1件ずつ表示 
2014.12.04 Thu

Rocoあ~と


       運動不足の冬期間        
    
           1日からスタートのステッパー。
       食後毎に400をステップ、計、毎日1200段の階段を上ることになります。

    偶然に観た「徹子の部屋」のゲスト、ある女優さんは毎日300段をのぼるとか。 ワーイ勝ったぁ!

           ウォーキングやジョギングなどの有酸素運動の効果があり、 
           かなり負荷がキツイく、歩くほうが余程ラクに感じます。
           購入して10年以上にもなるけど真面目に試みるのは初めて。
            
                  ツイスター
  
           




          額装してみた簡単刺繍(100均額)
         22g4.jpg




              カワイイ猫さん達の音楽会。
       1mt.jpg
         み~ちゃん、しっかり楽譜をもっててね。 >あいよ!


               ああ~ちかれた・・・(★-ω-)zzZZ
            1ff.jpg
               猫は一生のうち2/3は眠って過ごすそうな。
        2/3だったら、15年生きても正味5年しか今生を楽しめないのね(✘o✘)

               

 88w8.jpg






*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★



      以下は何時ものRocoあ~と展。 <どうぞスルーで>

art11.jpg


art2.jpg



art3.jpg



art1o.jpg
            以上4枚はMatissの「花」と合作。




        私の絵はお花とよく融合するようです。
      33t8.jpg
    


    33mm.jpg

          •*¨*•.¸¸♪ < 拙作・自画賛を遊んでいます> •*¨*•.¸¸♪


            冬に突入と同時に庭を撮れなくなるので、<ネタ画飢餓紀?>
          ポケット・サイズのスケッチ・ブックで、ながら・・・描きをしております。






スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

Catsfamilyさん おはよう

>ステッパー 
 は・・・最初はキツイけど慣れてしまうと大丈夫。
 今まで持ち腐れてましたけど今は真剣勝負で続いてます。
 機具はこれで3台目です。2台は施設へ寄付しました。
 これはもう離しません。4月まではがんばりま~す。

楽譜のにゃんこはみ~ちゃんじゃありません。
編集もしていません。海外からサーフです。

>Rocoあ~と展
 有難う御座います。
 半分以上は自分の技量ではありませんけど楽しんでます。



ステッパー、いいね(^^)v
運動不足解消に、私も買ってみようかな~
頑張って続けてくださいね。

猫の音楽会、可愛いよ。
本当に楽譜を持っているみたい。
ご自分で合成されたの?

ROCOあーと展 
今回は最後のが1番好き。
いつもと違う油絵チックなお花が登場してるね、それも新鮮な感じ。
スルーはしないよわ、Rocoさんの絵好きだもの。
nyamiaちゃん おはよう

>ステッパー 以前にも書きましたよね。(>_<)
でも、続けることはできませんでした。
今回は大真面目にスタートしてます。
雪が融けるまでがんばりま~す。
 どうぞご支援よろしくで~す。選挙じゃない!!笑

刺繍と言えるほどのものではありませんけどね、
残布をカットして縁縫いしただけです。
文字はちゃんと刺繍糸で綴りましたけどね。

>拙画  一番目は色柄が綺麗ですよね。
 わたしも・・・顔半分のが好き。

 みぞれですか・・・
 こちらは白い風景に陽が燦々とさして光ってます。

Rocoさん おはよう(*^^)

このステッパー結構きついですよね
知らずに買いましたが私は続かず処分してしまいました(汗)
うんうん歩く方が楽だと思います
Rocoさん 頑張って~d(`・з・´)b

刺繍が素敵♪
額装するのいいですね(^^)v

Rocoあ~と展はどれもいいなぁ!
一番好きなのは最初のです
5枚目と6枚目もいいなぁd(≧▽≦*)

こちらも今日はみぞれが降って寒いです(´Д`)
Cieさま こんばんは~

マチスさんが支えて下さってます。笑
怒ってるでしょうね。v-393

楽譜持ちのみ~ちゃんカワイイでしょう・・・•*¨*•.¸¸♪
うまく描きますよね。写真と合成でしょうけどね。

>ステッパー 先ほど、600段踏み踏みしてきました。
 なんの目的か自分でもわかってませんが、
 単なる運動不足解消かな。体重は変わりないでしょう、多分ね。
 

 
いずみさん こんばんは~

>ステッパー 
夕食後は600段あがってきましたよ。☆ ε-(;-ω-`A) フゥ…
このステッパーは夏は汗だくでできませんよ。笑
だって…のぼりオンリーですもんね。

>絵 絵と言えるほどの絵ではないのですが、
これでも気兼ねをしてるんですよ。ネタ画がないからご勘弁。
好きと言ってくださってありがとうね。謝謝
観る方は、また同じような絵ばかり・・・なんてね。(>_<)
(*- -)(*_ _)ペコッ





まずは、素晴らしいブログ絵画展ですね。
二番目好きです、反面の顔のも好き。
一番目もいいなあ・・・全部いいよv-221
ROCOさまの絵の出来がいいからマチスと合うのね。
みいちゃん楽譜をもってカワイイ!
そっくりだなあ。
階段1200段はすごいことですよ。
わたしも何かしなくちゃ。


おはよう。
スゴイ!運動器具ステッパーがんばれい!
これ手軽でいいわねー!
効果がたのしみになりますね。
スゴイ!ROCOあーと展、すばらしい色彩だわ!
ぜーんぶ好きです。
雪降るとにゃんこさんの足は汚れませんね、
みーちゃん春はすぐよ、頑張ろうね。

BRGさん お早う。

予約?いろいろです。予約は0時ですが。
あら、若しかして、真夜中に観てくれた?
ありがとうございます。
ブロガー外の方は最初はコメ下さるのですが、
すぐ飽きられてね・・・(>_<)
末永くご支援をお願いしま~す。

雪が降るとみ~ちゃんのアンヨも純白です?

>ステッパー 持ち腐れは勿体ないでしょう。
 階段1200段ですよ!

 画像検索はJPでは殆ど致しませんのよん。
 いろいろ面倒なことがあるでしょう?

 スルースルスル~~っと避けて通ってくださしゃんせ。
 そうですか、感謝感激です。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

 これから、ちょこっと出かけてきます。

最近は0時にあがってないね。
予約でないのかな。
すこし銀世界になってみーちゃんのアンヨもきれいかな。
ガンバってるね。ステッパーか。
へえ、階段をあがる負荷運動なんだね。これいいねv-221
勿体ないので有意義に使うといいでしょう。
みーちゃん楽譜をもってるのなかなかカワイイよ。
どこまでサーフしてお持ちになるんかいな。笑
スルーはしないよ。ファンだもの。
2枚目がいいね。

この記事へコメントする: