❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


撮っておきの一枚

   
  撮っておきの一枚
 幹から 枝へ飛ぶ瞬間にパシャしたものです。

どうですか~ このおみ足!
 私は目を疑いましたよ。尻尾だとばっかり。
  短いアンヨをなが~く見せたかったのね、み~ちゃん!
                                 ↓ 尻尾
eqw8.jpg

      あ~~ちかれた!


         そこはかと忍びよる…暮れゆく秋・・・
        a321.gif



     1aa9.jpg




  トライアングラリス 別名・紫の舞
  蝶のような、リボンのような、このお花が好き^^^ 先日頂いてきたばかり。

eri6.jpg



        紅葉してきたシャラの葉
      equ8.jpg



    近くの小さな公園?かな、沼へ・・・ ウォーキングでの寄り道。
 1mc.jpg



                   クリックで拡大できます。

                  dah4.jpg


                  dag4.jpg

    
                     dal4.jpg


                  cqw4.jpg


                    cqy4.jpg

          


          上ったり下がったりの弓なりになっている道・・・ 
          もっとリアルに、もっと上から撮るとよかったかな。        
        cqe1.jpg

    
   
          大好きなクジャクアスター   
          頂いた時には大きな株だったのに年々消えてゆく。
          1、2本しか生き残ってなく、他へ移そうかと考えている。
        ety.jpg
         気温がさがってくる晩秋に、見事に優雅に咲いてうれる大好きな花。
         
         札幌のススキノの寿司店へ行ったとき、
         大きな甕に豪華絢爛に挿してあったのが忘れられない。

           数ある野菊とは異なり、葉が細く清しい。
           色は白と薄紫がある。




cpr.jpg





スポンサーサイト
| comments(6) | - | page top |
BRGさん こんばんは~

半ドン了解です。うに丼は半分でいんでしょうか。笑

あたり~~歩いてきました。っていうか、
4時半~5時半、公園撮影で。
自宅から4ブロックも北へ・・・まっすぐ北へ。

夜長でもないのです。九時すぎたら眠いワタクシですので。
なんとかかんとか10時半まではコックリしながら起きてます。
夜は目が疲れるのでな~んにもしませんね~

画像加工は、パリのつもりのエクセルかな。

今日は半ドンでありサボタージュでした。
今頃はテクテクふーふー歩きかな。
お天気いいですね。日が暮れがはやいけど。
秋の夜長はながいよー何してまっか。
変わった花だねーー蝶かと。
画像編集も、あれは何処かなあ。
パリでもなさそうだし、想像上の風景かな。
美しい女性が・・・光っている。ボンソワーって?

いずみさん (✿❛◡❛)おはよ❤

高校生の新体操女子の選出です☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
お転婆み~ちゃんは木登りが好きみたい。
でも傍で私がいないと登らないかも。
煽ててほしいのかにゃん。豚さんか?

パピヨン・フラワー と名付けるとどうかな?なんちって。
ほんとに変り種のお花ですね。
お花は頂いてばかりです。

坂道より平坦のほうが好き。
高台に住んだのは理由があったのですが・・・(>_<)
例の如く、スパイの砦なのでね。

女性は・・・
一筆書きの筆ペン画です。
シンプルな絵もいっかなって。

あららららーーみいこさまの新体操だわ!
決勝に進出できるわね。
蝶々みたいで変わったお花がきれい。
野草はいまじき懸命に咲いてますね、
いいねv-221自然のなかの野草。
なんださか、こんなさか、えっさえっさかな?
足腰の運動によさそうだわ!
美しい女性はだーれーー(*^。^*)
nyamiaちゃん こんばんは~

み~ちゃんね、そうそう、瞬間的なものです。
あの左足が幹から離れる0、なんぼ秒の瞬間ですね。
そうですね、管制塔は最近リタイア気味のようね。
昼寝ばかりで管制官資格を剥奪されたのかも。
( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・

もっとキレイな公園が北へ10数分ゆくとあります。
次回写してきますね。
外国のようですって?え、ほんに、そうかなぁ~?

栗はどうかな、剥き方知らないので触れません。

今日は4000歩でした。
坂道はもっともっと上から撮ると分かりやすかったかも。



Rocoさん おはよう(^^)

ほんとみ~ちゃん足が長~い!
跳ぶ瞬間なんですね
涼しくなってみ~ちゃんも管制塔から陽が当たる場所へ移動ですね^^

素敵な公園ですね
やはり外国のようです(人〃∇〃)
栗は実が入っていないのかな?

この道を通ってウォーキングに行かれるんですね(^^)v


<< NEW | TOP | OLD>>