❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


漫ろ歩き 

   
お日和がよく街をプラプラ・・・突き当りは我が街の駅。
21b1.jpg



 通りかかったアベニューに可憐なコスモスがゆらゆら^^^
21a1.jpg



    こちらも序でにギャラリーで絵画鑑賞。
21c1.jpg



22g1.jpg


   愛情深くて色彩からも温和な雰囲気を醸しだされる作者を想像します。

  遠く、タンカーが見える・・・ 画家たちが好む地中海でしょうか。
22j1.jpg


               猫や人物が登場する絵が好き。

            この女性も、ワタシだったら実際よりもスタイルをアップして描くところだけど、
            ふっくらした体系を描いているのは、ありのままなのか、
            作者が好むところなのか・・・ 現地の女性か、奥様か・・・.。o○
                  そんなんどうでもいっか。笑
          22d1.jpg

            この日は友人のショッピングのお付き合いで、
                     お昼は根室のお寿司をゴチになりました。

                 (●´⌒゚圉b⌒Y⌒Y⌒★ 口福


        ナス科のクロホウズキ。 苗を頂いてきました。蕾が紫色でキレイなお花。
       33a1.jpg

                      蕾
              111.jpg



                庭の花たちもいよいよ終盤を迎えます。
                あとは、枯葉が舞い散る庭を写してクローズとなります。
               eqr8u.jpg




海外の猫たち  Googleよりの画像、ワードで編集   
33aa.jpg
      






スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
Catsfamilyさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

猫の版画がたくさん作品があるのでお好きなのでしょうね。
猫の絵は売れ行きがいいですからね。

写真は美術館意外はOKですよ。

クロホウズキは本州ではないのでしょうかね。
葉が広がるのが好ましくないお花ですが、
蕾がとてもかわいいです。

寒くなってきましたね。
猫がどこかにいるのね。
猫がお好きな画家さんなのかな。

写真を撮っても良かったの?
撮影禁止にはなってなかた?

クロホウズキ いい感じ。
見たことないです。
好きな色です。

縄跳びしている猫ちゃん、可愛いわ♪
岩合光昭さん了解です。
コロママさん こんばんは~

いつも有難う御座います。

いわごう?さんて何方だっけ?
6本指の猫さんでしょうか、犬猫は5本でしたか・・・^^;
爪を切るときは必至なので・・・それにしても呑気なアホなワタクシ。

人々の心を和ませてくれるお花たちも、
ほんとうにお疲れさまでしたね。
また、ゆらゆらと優雅な姿をみせて欲しいです。
春が待ち遠しいですね。(逸やすぎ)


猫あるきの岩合さん、大好きです。
そうでしたね。何度も観ています。
不思議と猫が寄ってくるのがにゃんとも・・・❤
有難う御座いました。


おはようございます
今回みーちゃんに会えませんでしたね
でも世界のいろんな猫にあえました 先日岩ごうさんのテレビで6本指の猫ちゃんがいました
たくさんの庭の花たちもう来年の準備です
ゆっくり休んでください・・・・・
いずみさん こんにちは~

KKさん、そうです。
むか~しに頂いたことがあります。
KKさんの猫の版画2作も。
やっぱり猫さんから離れてないところが素敵です。

タンカーが見えるので、
海賊がでるマラッカ海峡かもしれないよ。
それはないっか。今は通せんぼなので迂回してるので油も高騰なのか?
リベリア船籍の貨物船とよくお喋りましたよ。(無線通信)
わたしのアクティブな頃は知らない人かにゃお~ん。^^;




nyamiaちゃん こんにちは~

朝晩寒くてもすぐ挽回できるでしょう。
こちらでさえ、お天気がよい日中は暖房いりませんよ。
今でしたら、そちらの半分以下の気温ですね(>_<)
しゃ~ない北の街ですから・・・

ありのままかもしらないね。?そそそ~~んな・・・
メタボ気味のモデルさん。
でも絵になってますね。(スミマセン)

クロホウズキは結構大きくというか広がります。
色がナス色です。



誰かさんの個展ですね。KKさんかな。
猫の版画もみたことがあります。
おだやかな気候を描いてますね。
色も温かそうで暖炉の傍にい飾るとしあわせーって雰囲気です。
どこの海辺の部屋なのでしょうね。
作家といろいろ夢のようなお話したいものです。
Rocoの号令でにゃんこ集合か・・・=^._.^= ∫
Rocoさん おはよう^^
寒~い朝です(´・ω・`)
ニャンズはこたつに入ったきり・・・

猫ちゃんが一匹いるだけで絵の雰囲気が変るもんですね
猫好きとしては嬉しいです
ほんとだポッチャリの女性ですね^^
似顔絵なら何割かUPで美人に描くのがマナーだとか?(*^m^*)
身内?だと遠慮が無いのかもしれませんね?

クロホウズキなんていうのがあるんですね(*゚o゚*)オオー
芙蓉さん おはようございます。
メール連動だから超特急だ!

そうそう、わたしもどっちも好き。
どっちかいうと淡いのが好きですね。
難しいですよ淡く仕上げるのってね。

絵画教室でさえ海外遠征するくらいですからね。
あれは教室の目的としてどうかと思ひますね?
旅行中に絵なんて描ける暇あるか?って思う。

ニースはよく巨匠が描いてますね。
デュフィとか得意かな。

おニャンコさん編集してみました。


こういう感じの色合いがいいですね。
カラフルも好きですけど淡いのもなんともいえない。
絵描きさんは海外へ遠征しないとモダンな構図はムリかも。
日本の風景や家屋は絵としては華やかさに欠けるのでしょうか。
エーゲ海や地中海、ニースが多いね。
ナス色のお花もなかなか珍しいね。
おにゃんこクラブか?かわゆい。(=^・・^=)
みーさまが居ない。

行ってきまーーす。


<< NEW | TOP | OLD>>