❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


ハイレゾ視聴

   

               家電やさんで・・・

       ハイ・テクノロジーな新兵器が次々と登場してますね~
            ハイレゾリューション
            聞きなれない”ハイレゾ”
            マルチ・オーディオ・プレーヤー・システム。
            とかいうものです。
            視聴して、このようなカップを頂いてきました。
 
        11hh.jpg


1hii.jpg



    1hi.jpg

    




       冬になるとシャカシャカ、居間の座卓に座りTVをみながら・・・クロッキーを。

      いずこも同じような顔ばかり・・・自分では一枚一枚違う雰囲気で描いてるツモリ。

           ani-80.gif






                日に日に新芽がでてき嬉しいチェリーセージ。

            33k.jpg



            シャコバサボテンもお正月はめでたく花盛りかな・・・
              
       33l.jpg





          22e.jpg

  まだ早いですね。でも街のなかは・・・ジングルベル*☊ ▂ฺ ▃ฺ ▄ฺ ▅ฺ ▆ฺ ▇ฺ █  ing



                    246a.jpg








スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
いずみさん こんにちは~

>下手絵  ですが、有難う御座います。
 ちんけな絵ばかり描いてます。
 ”ネタ寒し冬のブログは炬燵でスケッチ”って?>爆

 ハイレゾね、いい音ですよ。

 ”クリスマス 何気に嬉し 鈴の音か ”
 な~んちって。

 ギャラリー、はい、行ってきました。
 ギャラリー・ラリーをしましたが外れでしたv-12
 
BRGさん こんにちは~

BRG先生も走ってますかね?v-106
私は毎日、階段を駆けのぼってます。

ハイレゾは気に留めなかっただけで、
普通に家電やさんに並んでるのでしょうね。
いやいや・・・まだ必要ありませんので。あ、欲しいかも。(>_<)

>生画 がっかりしますよ。ハガキサイズですもん。
 毎夜、10時ころ描いてます。

 クリスマス、まだ十日もありますがお楽しみ下さい。


またまた美人画ステキでーす。
ハイレゾってお初、なんでしょうね。
あ、説明通りね。いいものですね。
音楽ファンには待ってました!でしょう。
ジャンボがあたったらこうてあげましょうか。
クリスマスは関係ないけどなんとなくうれしい、
ワクワク^^^ルンルン^^^(#^.^#)
雪降りだねぇーーー
ギャラリー行ってきました。


すご!
これワタシも見かけてます。(見た)
いいですよね。
買うといいでしょうが。笑
クリスマスですなー。気持ちが焦る師走も半ばですね。
美人画すだらしいね。生画をみなくちゃね。
ROCO画を見にいこうツアーだ!
やすこさん (✿>‿<)ノこんばん★

素敵な観覧車からながめて頂きうれしいわあ!
•*¨*•.¸¸♪♡〜**(ू•ω•ू♡)**〜♡

GIFアニメの拙画ね・・・
おジャズでもプラスチックでもなんでもええわあ!

夜のイタズラ描きは音楽なしです。
TVを聞きながら・・・です。
二階で描くときは、
インターネットラジオかRocollectionMDで~す。

+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 のご訪問あんがとう。

PS 眞子さまをみるたびにやっこちゃんが・・・
   そのむかしは似てらしたんじゃ?と思ってます。 
 ( ひそひそ…(/・0)三c(¨*)c(¨*)フムフム… )


 
ロコさーん。まとめてゆっくりゆっくり、心を観覧車に乗せて、眺めさせていただきましたー。
それにしても、ミーちゃんの脇役、さすがです。ジャズだったのかなー。クラシックだったのかー。ロコさんの絵が、優しいリズムにスィングしてましたよー。
nyamiaちゃん こんばんは~

私は今・・・少し疲れております。
あれこれ振り回されています。?
nyamiaちゃんが被害に遭った?それとは違うけど、
同じくネットの世界です(>_<)騙されたことには違いないかな。
(あとでね)

年末ジャンボかお年玉ジャンボが当たったら、
い~~~っぱい買って皆さんにもおすそ分けします。
ヾ(⌒▽⌒)ノ あはは~♪ 買ってないくせに当たらないじゃないか。

>絵 そうですか・・・嬉しいけど同じようなものです。
 でも、ほんとの画家さんも同じなので・・・_(._.)_こんなもん。(>_<)
      励ましを有難う御座います。

 クリスマスね、ツイ歩いてるとシャンシャンシャンに
 リズムをとってしまいそうです。

 お花は好き好きがあるようね。
 我が家では絶対に咲くもんか?というお花もあります。
 何処のお宅でも種類によってはそうらしいですよ。
 好きな温度とか湿度があるのでしょうね。嫌いな音とか。
 
 
Cieさん ぼんそわ~

>ハイレゾ いろんなデジタル系が登場しますね。
 自分の楽な方式で音楽を楽しむことですね。
 今の機器はなんであれ、壊れやすく作ってあるのかもしれませんね。
 長持ちされると景気がよくならないし。(>_<)
 
 >クロッキー 有難う御座います。
  目は命・・・なかなか上手くいきませんが・・・
 
  クリスマスは特別関係ありませんけど、
  何と言っても気持ち的には、
  子供の頃の原風景が蘇りますね。v-25


 
Rocoさんは音楽をよく聴かれるようですので
この際ハイテクなのをひとつ手に入れられるのいいのかも?^^

同じような顔には思いませんよ~
いつも雰囲気が違いますし
それぞれに素敵です(^^)v

シャコバサボテンはRocoさんのお宅はいつも綺麗に
咲きますよね~♪
私はどうも相性が悪いらしく枯らしてしまいます(>_<)
どこに行ってもクリスマスソングですよねv-255
なんだかウキウキ~^^
こんばんは。
あいぽっどとちがってまたいいね!
ハイレゾなんぞ聞いたこともないけど。
MACやソフトなしでUSBに入力できるのかな?
次々切り替えるのも大変だなあ。趣味だからいっかま。
音楽好きも苦労が絶えないね。これ以上なにが出てくるのかしら。
デジタル革命の魔術師がいるんだねー。
でも簡単そうだったら申し分ないでしょう。
絵の女性は目が魅力的だわ!
クリスマスかーーよく言いましたよね。
クルシミマスなんてさ。なんか下さいって?v-255
マッチ売りの少女を思い出す。






<< NEW | TOP | OLD>>