1件ずつ表示 
2014.10.10 Fri

想いのとどく日


ウォーキング予ねてMusへ行ってくる。 <8日>

13p.jpg

   

        13av.jpg

  


13hv.jpg



            猫の写真展はノーサンキュー、画展だといんだけどニャ。  
          13jv.jpg
              <この日は平山郁夫展でした>


          白猫ちゃんはきれいね~~み~ちゃん!
        aq2t.jpg




    13l.jpg
          太鼓橋を渡ると 

          この木陰で一服.。o○オムスビ食べたり・・・秘密の場所.。o○
                 意外にいつも空いているのです。
13ev9.jpg

 
          
          ウィーク・デー 水辺で鳴けば 閑古鳥  

     13fv.jpg

      ボートをみると思い出すことが。

    例えば、画像の9番と22番に長兄とその息子1才、22番に次兄が乗った。
 
    長兄が後ろをみながら櫓を漕ぎだした・・・ふと気が付くと息子が居ない(゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! 

    息子は並んでいた次兄のボートに掴まったまま乗ってるボートが離れてしまったのでした。

    あの小さな手で、よくもしっかりしがみ付いていたものですね。半身ずぶ濡れでした。

                      
                   

           鬼灯   
         aq1t.jpg



     枯葉散る買い物公園をトボトボと、あちこちウォッチング、油売りも交え、
     知人のお店に立ち寄ったり、気ままな一日ではあたっが秋は日没がはやく暮れやすい。
           Musを後に1000mの買い物公園を行くと突き当りがステーション。
         13kv.jpg






      さて、雨降りにスタートしたお絵かきは、
      ほぼ完成…は、、、あり得ないけど、こんなところでしょうか。
       完成なんて、ワタシの辞書ツールにないですにゃん。
   bla6.jpg
 投
 入
 の
 文
 字
 を
 ど
 な
 た
 か
 解
 読
 出
 来
 ま
 す
 か
 ・
 ・
 ・

 な
 ん
 ち
 っ
 て。











♡ 想いのとどく日 ♡





 
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (14)

この記事へのコメント:

コロママさん お早うございます。

コロちゃんと夕日をみながらテクテクでしょうか。
コロママさんの通りを真っ直ぐ西へゆくと
高速手前にチビちゃんという黒猫さんがリードに繋がれていますよ。
ころころして可愛いです。

おすましのみ~ちゃんはタヌキさんみたいでしょ。

T公園は市民は想い出があるところですね。

娘が幼いときに天文台で写真を撮ったとことが思いだします。
娘はこの街で生まれて4年しか住んでませんでしたけどね。

 またお越しいただければ嬉しいです。



Cieさん おはよう

鍛えているワケでもないのですが、
鍛えているのかなぁ・・・
北海道は冬はね・・・歩く気がしませんもので…。
ストックでガンバってる方も見ますけどね。

┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪も行こ行こ(笑

美しいおねえさん、隅っこです。(>_<)

芙蓉さん おはよう。

ウォーキングは今月いっぱいくらいですからね。
頑張らなくちゃ。街ブラの日はなしです。
お日和がいいとツイプラプラが始まります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>絵 そうですか、有難う御座います。
どがつく素人です。何も勉強したことがないので
さっぱり低レベルのままです。(>_<)

み~ちゃん狸さんみたいでしょう。

素敵な道ウオーキングですね
若いときの思い出がたくさんあるところ なつかしいです
今も健在ですね
春池にカモの親子が泳いでいました しっかりカメラにおさめてきました
みーちゃん相変わらずおすましですね
可愛いわ  
毎日わたしはコロと夕日をみながら・・・・・
あねさんしばらく!!
相変わらず頑張ってますね。
今のうちに鍛えておいてね。
ランチもいこいこ。
好きだわ!美しいおねえさん・・・★
おにゃんこかわいいです。
素敵なウォーキング三昧羨ましいわん。
絵もますます腕を磨いてますにゃあ。ふふふ、
ほんとにいいわ!欲しい。
みいこちゃん超かわゆいわ!
さくらこちゃん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

想いのとどく日、空よりよりも海よりふか~いかもね。(^。^)y-.。o○

あら目眩中なの?(笑)ってられないですね。
大変な折にどうもありがとう。

この日、ブーツを履いていってとんでもないことに。^_^;
わたしバカよね。ってツクヅクくつくつ失敗でした。笑

夕べは強風でしたか、こちらは今のところは風力1くらいかなぁ。

どうぞお大事にね、さくらこちゃん。



Rocoさん、こんばんは☆

想いの届く日…意味深ですね~

ご無沙汰してすいません!
実は今も目眩中です(笑)

素敵な場所ばかりですねヾ(*´▽`*)ノ
どこも雰囲気がいいけど、Rocoさんのウォーキング道中?

こっちは強風に時折雨です(;´・ω・)
天気に気をつけて下さいね☆
kayokoさん こんにちは~

訪問履歴はたま~にしか見ないのですが・・・^_^;
気になってました・・・嬉しいです。
どうぞ
今後とも宜しくお願いしま~す。

ボートね・・・遠い日のことです。
でも忘れられない出来事です。
小さな手でしっかり掴まっていたことに感服?です。

絵というとこまでは行きませんが、
たま~に暇なときにMDを流しながら描き描きしてます。
今もまた・・・お直ししてました。
永久に未完成です^_^; <お粗末なんです><ありのまま>

BRGさん こんにちは~

はい、お蔭さまで・・・テクテク歩きメデスは今日はお休み。
白いネコさんは写りがきれいで羨ましいとみ~ちゃんが言ってます。^_^;

銀杏の大きな木が中のほうにありましたっけ。
そうそう、あそこの落ち葉は凄いですね。
まだ落ちてなかった~

肌の色が青く腐った色・・・は
その昔にルノアールがさんざん批判されたものですね。
カシニョールさんに原画がそうなんでそのまま・・・です。
OKぼくちゃん
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

こんにちは
いつもありがとうございます。

素敵なところですね、私もこんな所で散歩したいです。
ボートの思い出、その時は怖かったと思いますが
本当、よくがんばってつかまっていましたね。

絵の中の女性がとても優しそうな表情ですね。
行ってきましたか。お疲れさんです。
雨ばかり降って鬱陶しいですな。
紅葉はまだはやいようでもうちょっとかな。
銀杏も黄葉もお見事ですよね。
ヒミツの場所?誰と・・・いつ、DOKODE?
ブリティッシュみーちゃんだってカワイイですよ。
シックでお洒落でしょう。
歩いたね・・・キョロキョロ道草してると直ぐでしょう。
肌が青いのは嫌う人がいるけど、
ネオンやライトの加減でいくらでもあり!ですからね。
かえって顔が引き立つのでOKぼくちゃん。
nyamiaちゃん おはよう。

お早いご訪問有難う御座います。

今わたしはカボチャを煮てタイマーかけてます^_^;

nyamiaちゃんがいつも言って下さることが、
ワタシにはあんまりワカラナイ(>_<)
何処にでもある風景や公園だと思ってまする。

猫まみれね・・・当地には来ないかも。
巡りめぐって何時かは開催されるのかもね。

ボートは、手をのばし過ぎて、向こう側のボートに掴まったんですね。
よく離さなかったと思って感心しました。
命がけ?だったかも・・・泣きはしなかったんですよ。
本人は知らないかも。

想いのとどく日・・・
アートは観賞する側は如何様にも想像できるところがGoo~ですね。
nyamiaちゃんはポジティブですね^^^(★ ̄∀ ̄★)
ワタシだったら・・・「お願い…届いて…」かも。エヘ。


Rocoさん おはよう(*^^)

素敵な所ですね~!
何が違うんだろう?
いつも思うのですがこちらには絶対無い雰囲気です
猫まみれ展いいなぁ

ボートはお父さん不注意すぎですよね(^^;
小さくても一生記憶に残ってるかも
美術館の側の公園がまたお洒落~♪♪♪

想いのとどく日、これは素敵な方からお花が届いたのかなv-300
勝手に想像してま~す^^

この記事へコメントする: