1件ずつ表示 
2014.11.04 Tue

スターのファミリー

           321a5.jpg

          み~ちゃんは寝てばかり・・・ ホッペの白髪のお手入れしなくちゃネ。
         
           321s5.jpg



           1-md.gif







        *★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*



          スターたちのファミリー集 Googllから。

       マドンナ
                  右端のRocco君は30才になった時の資産は56億円だそうな。
                    <ガイ・リッチーが父親>

       ブラッド・ピット
         ブラピーは実子の双子ほかベトナムやカンボジアの子を養子にしているようです。


       ロバート・ベッカム
        長男は両親ミックスで次男は母親似、三男は父親にかなぁ。


       
          どの女性が?お母さんなのか一瞬迷います@@右端でしょうか。
        ケビン・コスナー


          右端のご年配の女性はクリントのお母さんでしょうね。
        クリント・イーストウッド



          意外にお年のブルース・ウィルス。
          先妻の子が3人、再婚して二子が生まれている。
        ブルース・ウィルス



          フリオの愛人だった頃に既に5人の子供さんが。今は入籍。
        フリオ・イグレシアス






            リズのファンへ送ります。
22aa.jpg



            在りし日のエリザベス・テーラーとマイケル・トッド氏
             
                   やっぱりリズは美しい。                             ↑ 
                                                   クリックすると拡大。
                                                   Escで元へ戻ります。
                                     _(._.)_  <不慣れな方の為へ・・・です>




続きを読む
Category: 未分類 Comments (6)

この記事へのコメント:

いずみさん (✿>‿<)ノこんばん★

み~ちゃんはこれから退屈で可哀そうです。
二匹いると遊んだり喧嘩したりで過ごせますけどね。
紐で遊んであげても、最近はズルいのよ。
疲れてくるとじ~~っと見てるだけで頭だけ振ってるの。
こっちが遊ばれてみたいでやってらんないわん。

リズの娘さんはリズにはちょっとも似てないわ!
養子の娘さんも今はもう大分お年ですね。
トッドの子の息子さんがすこしリズ似のところもありますね。

あちらの(米)HPへゆくと、
いろいろな画像を見ることができますよ~!Go~!

nyamiaちゃん こんばんは~

み~ちゃんは特別、顎に枕がほしいクセがあるようです。

30才で58億・・・目がクラクラ眩みます。
人は一生働くお金は二億が平均だそうですが、
働かないで58億か・・・やってられないね。
フリオの息子はもっと張るかもよ。
サウジアラビアの王様みたいに札束をばら撒いて歩けるじゃん。

アメリカでは全然気にしないで、
誰の子であろうとも国籍も関係なく養子縁組するそうよ。
子供産めないからといって他人のお腹を借りて生ませたりではなく、
養子をもらうって尊敬できますね。

華やかですね~~さすがスター★~~~~煌いてますね。





今晩は。こんな時間には珍しいね。(>_<)
春までの冬籠りは長すぎるのでおにゃんこさんお気の毒だわ!
ROCOちゃんに遊んで貰いなさいね。
スターさんのファミリーは皆さん輝いてますね。
リズの実の子供さんてなかなか見るチャンスがありませんね。
ほんとに夫君にそっくりね。同じ顔だわ!
女の子10人くらい生んでみるとよかったのにね。
一人くらいは美女がいたかもしれないのに・・・残念。


Rocoさん こんにちは~(*^^)

み~ちゃん気持ち良さそ~^^
モフモフの枕いいねぇ♪

資産が56億円かぁ・・・
そんな家に生まれてきたかったなぁ(*≧m≦*)
ブラピの子供の話は初めて聞きました
実子が居るのになかなか出来る事ではないですよね
それにしてもどちらのお宅も華やかで^^
どちらもご家族全体が同じような雰囲気をお持ちですよね^^
Cieさん こんにちは~

ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪ー
v-273どうぞ! (●´-`●)
スターのファミリーは華やかですね^^^
ベッカムの奥方は実際に怖いみたいよ。
正確は顔にでてるものですね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほんとにいつ観ても見惚れるほどの美しさのリズです。
60才くらいまでは綺麗でしたね。

風邪はひいてませんがv-400風邪気味かも。ルルだ!




お早うございます。(はやいでしょ!)^_^;
ベッカムの奥方は怖そうだなあ。
3人とも男児?さすが・・・
ほんとに娘さんか奥さんか戸惑いますね。
やはりダントツでリズ・テイラーさんは美人です。
娘さんてか長女はトッド氏に瓜二つですね。
すこしお母さんから雰囲気だけでも貰えばよかったのに。

寒くなりましたね。この天気は挽回するのかな。
風邪引いてませんか、お気をつけあそばせーー。

この記事へコメントする: