1件ずつ表示 
2014.10.08 Wed

ウォーキングで頂きもの

      
         今年の夏も素敵なことに出会えましたか・・・❤
        dfu1.jpg

           10月の薔薇は風の音をきいている
           さざ波がそそぐ音のように愁いて…
              薔薇・・・その名は秋の



          クジャクアスターに熱いを思いを寄せて・・・❤
        dfj1.jpg
          束ねるほど咲いていたのに年々減少してゆく・・・♡

     

    さりげない紅葉・・・ ちいちゃなゲラニウムの葉    
   dfk1.jpg


         開花がぱっとしない(萎れているような)シュウメイギク
        dft1.jpg




    一昨日の夕方、ウォーキングで知らないおばちゃんに頂いた変り種のピーマン。
    それよりも・・・好きなアスターの凄く綺麗な色の花の根を掘って下さいました。
             ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪❤♡〜**♡**〜♡❤
   ayoi.jpg
         今朝、食した感想は?普通のピーマンでした。

     
        信じられない野菊の色でしょ!   
       11i5.jpg


         バックが雪みたいだけど石ちゃんです。
        11u5.jpg
                  名前は間違いでした。↑ 不明(@_@;)


   11y5.jpg

         頂きものの花々でした。 この日は暫くぶりに6000歩超える。疲れた~
         スコップかかえてお付き合い下さったオバチャンありがとう。(ここ観てないね)

             以上、頂いてきたお花たちでした。



            こちらは間違いなくみ~ちゃんです。
          意外にちっちゃいでしょう?ずっと3,4㌔維持してるみ~ちゃん。
        11o5.jpg




        
                 Rocoのお絵かき
   bnq5.jpg




    なにかしら
       
   雪んこみたいに
       
   なっちゃった~!



ay8.jpg



  ((´∀`*))ヶラヶラ




 


 寂しげな表情・・・ その名は秋・・・











続きを読む   
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

BRGさん こんばんは~~

月食は今頃始まっているんですよね~残念。
それほど興味ないけれど。ISSもみればくって(>_<)

はい、お花屋さんでも致しましょうかね。
頂きっぱなしもね…
ほんの気持ちをこめてお礼に伺いましたけどね。
野菊も高くつくんですよ。ハハハ。
ユーフォーピーは何も変わらず。

展開が速いですなーマッハか!笑
今宵の月食はみれませんようで。
札幌方面はバッチリの模様だけど。
花いっぱい運動家かーーー他人様優しいね。
あなたは好かれる要素があるね。v-411ニコニコしてるから。
そのうち誘拐されるぞう!それは100パないっすね。笑
UFOP-は普通だった。おわり。


nyamiaちゃん こんにちは~

素敵なことって、どゆこと?うふ♪(* ̄ω ̄)v
いろいろありますいね。人生いろいろと良く言ったもんだわさ。
nyamiaちゃんにとって、
来年へとつづく今日、明日とずっと運気が上昇しますように。
何言っとん?_(._.)_

ピーマンは、種が少ないですよ。
ま、形が形ですからね。
お花は、そのおばちゃんのお花ではないの。
お花は植えてなくて野菜を植えてるおばちゃんでした。
スコップと袋を持って、
ワタシの欲しいお花を一緒に探してくれたんです。
空地や廃墟とか・・・
やさしいお方ですよね。感謝!

Rocoさん こんにちは~(^^)

今年の夏は?夏も?特に素敵な事はありませんでした~(^^;
ゲラニウム小さな秋だけど素敵です♪

おもしろいピーマン*゚д゚*
中は普通のピーマンのように種があるんでしょうかね
お花を分けて下さるってご縁も素敵です

み~ちゃんはめいと体重同じです^^
軽いですよね
れおは5.5kでして2kの差はずっしりと感じます(^^;
やすこさん こんにちは~ v-273

ほんとうに驚きです。
なかなか見たこともないほどお見事な野菊ですよね。
お宅の庭園のローズさまには敵わないけど。

み~ちゃんちっちゃいでしょう。
抱っこしても軽いのでいいですよ。

今、CLMを送信したところです。


野菊のイメージが変わりました。なんというのか、行儀の良い花から、自由奔放な花へ。

 ミーちゃんが睨んでるよーーーーー。。
いずみさん いつも有難う御座います。

      (☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

きれいでしょ、こんなにキレイな野菊は珍しいです。
ゼンゼン初めてお会いした方です。
UFOピ~は普通のお味でした。
皆さん種を欲しがるようですが、別に興味なし。

深まる秋・・・
昨日はゆっくり公園から駅まで、あっちこっち
ブラブラして知人のお店を寄ったり、
すご~く歩いてきました。
哀愁すぎるゆきちゃんか・・・
おは。よう。(*^。^*)
アスター野生にしては美しい珍しい色ですね。
知らない人が・・・親切だなな。
あなた、知らない人にも知ってる人扱いされて幸せです。
UFOピーマンなんて初めてみました。
普通か。(>_<)
薔薇の呟きが素敵な秋を演出してますね。
哀愁すぎるゆきんこの顔。
のうてんきよりいんじゃないの。

この記事へコメントする: