつもお褒めを頂きありがとうございます。

お天気はどうですか、Youでなくて空ですよ笑
動物園はウォーキングのツモリで歩くとグーですね。坂道ばっかり(>_<)で。
中腹から東口レストランへゆくバスはラクちんですよ。
今まではシルバー専用だったけど一般用ができたようです。
知ってました?
カマキリ怖いわ!みいこちゃん気をつけてね。
額縁の絵が素敵です。すきだだわ!❤

nyamiaちゃん こんにちは~

ほんとにね・・・触れるものなら触ってみたい。
赤ちゃんのトラなどは触れるときがありますね、
アマゾン展で(札幌)娘が抱っこしてことがあります。

み~ちゃんは平気で~す。
なんだか分かってないし・・・((´∀`*))ヶラヶラ

ランチ、鯵のマリネは超美味でしたよ。
ホタテは薄く切るべきでした。
第一!ホタテは淡白な味なのでマッチしませんね。

これからは秋の夜長・・・
ゆっくり何をしでかそうかな・・・☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
夜はイネムリ専門だから何もできないっか。✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*


いずみさん こんにちは~

ヒョウにオシッコかけられるところでした。
ヒョウが網の上にゆくと、下で見物する人にオシッコがかかるので、
見張りの方に離れてくださ~いと言われました。

ほんとにみ~ちゃんはおサルのカラーですから似てますね。

色変わりのお花は綺麗ですよね。
安いデジカなので、これで精一杯です、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

画文とか、文字いりの絵が好きなの。
下手絵のカモフラージュかもね。食卓のもう一品みたいな?

うわぁほんとにうっひょーですね
迫力~!
大きな猫さん出来るものなら撫でてみたい(^^;

み~ちゃんは危ない事にv-12
み~ちゃん気をつけて~!(笑)

ホタテのランチ綺麗で美味しそうです♪
お皿もおしゃれ~


文字が入ると雰囲気が変わりますね(・∀・)
すごく素敵です
お庭が秋のお花になってきましたね♪
オオー ヒョウが何かを狙っている!!
ガオーーーって。
おサルさんも・・・あ、みーちゃんでした。ご免。
   フフフ・・・釜切りアブナイよー!
お花も風情がありますね。ファンタスティック!
美しく見てくれて萎えたお花も喜んでるようす。
矢張り文字が入るとRoco風完成ですね。


<< NEW | TOP | OLD>>