JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

秋の歌

3am6.jpg


  やわらかい日が射しこみ、なんとも言えぬ心地よさ・・・♡〜**♡**〜♡


3ab5.jpg


お日和よく、レココンならぬCーコンで穏やかな時間が流れる・・・(*´∀`)ノ☊ฺ ▂ฺ ▃ฺ ▄ฺ ▅ฺ ▆ฺ ▇ฺ █

       カラヤン  ~セピア色した風景~ から

      大好きな ドヴォルザーク ・ スラブ舞曲 & シンフォニー
               
               ブラームス ・ シンフォニー
               
                グリーグ ・ エアー     

                   ETC
 
               ベ ル リ ン P h o                                              
                  Michan指揮
              
               au-6.gif





               相性が合わないお醤油の瓶 
            西武から購入した醤油さしは3本とも垂れるのです。
            返品に行く気さえ起らない。こんなのってあり?
            友達にも差し上げたんだけどやっぱり垂れたそうです。
            3本とも10年以上も前のことだけど、
            惜しくて取っておいたのか、戸棚の隅に並んでました。

        文字入りでモダンでしょ!
     3apt.jpg
      100均のガラス瓶よりは高級なので花瓶でもいっか。 从´_υ`从ショボーン
             


 
最近は4ブロック北へ一直線に歩いています。
ある施設の一角にある公園。犬の散歩は侵入禁止。
イサム・ノグチ、佐藤忠良他、一流アーチストの作品が並ぶアート広場。

1ry2.jpg
 「4ブロック北」へ・・・ 我が家の住処が絞り込まれるキーになりそう!?(>_<)
 過去にも、そして今春にも怪しい車がスピードをゆるめ表札を確認しながら?
            クルクル回って3度も通過。
     何故、他人の家にまで執着するのでしょうかね。? 迷惑です。 
     不審車として通報しますよ!



4ry2.jpg


8ry1.jpg



aa2k.jpg




a12.jpg

      


  彫刻とかモニュメント・・・造形美術はあまり興味が湧かないワタクシでした。(>_<)  
      なんてかわいいお花でしょう・・・お花の方がいいわ!   
asq.jpg

     
    
     いよいよ10月ですニャ。 束の間の夏よ see you agein.....(/_・、)/~~  cc3.jpg
     
 

assk.jpg
              < ニュー イングランド アスター >                    


             9月は、8更新で終わっちゃった~ 

           週一、月一のブロ友さんもいらっしゃいます。まいっか。

          いつまで続くのでしょう・・・ まるでレール・ウェーのよう・・・







スポンサーサイト

コメント

コロママさん おはようございます。

コロちゃんのお散歩は五時でしょうか。
こちらは雨がきそうなときは3時台とか、
お天気の心配がない時は4時ころです。
コースはいろいろ・・・5・3へあがったり、
東へ神社だったり、その時の気分でエンターしてます。

北一へ行ったのは、もう3年前かも。
いつも慌しいのでゆっくり行きたいなぁ。
お寿司をたべて・・・(*^。^*)

ニャンコブログではないので、
にゃんこがいなくても足跡をのこして下さいね。

  ご訪問ありがとう御座います。



 お久しぶりです
どこか懐かしい風景ですね
最近コロの散歩は5時くらいから・・だんだん日没がはやいです。
みいちゃんの得意そうな顔、そろそろ外出おっくうになるかしら?
モモのけもの道もだんだんうすれて・・・あれから月日が過ぎて行ったのですね。時々みいちゃんに会わせてね。
醤油さし、小樽の北一ガラスのを5愛用してます。まあまあかな、
ガラス製品イロイロ大好きです。

Catsfamilyさん こんばんは~

お醤油さしよりお花をさしたほうがキレイかもね。

ベルリンフィルハ~モニ~ 指揮するみ~ちゃんです。笑

ほんとうに早い・・・もうすぐ冬かな・・・

夕方ウォーキングで雪虫が飛んでました。

早すぎ~~~



鍵コメさまへ

愉しんでみてね。

そうです。Rです。

いずみさん こんばんは~

文字入りの瓶は気に入ってますが・・・垂れですね・・・(>_<)

おにゃんこさんのハロウィンです。

この公園はランチボックスは広げられないですね。
そのような雰囲気はないかもです。

忠さまもイサム君もお揃いでお待ちしてま~す。

Cieちゃん (✿>‿<)ノこんばん★

ちょっと遅くなっちゃった~_(._.)_

この公園は滅多に行かないのですよ。
まっすぐなので面白みがないもので。

醤油つぎは捨てないでよかったで~す。
み~ちゃんかわいいって伝えておきますね。

アートの森を一度、ご覧あれ~!


お醤油刺しってもれます。
花瓶にされたのおしゃれですね。

ベ ル リ ン P h o                                    Michan指揮

いいよ~
こんなの出来るんだ。

素敵なお写真がたくさんです。

もう10月、本当に早いです。
あっという間に1年が過ぎていきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいなガラスの光り・・・
素敵な画像です。醤油さしも文字入りでお洒落です。
にゃんこみーもかわいいこと。はろーー!
公園いってランチもできそうね。
佐藤忠良、イサムノグチとは驚き!凄いです。

すばらしい公園です。
いいですね、ゆっくり歩けて羨ましいね。
先生たちのモニュメントもみてみたい。
醤油瓶がステキだよん。
みーちゃんかわいい。

nyamiaちゃん こんにちは~

黒い雲が被ってきました。
早めに歩いてきてヨカッタ~

今はいい布がありますね。
布にレザーを張ったよう・・・?
お醤油こぼしてもOKのがありますね。
萩ガラスさんか・・・
そうですね、ガラス工房へいって買うとクレームも付けられますね。
マチガイないかもしれませんね。

今日は公園へは行きませんでしたよ。
ここは真っ直ぐなので変化がなく退屈な道なんです。
あ!またヒントを与えたかもね。あは。

知る限りでは3~4度あります。
ドライブ方々通ったと仰る方が…(後の会話で)
我が家の前はドライブするような道ではないですよ。
ワザワザ探してこないと・・・です。
そんなこと経験ありませんか?
その他、近所の方が教えてくれたのは、
車できて女性二人が庭を覗いていたそうです。
留守とわかって来たような節があります。(>_<)
怖いですね。





BRGさん こんにちは~

今日は3時過ぎにデッパツ。
東方面、4000歩弱でした。

そうですよ、シンフォニーがいちばん!
ソングは何かと邪魔です。

醤油瓶は・・・いいの欲しいなぁ。
キッコーマンのでいいかなぁ笑

音楽くらいお聞きなさいよ。お耳を肥やさないとね。
音楽を聴かない人はどこか何かが足りなくなります。
読書よりもストーリーが詰まっています。
わっかるかなぁ~~  笑  _(._.)_






私も秋は大好きです♪
布にお洒落な瓶とその影で素敵な演出ですね(・∀・)

液漏れするお醤油刺しは困ります
私が今使ってるのは萩ガラスさんの手作りの物なんですが
これが全く液ダレせず優秀です^^

素敵な公園ですね~
やっぱり雰囲気がこちらとは違っています
ヨーロッパのようです

怪しい車?はどなたかのお家を探していらしたのでしょうか?
初めての場所でわかりにくかったのかな?
それにしても気持ち悪いですよねひと言声を掛けて下さればいいのにね~

10月ですね
早いなぁ
そう言えばもう来年のカレンダーが売られていました(゚д゚;)

いい公園がって歩きもたのしみだねえ。
市民は殆ど知らないかもね。ワタシも知りませんでした。
シンフォニーを聞いたり醤油瓶を優雅にしたり、暮らしが楽しそうだね。
うちはシンフォニーなんぞ何処からも入ってこんわ!
最近はCDも聞かないし。
ゆっくり音楽を聞きたいものだね。サイコーv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん