❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


別人28号

   
霜にも負けず風にも・・・負けておっこちました(→o←)ゞあちゃー  でも無傷のカーパス。

abm6.jpg




     コンビニ価格にしては250円は高いかな。小さいし。
abb6.jpg

            abno.jpg






          キョロキョロ・・・行かなくちゃ。
      22ad.jpg




           もう9時だもんニャ、ソワソワ^^^❤❤❤
           22b5.jpg







    横掛けの額だったので縦用に紐を取り付けるネジがなく隅に置いたまま。
   
    a-db8.jpg


      先日のウォーキングでのお話・・・

    春に歩いていたコースで、カーポートに繋がれているチビ(黒猫)ちゃんのママと、
    久しぶりに逢ったの。(夏季は暑いので夜歩きしてたもので久しぶりに)
    写真見ました?と訊くと、「え?写真?.。o○」と様子が変なのです。
    チビの写真をハガキサイズ5枚ほど画像加工編集して春にPOSTに投函してきたのです。 

    「あら、あなただったの?」ですって・・・
    お話を聞くと、チビを写していた小柄な奥さんがよく通るのだそうです。
    スーパーで会ったので写真スミマセンとイチゴを一ケースお渡ししたそうです。
    実は1枚だけ頂いた事があるそうです。
    その方と同じ人だと思ってお礼をしたそうな・・・  ヾ(⌒▽⌒)ノ あはは~♪
    勝手に写真を撮らせて頂いてイチゴなんぞ受け取れないですよねぇ・・・ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

       別人28号のお話でした。 (((( *ノノ) キャー     
 


スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
コロママさん こんばんは~

そうそう見返り美人と書こうかと思ひましたけど、
美人じゃにゃいにゃあ。と思って。あはは。

3丁目までチビちゃんに会いにいってきました。
_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ
プレジデントとの写真はチビちゃんにも差し上げました。
若い時は行動派と言われてましたけど今はもう…萎れています。

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

お友達・・・PCの達人ばかりでしょう・・・
PC教室へ行きたいなぁ。AMだといいんだけど^^;

   いつも有難う御座います。



またまたみーちゃん・・・見返り美人ステキです

あの時コロとの出会いは不思議です
でもチャンスはつくっていくものなんですね
rocoさんの活動力のすばらしさ・・・これが若さの秘訣かな

コロとオバマさんとのコラボなど友人たちはおもしろがって
くれます ありがとう

nyamiaちゃん おはよう。

カーパスね、うまい具合に落ちたようでセ~フでした。

コンビニは急な時には便利ですよね。
羊羹一本も食べるような甘党でもないけども、(気持ちわりい)
甘いものはちょこっと欲しいです。
今は柿が甘くておいしいですね。(甘いものチガイですが)

ヾ(⌒▽⌒)ノ あはは~♪
ほんとね、一枚で、600円のイチゴ・・・?
ああ勘違いってあるものですね。

BRGさん おはようさんどすとれす。?

あなたが好き・・・って見間違えしちゃった~
(ああよかった)^^;
甘いものが食べたいときってありますよ。
す~っと全身に悦びが輸液されます。
Cieさん おはよう。

漫ろ歩きは・・・そりゃぁ~秋日和はお家に居るのはモッタイナイ!
飽きないし~す~らんちが一番v-218です。

<絵 よろしいおますか?大作を隅っこに? ヾ(⌒▽⌒)ノ あはは~♪

人違いでもないけど、
イチゴのお渡ししたい方は違ったようでした。笑

いずみさん おはよう

>隅っこの絵 これでもよいでしょうかね。(★ ̄∀ ̄★)
サンキュー? ヾ(⌒▽⌒)ノ あはは~♪

柔軟性の猫は金メダルですね★

ケーキは精々200円くらいかな。

ちょっと食べたいときには便利ね。それがコンビニか?

Rocoさん おはよう(^^)

カーパスさん割れなくて良かったです
掃除が大変(´д`)

最近のコンビニスィーツは侮れませんよね
サイズが小さいのも嬉しいです
食べなきゃいいのにちょっとだけ食べたい時もありますもんね(^^;

あらお写真は人違いされてましたか~
写真1枚でいちごは図々しい美味しいですね^^
チビちゃん可愛い子なんでしょうね~
あなたの絵は好きだよ。
雰囲気が似てるかなぁ・・・誰に?
作者でしょう。
女性は甘いものが好きね。
忙しそうね、またギンブラブラかな。
観楓ランチ会でもしてるのかな。

絵がとてもう雰囲気がいいね。置き場所がいいわ!
おにゃんこさん後姿が美しいよ。
人違いだったなんて考えられない。
そんなことが発覚したのですね。
ケーキ今度みてみま~す。美味しいんでしょ。

カーパスは寒さに強いのね。きれいな紫ね。

ラストの絵の置き方Goodですね。
いいわ~~~気に入りました。サンキュー(笑
みーちゃんの曲線が美しいいわね。
ケーキそれは美味しいわね。コンビニ価格では少々お高いか。


<< NEW | TOP | OLD>>