JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

秋は映画を…

   知人経営の打ちっぱなし   ウォーキング途中で撮る。
agl.jpg



      数日前に雪虫が飛んでいた。 庭の楓も紅葉色濃く…
     sylo.jpg                              

sypp.jpg   チェリーセージが
   まだ咲いている
   多年草の花は
   咲いてる期間が
   短いのに比べ
   この花は
   春から秋まで
   長くさいてくれる
   来年が楽しみ。



              

      窓モアゼル Mi~        
     a24.jpg
        今のうちにお外の空気を満喫してにゃ~み~ちゃん。



            

CASSIGNEULを検索していると、
Parisのカシニョール画伯作品と一緒に、
かつての私のちぎり絵が一緒にリンクされてるの。光栄の至りだわ!(*^。^*)
11ep.jpg
          さて・・・どこにあるか分かりますか。

          つくづく・・・ 検索マシーンって・・・21世紀のウィザードだわ!





  この二重画像はとても良い塩梅にコラボしました❤♡〜**♡**〜♡❤
  窓枠の雰囲気だと多分デュフィでしょうか。。 Roco & Dufy1bbw.jpg
   桃咲マルクさん提供<もじまる> から。



       お笑いを一席   とある美術館でのお話

       「これはミレーですね?」
       いいえ奥様、こちらはシャガールでございます。

       「これは分かるわ!
        目も鼻も口もばらばらなのでピカソでしょう?」
       いいえ奥様、こちらは鏡でございます。
        
            pcc.jpg
       
         失 礼 い た い ま し た。 





18日全国ロードショー   予告編 



gr9.jpg










スポンサーサイト

コメント

Catsfamilyさん おはよう。

昨日は霜が降りました。
葡萄が一層甘くなってきたでしょうか。

どれかが分かりませんか?
下段の右2で、お部屋の窓の・・・です。
なんで一緒に並ぶのか検索マシーンが不思議でなりません。

ちゃんと、別窓で観ましたよう。

寒くなってきました。
昨日はkisakiが泊まって一緒に寝たので、夜中に引っ付いていきました。。

Rocoさんの絵、2段目の左から2番目か一番右かな~。
感じが似ているのが多くてわかんない。

ところで、さっき私のブログをみたら、kisakiたちの映像が反映されていませんでした。
★をクイックしてみてね。kisakiの頑張ったところ、ばばばかなので見てやってほしいわ♪
ちなみに写真を撮ったのはばあば、よいシャッターチャンスと我ながらかんどうしています(笑)

BRGさん こんにちは~

美術館から戻ったところです。

あちこち道草してきたら日が沈むところです(>_<)

映画は・・・そうかも。男性は観ませんね。

ワタクシの作品は下にある、海辺での大きな黒い帽子です。

美術館でのお笑いは、子供だからよけいに滑稽でした。



映画は女性向けかな。
あの女優さんは誰のXさんだったかな。
グレースとは全然ちがうね。
あなたの作品はどれですかー!ワカラン。
吉本よりおもしろいと思うね。さいこー!

nyamiaちゃん こんにちは~ 今晩は~かな。

今朝はこちらはキッチンから見える公園が白っぽいので何かと?思ったら、
霜が降りたようなんです。
日中はポカポカ^^^街をウォーキングしてきました。
昨日は6000歩、今日は5500歩でした。

お笑いはほんとうに爆笑してしまいました。
それも、子供なので殊更にオモシロいのです。

絵は・・・
二階の小さな窓ふたつの部屋に大きな帽子。
もう廃棄処分のちぎり絵でした。(捨てなきゃよかった!失敗)


Rocoさん こんにちは~(^^)

台風通過の影響かこちらも今日は寒いです
今年は冬が早そうですね

Rocoさんの絵は素敵だもの間違えられるのでしょうね(^^)v
え~っRocoさんのはどれでしょ
右の頬杖ついてるのかなぁ??

美術館のお笑いは爆笑です(^O^)

いずみさん (✿❛◡❛)おはよ❤
MLと連動で直ぐこっちに移動です、速い!!

窓辺はこれから冬期イミグレーションになります。

映画はもうすぐですね。
気の強い顔立ちのキッドンマンさん(>_<)
クールビューティーの王妃とはちょっとね?

おもしろい!!拍手・・・
才≡⊃"├!(*'-')//"パチパチ☆
これは小学生のお笑いコンクールからです。
爆笑しちゃった!

おお!マドモワゼルみーちゃん
窓辺もそろそろ冷ややかで微睡ができなくなりそう。
画像のどれかって、すぐ分かりました。うふふ。
映画は観たいような気もするけど、
グレースさんとはちょっと雰囲気がちがう。
絵は増々磨きがかかってきて・・・★
お笑い、おもしろいおもしろい。お座布団飛んできそ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん