1件ずつ表示 
2014.11.06 Thu

和み


         窓 は な に を 思 う ・・・ な に を 映 す ・・・

     ①  37cd.jpg
              鄙びた感じが歴史を語っていそう・・・


       ②  37cg.jpg
          小窓にランプを灯すのはよくマッチしますね。カーテンの柄もシック。 



       出たよ出ました窓モワゼルにゃんこ。      
   ③  37cc.jpg
       窓のフェンスがないけどにゃんこ落ちないの?



    ④   37cl.jpg
         芝生がみえるなんて…起きた朝は清々しいだろうな~


   ⑤   37cf.jpg
              なんと、アーティスティック!  


              ⑥  37ck.jpg
                  小窓には何気ない小花がよく似合う・・・




     ⑦  37cs.jpg
         何かを創る・・・何かが生まれる場所。


        小さなテーブルがまた寛げそう・・・
   ⑧   37co.jpg


   ⑨   37ch.jpg
        これは是非試してみたい真似てみたいレースの自由な繋ぎ合わせ。 
                 こ~ゆ~の好き^^^


        外は雪・・・。゚*゚。゚。*ヾ┃・∀・┃ノ*。゚゚。*゚。
   ⑩   37cj.jpg
        まるで我が家の窓のようだわ!



窓の外がお庭だなんてうらやましい。
37caa.jpg
              
                 みなさんは、どの窓がお好きかな~~
   因みにわたしは8番目にどこか魅かれるものが・・・狭い空間が暖かく落ち着きそう。
                 勿論お庭がみえる豪邸も憧れだけど。^^;


           こ~ゆ~出会いの窓もいいにゃん
      123h.jpg





               

J A 8 S T A T I O N 1122a.jpg





続きを読む
   
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (12)

この記事へのコメント:

Cieさん こんにちは~

日本家屋の窓は・・・あまり絵になりませぬ。(>_<)
正統派的で遊び空間がないのは寂しいでしょう。

映画「窓」?ですか・・・
「裏窓」はっきり覚えています。
夜になってもカーテンもせずにアパートの窓がいっぱい皓々と。
窓窓でストーリーっていうか、
事件っぽいものが展開されるっていう記憶があります。
むかしむかしのテレビの洋画劇場で見たような気が。?

いつもありがとうございます。

こんにちはおげんきですか。
窓は物語りがありそうですね、
素敵なな窓ばかりでさすが海外画像ですね。
どれもいいなら。
洋画で「窓」ってなかったかな。

Catsfamilyさん こんにちは~

どれも同じような窓なので、
宿題付は困りますよね。_(._.)_
2番目はカーテンの柄がお洒落ですよね。
ママちゃんが⑤を選ぶとは予想外でしたよ。
ゲージツ家ですね(★ ̄∀ ̄★)

ママちゃんでしたら簡単なことでしょう。
お家はまだ新しいようですしね。
工夫は新しい、古いはあまり関係ないっか・・・(>_<)ですね。




やすこさん こんにちは~

素敵なポエジー♡〜**(ू•ω•ू♡)**〜♡ありがとう。
<やっこちゃんの世界ですよ>

淡い色・・・淡い光り・・・A MEDIA LUZ(西)ですね。 
本と音楽と窓…❤ スト~リ~が生まれそうです。

   いつもあたたかいコメントをありがとう。


迷いますね。
どれもそれなりで・・・
2か5かな

現実とはかけ離れてる↓
憧れね。
こんなにおしゃれにして見たいわ。
 こんばんは、ろこさん。

 素敵な窓と本と音楽がある部屋のなかで、

 隠れていた時間を ひろげてみたいものです。

  そしたらきっと 時間は淡い色で彩られ

春に咲く 野花になってくれるかも。

  それか、ろこさんの世界住んでいる、可憐な花に、

 なってくれるかもしれないし、、
nyamiaちゃん こんばんは~

どれがっても似たようなものですね。
仰る4番目は花瓶が空き瓶てのも魅力ですね。
植物の茎がスケルトンなのも見せ場ですよね。

そうなんです…狭いコーナーは落ち着きますね。
あそこにミニコンポなどが置いてあるとgooかもね。

にゃんこと窓はやっぱり絵になってくれますね~

コロママさん こんばんは~

窓辺のみ~ちゃんと恋人?かどうか・・・
男らしいトラさんなんですけど毎年3月になると窓辺に来たのに、
二年前から姿がみえなくてカナシイ・・・
み~ちゃんと相性ばっちりなんです。

窓からは夕日がみえる方角ですか?
それともサンタ・プレゼントパーク・ニコライ・タワーの方かしら?
だったら私と同じ方向を観てますね。




BRGさん (✿>‿<)ノこんばん★

画像は私的に。。。海外のしかダウンロードしません。
なにかで、面倒はことが起こっては・・・とね。
芝生のお庭がみえるって夢のようですね。
CATさんですか、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 勿論!
いつも主役ですにゃあ。=^._.^= ∫

Rocoさん こんにちは~(*^^)

どれも素敵な窓辺ですね
我が家にはこんなお洒落に演出できる窓がありませぬぅ( ̄、 ̄;)ゞ
欲しいなぁ

う~ん私は4番目が好きかなぁ
お花を真ん中に飾らないのもお洒落ですよね
Rocoさんがお好きな8番目も落ち着く感じがいいです^^

Rocoさんのお宅の窓辺もいつも素敵です
み~ちゃんとトラちゃんが居る窓辺もいいなぁ♪
マドモアゼルみーちゃん
ステキ
みいちゃんの恋人かしら?
いつも可愛らしい姿ありがとう
 
 窓っていろんな表情みせてくれますね
 
 そろそろミシン部屋にいこいかしら 
 この窓から見る風景の楽しいもんよ
海外の画像はやっぱりイカスね。
お宅もなかなかムーディーだよ。
庭が見えるのがいいかな。
なによりもCATさんがいつでも主役ですなーー!

この記事へコメントする: