1件ずつ表示 
2014.11.28 Fri

もうすぐ師走

88y5.jpg

☆⌒Y⌒ ス バ ラ (+・▽・+) ス ィ ⌒Y⌒☆

   カルーナは
   意外に
   強い子だった。

   傍に
   雪が残っているのに
   寒さもなんのその。

   庭の芝生のような
   グランド・カバーに
   使うだけある
   なるほど納得の
   カルーナさまでした。

   来年は増やそうかな。


☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*^Д^*)ノイイカモ♪



88o5.jpg   けな気に咲いている

   ミニ・バラの残花

   まるで

   スケルトンの

   アメリカ・ンフラワー

   のように…





       イタリアンパセリの新芽  フレッシュ!直ぐに使えそう。
          雪のなかで春まで生きているって凄い!
     88i5.jpg


     春遠からじ・・・  いやいや・・・遠い遠いよ~~
     88t3.jpg



            何度も登場するモナラベンダー*。・・゜'゜'★
            10月頃開花が室内に入れると年中咲きっぱなしの優等生。
      33a.jpg




         窓辺で暇つぶしのみ~ちゃん
        88q4.jpg


            三毛猫ホームズみたい。        
          88r6.jpg


 あたちと似てまちか?
ikk.jpg

      ちがうっしょ~?








        あと二日で師走ですね。
        最近の忘年会は上旬にも済ませるようですが・・・?皆さんのエリアでは?
        お茶のみの序でにあちこち検証?してきたけど似たりよったりで。
        フランス料理もいいけど見た目に拘りをそそいだコーディネートよりも、
        ほんとに食べたいもの、美味しいもの、とは?一考を要するかなぁ。
        食べたいものは二の次?意義あるお喋りが美味しい献立表かもしれない。
        hng6.jpg

            待ち人来たりて・・・❤ G・ホテルロビーエントランスで。



        fas.jpg

        


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (12)

この記事へのコメント:

Catsfamilyさん こんにちは~

ハーブは元々山に生えているんでしょうね。

草ですね。天然の三つ葉とかセリとかクレソンとかねですよね。

ラストはちがま~~す。
あれだけ描けると人生ちがってるでしょうね。?


鍵さまへ

answer ノープロブレム! (★ ̄∀ ̄★)
BRGさん こんにちは~

牛牛詰め?は好みませんね~
来年は羊でしょう。羊羊として・・・おとなしく。(>_<)
騒がしいのは疲れます。今は静かに・・・あはは。

お花たちは冬眠ですね。
冬は冬でウインター・エナジーを発揮しませんとね。


いずみさん こんにちは~

いずみおばちゃんが一緒に春を待って下さるなんてみ~はウレシイにゃあ。
と申しておありまうにゃん。笑
イタパセね、振りかけるくらいしかないけどGooかな。
これがなんの・・・20倍以上に広がりますからね。

忘年会、フィーバーしてきてください。
フィーバーは古いっか。トラボルタちゃうか。

カルーナって寒さに強いのね。
みたことがないけど、あったら買ってみよう~
冬場はお花が少ないからいいかも。
イタリアンパセリも・・・
ハーブは雑草だから??

ポスターみたいな女性像。
Rocoさん作成?
すてきよ(^^)v
このコメントは管理人のみ閲覧できます
連なってますかね・・・笑
<ツイッターから>
忘年会はおいらもGHだぜい。
二次会合同なら30人にはなるぞう!
BOLもギュウギュウ詰めかね。
庭の残花が痛々しいね。また春に咲いてください。

もう春だったらいいけどこれからは長いねーみーちゃん。
おばちゃんも一緒に春を待つからね。
イタリアンパセリは市場に卸せるようなフレッシュ!
サラダにトッピングして使えそうだわ。
青々してきれいです。
忘年会は来週金です。一緒にどお!?
仲間に入れてあげる(+o+)でなくて、
姉御さまでしたら大歓迎だわ!
nyamiaちゃん こんばんは~

忘年会も夜はめっきり出番の勢いがなくなりましたね~
公私ののほうは、今はなしですから。
のほうでやってますよ。いいえ男子ばっかりです。フフ
女子も勿論ですが。♂♀ミクスもありですね。
昼間からいっぱい入ると熱くなりますよ!?
宵が3倍にもなってクラクラ^^^なんちって。

イタパセは植えて3年だそうです。
どおりで消えますよね。
消えると再び二本ほど買ってきて植えますね。

絵はちがいま~す。海外webより。

にゃんこはどこかの猫さんお借りしました。


今年の言葉の大賞はなんでしょうね?

「スタップ細胞はありま~す」
「スタップ細胞はありましぇ~ん」て?




Rocoさん こんにちは~(^^)

早いですねあっと言う間に師走です(´Д`)
う~ん忘年会は12月に入ってからそろそろでしょうかね?
夫は相手を変えて数え切れない程・・・(笑)
お仕事ですが(^^;
女性同士はおしゃべりがメインかな?


最後の絵はRocoさんが描かれたんですか?
大人な雰囲気で素敵です(・∀・)
イタリアンパセリは丈夫でほんとに重宝します
買うと結構高いですよね~
えっ?可愛いミケさんはどなたですか?

Cieさん なにがやっぱり?

そうなんです、み~ちゃん春うらら~~です。
雪が降ると私はラクちんなんです。
み~のアンヨを洗わなくて済むのですから。(●´-`●)
そうそう日祭のランチは思い切りがいいですね。
サービス満点、さすがGH。

BOL?(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
やっぱりでしたね。?
ずっと不思議に思ってたんです。解けました。
冬がこないうちに春を待ってるみよちゃん、みーちゃんか。
これから雪に埋もれて逞しくね、みーちゃん!
イタパセ立派に使えそう。活きがよく爽やか。
忘年会は12月は何かと気忙しいので上旬に終わらせますね。
グランド・Hも土日のランチは豪華ですよ。
B/O/Lで思い切りのみたーーーいね。

この記事へコメントする: