❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


晩秋の庭から

   


  晩秋の饗宴・・・  アジサイは未だイケル。
23a6.jpg



  真後ろを向いてキレキレしてるみ~ちゃん(●▼●;)あッ官兵衛 ?
   ミミズクみたいに首が回るのね。  でもマジかわゆくないわ!
23kl5.jpg


au-10.gif どこの子やねん?


       光りが射すと小判のように輝いている名前は分からずの野草です。
       23s5.jpg



              新そばを食べに行ったお店で可愛いオカボ。
             11gg5.jpg



       シラタマホシクサを食べてる(みたいな)小人さん。?
     23h5.jpg



         和紙を適当に千切って乗せてみたけど、ああ~~~しんど。
                  細かいサ行はもはや苦手・・・
                 体力がないってカナシイ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
        123a1.jpg
       こういった構図は気がノラナイ、タノシクナイ、自分にアワナイ… NTA・・・~▼~



        一応・・・我が家の紅葉で~す。
     23g9.jpg 

         


   
             
      旭川近郊・ISS観測・飛翔時間   クリック拡大  11aa3.jpg
      見え終わりの前に東仰角85という26日は大きいはずです。



| comments(8) | - | page top |
やすこさん こんにちは~

いつもご閲覧有難う御座います。

レンズを通してみると、
意外な被写体に化けることがありますね。
(安デジカでも・・・です)

買い物公園を、時折、貴女と歩くことも、
思いのほか不思議な出会いを感じています。
な~んか意味深ですにゃあ。

 小説より奇なり・・・これって・・・v-267 つづく。?





何日間のブログまとめて見させていただきました。
本当にここって旭川?と思うほど輝いている街に思えちゃいました。たまに街をぶらぶら、、したくなりますね。ろこさんの魔法の手にかかった旭川だったら、どんなに楽しいことか、、
nyamiaちゃん こんにちは~

今日は真面目にお掃除なんぞに勤しんでました。オホ。
とても良いお天気です。v-278

北国のアジサイはお熱いお寒いのが好きみたい。バラもね。

モミジも秋日和の青空に映えて・・・。

バナナさん、そうですね、マシュマロ?ちがう?
あのヘアーは何とかしてほしいね。(>_<)

ひまわりはもう破いてしまいました。
☆=>=>=>(+_+。) ガーン

Rocoさん こんにちは~(^^)

アジサイと紅葉が一緒の時期って言うのが嘘のようです^^
澄んだ青空に紅葉がとっても綺麗!

面白いかぼちゃですね
バナナマン日村さんのようです(*≧m≦*)ププッ


ひまわりはちぎり絵なんですね
素敵ですよ~(^^)v
BRGさん こんにちは~

アジサイやバラは気温が低いのがお得意のようですね。
雪が降ってもキレイな色して目立ってます。

み~ちゃんはオモシロいというか、
猫さんは面白みがあって楽しませてクレマチス?笑

ロコのひまわりね。?
いや~~んダメダメ、 やっぱり好まない花かも。
タノシクナイもん。 や~め~た~~(>_<)


ohaohayo
いずみさん ohaoha

静物はオモシロくないのね。ワタシ。タワシ。笑
もうこの先は投げ出したい感じ。

み~ちゃんの顔は偶然ですね。
撮ろうと思ってはムリなショットです。

このようなカボチャはカフェなどにも飾ってありますね。
ハロウィンは関係ないっす。(ToT)/~~~
涼しい?北国だからアジサイにとって好きなんですね。
色彩がいろいろ混じってきれいです。
なんですかにゃあ、にゃあーごのあかんべー!笑
さすがハロウィンの時期ですね。
いんじゃないですか、ゴッホのひまわり、ロコのひまわり。

ohaoha.
ひまわりの和紙の絵、そんなことありませんよ。
ゲンキがでるような元の気がでています。v-91力強いよう!
静物もたまには良いね。
まだまだお庭で秋を満喫できそうですね。
混ざり合って綺麗です。
みいちゃんの顔ったら・・・あはは。
ほんとだ、真後ろへ向いてますね。
牛=^._.^= ∫縄跳びお上手!
かわいいカンボジアだなあ。(かぼちゃ)
~~(m゚∀゚)m【゚+。ハロウィンЩЁЁЙ。+゚】m(゚∀゚m)~~



<< NEW | TOP | OLD>>